TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食いしんぼーず。
 ・・・? アレはボクの食べものかニャ?
いりこ (1)
違う違う。 ニンゲン様の食べものですよ。




 すんすんすん。
いりこ (2)
愛すべきケンタロウさんの教えのもと 頭とはらわたとり作業中ー♪




その後 キッチンを覗いてみると ・・・  

こぼれた くずに ・・・ 。




/ 食いしんぼーず 現る!
悪さ (1)
なんちゅーしつこさ。 ダレに似たんだ??




私が近くに行っても お気にもなさらず...。 ( 悪さをしているという認識はないのかね )
悪さ (2)
一心不乱にペッペペッペ。 これを撮ってる私って・・ 私って ・・ 。

やい (/`ロ´) / ノアよ! 美味しかったァ? ( 甘甘かーちゃん (*^m^*) )




PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/28 10:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<署名活動 [ TOP固定 ] | ホーム | 綴る>>
コメント
家もですが食いしん坊のコって、
執着がハンパじゃないですよねwww

伸びてる写真可愛い(*^_^*)
[2012/02/28 10:06] URL | FESTA #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/28 10:18] | # [ 編集 ] | page top
煮干しからキッチリ出汁とってるんですね~☆
すばらしぃ。。。

そしてノアくん、なんておとなしいの!いいこ!!
うちだと末娘が大騒ぎ大暴れしてオオゴトになることでしょう(^^;)
(突撃するプラム、舞い散る煮干し・・・!)

煮干し粉堪能ノアくん^^
立呑み屋の雰囲気(笑)
コップ酒も写ってるしぃ~(違)
[2012/02/28 12:16] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
私は削り鰹からだしを取る派なのですが、うっかりだしをとったカツオをそのままにしてるとうちもキッチンに上がって食べてます^^;
[2012/02/28 12:51] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
あはっはは!
私が思うに、悪さをしてるという意識はあるんだよ。
だけど、怒られないなら続けちゃえ☆みたいな感覚なのかな~って
うちでは、見つめてる・・・、って私も甘甘(笑

昔にぼしで出汁取るの頑張ろうと思ったんだけど、
ハラワタとわけてるときに
いつの間にか、私のくちに煮干しが・・・
ま、食べちゃったともいうw
[2012/02/28 13:09] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
がっついてはないけど絶対食べる、という姿勢がステキよi-189
大人のオトコはそうじゃなくちゃね。

キッチンに丸椅子?
あかたん用?
まさかノアたん用!?
そして、悪さ中ではなくてしっかり立ち食い中でしょ?
行儀のよい立ち食いi-179

↓のノアたんの気持ちがすっごくよくわかる♪
そういう時あるよねー。
やらなきゃいけないことあっても動けないよねー。
ね、あかたん♪
[2012/02/28 14:13] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
一枚目のノアちゃん
目がキラーン☆

って、ラストの態勢は
間違いなく腕立て伏せでしょ?
ってことは、この煮干、
カラダ作りに大切なサプリメント的役割を・・i-189
オトコの嗜み(笑)
[2012/02/28 19:55] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
猫心をくすぐる かほりだったんでしょうねえ^^
見向きもしない子も いるから ノアたんは 日本男児ね♪
[2012/02/28 20:13] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あかさん、なかなかの親っぷりですね~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

でも猫を飼うと、みんな、寛容に・・・言い方を変えれば・・・
親ばかになっちゃいますよねwwwww


ノアちゃんもやっぱり、何をやっても怒られないと知ってるよね(笑)
[2012/02/29 01:09] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
>FESTA様へ

おぉ!FESTAさん!
コメントありがとうございます♪

本当ねぇ 執着心がすごくって(^^ゞ
食べられる時には食べておかねば!・・てな具合です。
近ごろはごはんを与えるのをじらしていると 爪ニョッキリで抗議してくるんですヨ。
悪知恵も働くようになっちゃった(笑)
猫のノビノビ写真 癒されますよね~ 


