TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまちなう。

ひさび 実家のたまちー。
男の子よ!


ぶさたまちー。



失礼しちゃうな。ちょっとだけポーズやーい。



※※ なう。 と高らかにいってるけど じつは日曜日の出来事だったりする(笑) ※※


今日は今月二回目のニャンニャンデー!
おウチ帰ったら ノアとたっぷり遊ぶぞ~(^o^)v
岡山帰りのより


Photo by あか
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/22 18:51] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<おむすびなう。 | ホーム | 編み物なう。>>
コメント
なうじゃないじゃん♪
たまちくんの横のしろにゃんこ、貯金箱でしょー?
その子達シリーズみんな可愛いのよねーi-175
みんな連れて帰りたいけど先立つものがーi-241

たまちくん、全身まっちろ?
あかたんの身辺にいるのは
一色にゃんこでおとこのこなんだねー。
かわゆいおんなのこはあかたんひとりでじゅーぶんi-278
[2012/02/22 22:15] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
おー!!たまちーさまi-233
美しいですな~
メメタンばっちり&艶々の毛並み
どんだけ幸せニャンだろう~

お仕事お疲れ様~i-236
たまちー色の貯金箱にチャリリンi-153
これで美味しいビール飲んでねi-237
[2012/02/23 08:12] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
あかたん、お仕事お疲れ様でーす☆

たまち~ちゃん
可愛い~。
1枚目の写真だと、女の子かと思ったよ(笑
久々(?)かどうかはわからないんだけど
こういうときの反応ってどうなの?

[2012/02/23 11:59] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
たまちーたん!!
1枚目はきゅるるん、その後は・・・いかつい(笑)
角度とポーズのせいよねっ?ねっ?(笑)

Kat bankのしろi-80
なかよしですね^^
[2012/02/23 12:46] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

フフ。
なう。にはやはり限界が・・(汗)
NOWのダブリューはなくして NOーッ だわね♪

そそ。貯金箱だったァ 
猫に小判?

たまちーは純真無垢なまっちろヨ!
顔は・・ちょっと 落差が烈しいのよね 所謂ぶさかわ~?
かわゆいおんなのこは私で充分と胸を張って言いたいところだけど
じつは実家は女子が存在するのです!
あいちゃんって言う りゅうすずコンビの中間ぐらいのまだらキジさんがいるんだー。
写真嫌いでねぇ 撮らしてくれない(泣)
もう結構なばぁちゃんだけど 元気です☆


>ばばねこ様へ

エヘヘ。
久しぶりのたまちーです 
イイ感じに Kat bankの白猫さんとツーショット撮れました。
黒猫に比べ白猫さんは確かにピントが合いやすい~のが1枚目。
しかし2、3枚目は ぶさかわ~(笑)

この貯金箱は 母のなので チャリリンしちゃうと 母の懐へ!
そんなわけで 一度たりともカンパしておりません(笑)
ハハハハ 親不孝な娘なのだー (^m^)


>ぬこ様へ

ぬこたん 昨日今日と労いの言葉 ありがと~(^_^)/

たまち カワユイでしょ。
いつも黒いのばっかし触っているから 新鮮じゃー
そうなん!そうなん!
たまね よく女の子に間違えられるの。
色白だからー??
たまだけに(ククク)たまにしか会わないけれど 最初はびびっちゃうみたい(^^ゞ
でもでも!段々に慣れてきて ナデナデとかさせてくれるよ~(^_^)/
ノアともね 仲良しなんだぁ。つーか ノアがたまのこと好きみたい。
男同士なのにね(笑)


>maquio様へ

そーだ!! 「いかつい!」この言葉よこの言葉!
しっくりーッ (≧∇≦) // フゥゥ すっきり。 Thanks
ノアがちびっこのころは たまちがえらい大きく見えて 某元横綱の風格だったのだけれど
今は体格が逆転して たまちがちっこく見えるという(汗)

うんうん。Maquio家のくろんぼさんと仲良し仲良し^^
[2012/02/24 11:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/505-300319c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
