TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐいちねん。
今日はつぶやきスタイルでお送りします^^

内容と写真には繋がりがありませんが ご了承を。






ん? あらわになってる!
片足 (2)







昨年の震災からもうすぐ1年が経つ。

それもあってだろう 各局で特集番組組んだりで 複雑な思いを抱いています。

当時の映像に ぶり返すマイナスの感情と 1年経過して 復興を目指す被災された皆様の

前向きなプラスの感情を目の当たりにして 私自身沈んだり浮いたりの気持ちが交錯してます。


知りたい! でも 悲しくなるから直視できない! 

でも 事実としてきちんと知っておかなくては みたいな...。 ね。


よし! 近寄ってみよう。 
片足 (1)
ぱかん。




改めて ここに 被災された皆さまに 心からお見舞い申し上げます。

また犠牲になられた皆さま 心からご冥福をお祈りします。




別の角度から覗いてみよう!
片耳 (2)

片耳 (1)
なに思う。 ノアよ。




-----------------------------


当日はどんな思いを胸に迎えるのだろーか。

私自身もうまく言えないのだけど ちょっと自信ないのよね...。

それでも時は流れて 季節は巡るのだ。 前向きに歩こう。


-----------------------------


春の訪れ1日目。
一日目

春の訪れ2日目。
二日目
咲いた~咲いた~!



※ 今日はコメント欄閉じますね~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/06 16:00] | つぶやき | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/520-86eedc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
