TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛しのCAROLとノアトレー
ほいさっ!
CAROL (3)
ここで ピピン!きた方は 『 ノア ちゃんねる 』 通でございます。
サンキュー。 ( なんも出んけど・・ )




えぇっと。 これはですね。

ノアの首輪を購入している 『 猫の首輪屋★CAROL 』 の

オーナーであるKAZさんが私にプレゼントして下さったの

うふふ。 カワイイでしょ。

ちょっと前に 春仕様の首輪とストラップ系の小物を買ったのだけど

私のちいさなつぶやき願望に 見事 応えてくださったんです。

その時の模様はこちらね → 


ピアスだけではなく ほーら ポストカードにステッカーも。
CAROL (2)
下は店長のキッちゃんです。 んふふ ペア首輪。 カワエェ

どこをどう探して下さったのか 幼さ残るちびノアの大小ステッカーも。

アァ カワエェ


ま せっかくなのでね ピアス装着の様子も。
CAROL (1)
苦労しながら撮りました。 モデルはともかく 素敵でしょう?
子どもっぽくならず クールな雰囲気でとても気に入っております。


KAZさん ありがとね~(^_^)/
大切に大切に使わせていただきます。

ショップ情報 → 猫の首輪屋★CAROL ☆


そして今気になっているのが 虎柄模様。 商品情報はこちらね → TORATORATORA ★
キリっとした黄色でかっこいいんだよね~。
でもでも カープファンだから 躊躇しております

阪神ファン必見! 是非にウチの子に!って方いらっしゃいましたら ご覧下さいませ。
( 別にタイガースファンでなくとも いいんだよ 笑 )


CAROL店長のお転婆キッちゃん。

アハ! 大サービス!




♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪




そしてそして もうひとつ 別のお友だちから嬉しいプレゼントが

何でも 出掛けのお店で見つけたそーな。
これはもう ノアと私にぴったり! って思ってくれたんだって。
嬉しいねぇ そんな時に私たちのこと思い出してくれただなんて..


はいよ。 どーん。 黒猫のトレー。
トレー (1)


ちょっと角度を変えてみよーか。 ノアが尻トンポーズになってます(^-^)
トレー (2)
あはは。 可愛すぎる~(〃▽〃)

大切に大切に 使わせてもらいまーす。 I さーん どうもありがとう




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/26 14:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<『お詫び』と『お知らせ』と。 | ホーム | おこたなう。>>
コメント
ソピアスかわうぃーねー(´∀`*)チャラ

ポストカードの下になってる写真、
まるでZoeかと思った!そっくりだぁぁぁ!
いやいや、ノアちゃんは唯一無二なんだけども・・・
[2012/03/26 15:11] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
きたきた!ピピーンときたよーi-237
ワタシも立派な「ノアちゃんねる」通よね?(タイトル合ってるよね?笑)

可愛いねぇ~♪耳に揺れる銀ねこさんi-189
猫好きさんじゃなくても注目しちゃいそう!
ピアスかぁ・・若い頃、興味あったけど怖がりゆえ、開けないまま今に至るワ(笑)
ポスカもステッカーも可愛い~・・ん?双子ちゃん?i-175

虎柄見たよ!これは虎ファンのオットに・・イヤ、オットがしたらヤバい(笑)
あーたに似合うかな?オット喜ぶねぇ・・アハハ☆
ノアちゃんもここひとつ、虎ファンになってみないかい?(布教活動だよー)

黒猫トレー、ホントだ!尻トン~i-237
指輪がつるつるーっと下に滑り降りたらお尻に集結だ(笑)
黒猫さんはいろんな雑貨があるからついつい欲しくなるよね♪
[2012/03/27 11:15] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ひぇ~!恥ずかしい~!!(>。<)
ご紹介していただくほどの代物じゃないのに…。
恐縮です!
でも、気に入ってもらえたみたいで良かった(-^□^-)
ノアステッカーの画像探しながらちびっ子ノアの写真とか見れて楽しかったですよ~♪
もっともっと腕に磨きをかけて頑張りま~す♪
これからも応援ヨロシクです!( ̄∇ ̄)/
[2012/03/27 11:44] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
私も『通』だ~~~!
あかたんが、迷ってたやつでしょ?
私も欲しい猫ちんピアスがあるって言ってた!!
『通』って嬉しい言葉だな♪

