TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジ なるかな?
またまた 行って来ます。。。 野球観戦^^

チケット頂いたもんで。

いろんなところで カープファン♪って吹聴してたら

お声を掛けてもらうことが多くなった。

そんなつもりじゃないんだけど・・・ でもでも 思い出してもらって 嬉しかったり。

まッ!ゴハンの支度しなくていいから 私的にはらくち~ん 

え?また?
え? ナニ? その・・・ 「 また行くニャか? 」 みたいな・・・お顔さん  は。

行きますとも!行きますともよ。せっかくチケット頂いたのだから。

それに明日は休みだぜ!



気掛かりはノア  だけ。( ← これが一番やっかいだったりするのだが )

今週は2度も 『 おひとり様 』 にしたから 週末はターップリ遊ぼうね 



ノア  「 今すぐ!すぐニャ! 遊べニャ~ 」
かかってこーい!
おぉぉぉ~ せまるねぇ~ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
よわわわ~ 

↓こちら 野村監督のとり天丼 1000円也~! (お高めですね^^)
 監督出身地の大分は とり天が名物なんですって
とり天丼
大根おろしとあっさり味で 美味しいヨ ( ぬるいけど・・・仕方なし )



むむむ~ それにしても 勝てないなぁ。 5連敗だよ。

巨人 VS 広島  
 5  -  4

4月2日終了時点 勝率 1勝5敗

         私の勝率 0勝2敗  ひぇ~~。



巨人の木村コーチが試合前の練習時 倒れた。

診断結果は くも膜下出血だそう。心からご無事を祈ります。


カープ現役時代 『 広島のキムタク 』 が愛称だったな^^

私の思い出。。。

直近では 緒方( 現広島コーチ )の引退試合が印象的だった。

守備についた緒方。バッターは木村。

打球は緒方の守るセンターフライ。2人の笑顔がまぶしかった。

木村のファインプレーした時のニッと出る八重歯が大好き・・・。

その木村が まさか マツダスタジアムで倒れるなんて。

これも何かの 縁 なのかな。。。

元気になって また弾ける笑顔を見せてくださいネ。













   







スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/02 17:30] | こい story | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ゴルフ紀行 | ホーム | 10年選手>>
コメント
お!
また野球ですね~(^v^)
お留守番ちゃんとできたら おいしいものもらえるぞ~!!
頑張れ ノア君!! ぽちっとな☆
[2010/04/02 19:29] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
お母ちゃんの代わりに私があそんであげなすよっ!!
さあいらっしゃい!!!
さあ!!さあ!!
ってすごい勢いで逃げられそう。。
[2010/04/02 21:23] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/03 01:56] | # [ 編集 ] | page top
ノアちゃんそんな顔でせまられたら、出かけられないですよ。
帰ってきてからいっぱい遊ぶんですよ。
[2010/04/03 23:08] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>SuperGoldDog様へ
カープは相変わらず連敗ロード続いています・・・(-_-)
今は我慢我慢!
お留守番の後には ご褒美あげなきゃ~!
今日も さっさん奮発^^


>ミスター福助様へ
行けー ノアー!遊んでくれるって!
ノアはご飯の次に おもちゃが大好きです。
福ちゃんも 一緒に遊んでくれるかな~^^


>あきら様へ
でしょでしょ!
いつも後ろ髪引かれつつ 出かけてます。
そして 早く帰って遊びたくて遊びたくて・・・ 私がね。
さて またこれからお出かけです(>_<) トホホ・・
[2010/04/04 10:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/51-3c152bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
