TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
腹猫なう。



ぐわはは!
どちらも私の腹の上~。
貫禄たっぷりね~(>_<)


photo by あか
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/05 23:01] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もうすぐいちねん。 | ホーム | つけもんなう。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/06 00:55] | # [ 編集 ] | page top
腹の上の猫…
ジブリっぽいですね(*^_^*)

お腹の上で寝てる時って凄く愛らしいですよね♪
[2012/03/06 08:28] URL | FESTA #- [ 編集 ] | page top
お腹の上に乗ってくれるのー!
うらやましいな~(人´∀`).☆.。.:*・

うちはせいぜい足の上・・・。
女の子はつれないな~(T_T)
[2012/03/06 10:27] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
ノンちゃん~凄いお顔~!!
失礼ながらブサカワ~i-237

そして息苦しい中このショットを撮影した
あかさんに拍手i-184

可愛い~けれど、嬉しい~けれど
とても苦しい~この状況に
どれだけのお時間耐えられたのでしょうか?
[2012/03/06 10:40] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
あははっは!
ノアたん、まったり顔してるね☆

ドアップで撮ると、どうも・・・
こうなっちゃうんだよね?
(こうなるってどうなる?とか聞かないw)

↓漬物で野菜補うっていいね!って言おうとしたら・・・
そうよ、塩分気になるね(^_^;)
ピクルスならOKなのかな~。
[2012/03/06 12:51] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

そちらにお邪魔してお返事しておきました~。
お手すきの時に 読んでちょー


>FESTA様へ

ふふふ。ジブリねぇ。好きです ジブリ!!
魔女宅 何回観た事か・・・^^
いつか美術館に行きたいな~って思ってるんです 

重いんだけど 温かいし可愛いからどかせられない (´▽`*)


>ノンママ様へ

エ~!エ~!びっくりしたことにお膝拒否っこのノアが
乗ってくれたんです。ニマニマ。
きっとね 私がストーブ前を独占していたので 来たんだよ・・。
それでも幸せの重みを感じました^^

あらー?ノンママ家のお嬢さんたちははせいぜい足の上なの?
意外だな~(^^ゞ
ともかくも 寄り添って暮らせることがイチバンだよ ぜったい。
ハーヤンの事も ずっと見守ってるからね 


>ばばねこ様へ

失礼なんてとんでもなーい!
それだけ遠慮なく親近感湧いてくださってると 受け取っております (*^m^*)
VIVA!ブサカワー(^_^)/
ほんと ブサイク! 故に カワイイ わけですよね。

よくぞご理解くださいましたッ
苦しいのなんのって・・・2重アゴになりながらの撮影よ。
恐らく私もブサイクだ。
30分近くふんばりました!(愛以外の何物でもないのサ)


>ぬこ様へ

でへへーッ!
ぶちゃいくでしょー??はっきり言ってもらっても 構わんぞ~♪
愛のあるぶちゃいく発言てことは すっかり理解しておりますー。
それにしても これ ひどいよね・・(*^m^*)
そこんとこが またねぇ たまらんのよねぇ
猫の百面相にはいつも驚かされますデス。

野菜ね・・摂っているつもりでも まだまだ不足なんだろーね。
痛み防止と野菜不足を補うために つけもんに!って思ったけど
そーなると塩分がねぇ(汗)
ピクルスにしちゃうと 今度は酒分?がーーーッッ
私 酸っぱいもんとごはんて 考えられなくて(笑)
ピクルスや酢の物は やっぱアルコールじゃあなぁい??
そうやって言い訳しつつ 酒飲みたい・・・
[2012/03/06 14:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/519-2b6b9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