カープファンでもいいじゃーん。
ちゃとらってことで(笑
ちゃ、ではなく黄とらとも言うが・・・

うんうん。誰かがお買いものしてて
そこで思い出してくれるって
すごい嬉しいよね。
[2012/03/27 12:37] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ほいさっ♪
ノア通?号参上i-88
私もぴぴぴんっときたよ♪
可愛いけどおとなでも大丈夫デザインじゃ~ん、いいねi-189
トレーもいいねぇi-189
これ、気を付けないとほこりがたまるわよ~i-278
いつもぴかぴかに磨いとかなきゃよ~。
えぇ、うちのものは必ずほこりでくもってくるからよくわかるの。

ピアスもトレーも、こんなデザイン思いつく人ってすごいな~。
羨ましいなぁi-189
[2012/03/28 09:58] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/29 22:45] | # [ 編集 ] | page top
お久しぶりっこです^^;
ちょっと若いつもりが、体は嘘をつけないようで ふらふらです(笑)

んふふふふ にゃんピアス可愛い!私も欲しい!!なかなか こうゆう猫ものって ないんですよね。
黒猫ちゃんグッズ見つけるたび ノアたんを 思い出すよ^^
[2012/03/30 14:01] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
か、か、かわいい!!
こういう猫キャラものってホントやられちゃいますね(≧▽≦)

ふふふ
私もいくつか猫アクセ持ってますにゃ♪ふふーん
どんだけ猫スキやね~んって自分で突っ込みながら着けてます。

猫好きなんですねぇ~
ってチェックされると尚嬉しくなっちゃう私です(笑)
[2012/03/30 17:50] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/01 15:41] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/01 23:50] | # [ 編集 ] | page top
お返事 タイヘン遅くなりました。ごめんなさいね~。

では 個別のお返事に..。

>kaduriye様へ

コレ かわうぃーねー o(≧∇≦)o  でしょ(笑)
無機質な雰囲気がとっても気に入ってます  

そっか! Zoeちゃんに似てるぅ?
同じ黒猫仲間だし そうやって思い出すのって嬉しいもんだヨ!
私もいろんなところの黒猫さん見ては わー!この表情ノアにそっくり~!
・・って思っちゃうもの 
こないだね Zoeちゃんに会いに行ったんだよー♪♪


>とんた様へ

へいへい!通ですとも!通!
ブログ名まできっちり!ばっちり!
(アレ以来 ちょっくらこんがらがっちゃってサ・・とても注意を払っとります 笑!)
万が一に同じ過ちを犯したら ツッこんでね^^

ピアスねぇ・・勇気いるよねぇ。私は19の春にあけました!(LONG LONG AGO~)
運命変わるとかって迷信めいたこと聞いてさ~。
結果 よくワカランけども・・。

キッちゃんとノアは同じ頃に誕生した 異母異父兄妹なんです!?
よくKAZさんとね なんか似てるね~ってふたりみて笑ってるの^^♪
虎柄いいでしょ~!パンチあってさぁ。
カープと違って強そう・・ 

このトレー カワイイの   
箱空けた習慣 めっちゃテンションあがったもーん
そしてノアの喜びの表現は段ボール占拠でした(笑)
アクセサリー好きなので 活躍間違いなっしんぐー☆


>KAZ様へ

エヘヘ。ご紹介しちゃったヨ♪
だって あまりにも可愛かったし そのお心遣いが嬉しかったから!
本当にありがとう。もう一度言う・・ありがとう^^
じつはね 猫パーツ探しに行ったんだぁ。
でも 見つからなくて・・。だから余計に感激したんだよ~☆
失くさないように 大切に大切に使いますね♪
KAZさん この頃創作意欲が湧いてますよね~^^
新作発表がいつも楽しみだよー♪

そそ。プリンターが欲しくなったのは言うまでもありません(笑)


>ぬこたんへ

ありがとう ありがとう。ぬこたんも立派な『通』だよ~ん。
通じるとか・・繋がるとか・・とてもプラス思考の言葉でもあるよね!

そーだそーだ!その後 ぬこたんはピアスに出合ってないのかな?
今度出合って ピピっと来たら それは買いだねぇ。
出合うべくして出合った!って感じィ?

虎柄ねぇ すごく目を引く代物なんだよぉ~。
きっとノアに似合うだろーな!って思うんだけど 躊躇してる・・(汗)
だって~ カープファンなんじゃもーん(笑)
ちゃとら 黄とら・・ニアだニャア 

私たちを思い出してくれてる!そういうのって なーんか気分イイよね♪
それを口に出すことも 大切なんだなって思ったよ。


>あーにゃん様へ

はいさっ♪
ご参上ありがとうございます(*^_^*)
「通」というフレーズに敏感なあかでござるよ・・(笑)

そそ。このおとなデザインってところが私的には重要だったんです。
あんまりカワイイ過ぎても ういちゃうからなぁ。
そんな好みに見事KAZさんは応えて下さいました~(^_^)/

あはは。
そーじニガテの私には ありがたいアドバイスだわ!
確かにたまるたまるー
こまめにハンディワイパーかけねば・・!
アレは私の中では おそーじ界の救世主やね(笑)


>鍵コメント様へ

ちゃおちゃおちゃお~♪
ご連絡 丁寧にありがとねー。
ムッフッフ カレを思い出しつつ ニヤニヤして~ 

こちらにあったのはみニャさん 何がし装着してました。
まさか 常夏ver.が出てるなんて思ってもみなかったヨ。
季節限定にゃんこがこれから続々と産まれてくるのかなぁ~
ノアの立っちんぐプレーは静止がほとんどないので あの付け根には
かなりググっとくるんだよねぇ(^_^)/


>花あじさい様へ

お久しぶろっこりーん(笑)
おいおーぃ?大丈夫ですかい?
体は正直なんだよ・・・しんどい時には ゆっくりしないとねぇ。
・・って 私もどうやら同じ頃ダウン(笑) 気が合うねぇ。

ニャっほー♪ ノアを思い出してくれるなんて 嬉しい~ん。
んで 私は カエルちゃんを見かけると 花あじさいちゃんを思い出すワ (*^m^*)


>にゃーみぃ様へ

うんうん(^-^) やられちゃいました  
にゃーみぃさん 猫アクセ いろいろ持ってんの??
今度見せてくださ~い(^_^)/
アクセサリーとして身に付けていると なんかノアと一緒にいるみたいで
ニタニタしてしまう私です(笑) THE☆一体感!

にゃーみぃさんにツッコミ入れたい私が芽生え始めました・・・(笑)
そう言えば 猫のバック持って歩いてたら お店の店員さんに
「猫好きなんですね!」って声掛けられたことあるな~(*^_^*)v
私も立派なNBKです。(←ねこばか~ 笑)


>たびたびの鍵コメント様へ

ちゃおちゃおちゃーッ。
無事のご連絡ありがとう(^_^)/

Dポン ご存知だったのねぇ~ 嬉しい!
カワイイよね 「でこっ」として(笑)
見た目よりも ずっと 甘い味なんだよね~  

フフフ…。
意外なのあったぁ^^?
鍵コメントさん 大胆だからーーッッ 遠慮なく激写させていただきました。
そして そーゆーの狙うのすき! 
「いつの間に?」ってやつね

ひろしまの夜にカンパイ 
ご心配ありがとう。
バランスが取れるようになったら再開しますネ(*^_^*)


>エイプリルフール夜更けの鍵コメント様へ

いろいろご心配お掛けして ごめんなさい。
そして ご報告ありがとう。
声を大きくして言うけれど ちっとも謝ることなんてないからね。
どーかどーか責めないで・・。

詳しくは 後ほど ゆっくりお邪魔させてもらいまーす。
引き続き ご愛顧くださいますよう こちらこそよろしくですよ~
[2012/04/03 11:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/04 14:33] | # [ 編集 ] | page top
>4月4日の鍵コメント様へ

お陰さまで すっかり体調の方は回復しました~。
ご心配おかけしました。

ここのところ ジレンマに悩まされつつありましたが・・ 
そーねそーね!鍵コメントさんの言う通り じぶんのペースで
続けられるのが イチバンよね(^-^)
ついつい あっちを立てればこっちが立たず・・またその逆も然りと
ちょっと頭打ちにあっていたけれど・・・もうあんまり考えないようにしよっかな~って^^

mちゃんの事 打ち明けてくれてありがとーね。
早い段階で状態がはっきりし 治療に専念できるのは これ幸い!
と 思って 回復までガンバロね(^_^)/

のんびりゆったり・・でも継続して そーね おばぁちゃんになっても
ブログ書いていたら それってすごいよね~。
『人生ノート』・・それもアリだニャ。
[2012/04/06 13:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/06 21:30] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ご機嫌あかです(*^_^*) このままいったら私ワイハーにいけるかもよ~(^m^)
ぃやぃや まだが気が早いよね・・。
こちらはこちらでよいけれど もういっちょ気掛かりがー。
我らが Sっち せっかくの逆転グランドスラムが 水の泡に~ うーむむ。
悔しいよぉ。

家族皆さんで喜んでいただけて よかったです(^-^)v
菜漬け・・気づいたァ?「ねこしま」だよーん。
それだけで ファンになっちゃうよね~(笑)

有吉くんに負けず劣らず(?)ひろしまの魅力をお伝えできたらな~って
思っています ひゃっほー♪
[2012/04/09 09:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/522-edda193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