>鍵コメント様へ

どーもどーもどーも~(^_^)/
後で・・・ またお伺いしますー♪

腕とか肩甲骨とかも なーんか イチイチ萌えちゃうよね~^^
子供のころから猫と暮らしているけれど
これほどまでに部位それぞれにハマるって思わなかったヨ。
感受性が豊かになったってことかしらー (≧∇≦) /
そう考えると 嬉しいかも~。

複数形もアリだわねー。ノアと私とくろ・・間違いなく食いしん坊ーズ(笑)
異人館よりも中華街・・・あははー (´▽`*)


>maquio様へ

何を隠そう!お出汁好きなんだぁ~。
好きな事にはがんばっちゃうゾ!
・・と言いつつも 市販のものもよく使ってる♪
漬けもんには赤パンダ必須だったりします^^

あああああー(@_@) 目に浮かぶよ突撃プーたん。プププー。
思い起こすゼ ニャっとう祭り♪(笑)

ハハハ。確かに立ち呑み屋の雰囲気だ~ 
立呑みね 昔は腰据えてとことん呑みたいぞ~って思っていたけれど
最近ニガテじゃなくなってきた!何でだろ?
目指せ!?おっさん化女子 


>こたばあや様へ

あはは!こた君も!
そう言えば うちもかつお節心当たりあるぞ!
いつやら散乱しとったな・・ ( -_-)
あの時もしつこかったなぁ。
気をつけなくちゃならないのは いつも私たちのほうなんですよね・・(汗)


>ぬこ様へ

アララ・・こちらにも同類者が(笑)
ぬこたんも甘甘なんだねぇ。一緒一緒♪・・って喜んでる場合か?!
ま アレよね ちょっとくらいならねぇ。
(叱るのはくろたんのやーくーめー 笑)
そんなだから 私完全にノアになめられてる気もする。だは 

いつの間に? ほ~ん~と~??
ぬこたんのお口にパクーっ。
まぁ カルシウムだしさ 骨が丈夫になるからいいんでない?!
つーか 私もダ (^m^) お陰で骨折経験なっしんぐー♪
[2012/02/29 10:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

なーんーかー 意味深発言☆! キャッキャッ。
ノンちゃんも大人の仲間入りかしら~。
どこまでも貪欲・・そしてしつこいのなんのって・・  
最近は草食系とやらがブームですが やっぱ肉食が頼もしいわナー。
世の男性よ!聞いとるかーッ!!(笑)

うん。この椅子は私用だよ。
座って朝ごはん食べたり ほら~おチビだから脚立代わりよ~。
時々ノアと椅子とりゲームも開催されます(*^_^*)
立ち食い立ち呑み ホイホイ参加~♪

**
あーーーっ。
私もギリギリガールかも・・。
旅行のパッキングとかも前日ではなく 行く直前とか(汗)
あーにゃんさんのヤル気スイッチはどーこー?(笑)


>月たんへ

んふっふー。興味のあること=悪さ のときにはキラーン☆だよね。

あっはっは(´▽`)//
腕立て伏せかぁ ウマいこと言うなぁ!
確かに確かに!見えますニャあ。
煮干はカルシウムだし 心も身体も骨太なオトコになるかしらん♪
あーッ。見習って欲しい男性 ひとりハッケーン☆!
わき腹ぽにょにょ~(笑)


>花あじさい様へ

そーねー^^
お魚系は好きみたいー。あ 肉もか・・。
ノアのやつ 偏食もなく何でも食べるいーこいーこ(=食いしん坊)
どうやら私に似た模様・・(笑)


>shin様へ

ハイハイ(´▽`) /
そらもぉ 自信を持っての親バカですヨ(笑)
コラ~っ って口では言っても 顔はニタニタ。
ノアもその辺りは心得るようになっちゃったよ・・。
いいんだろーか?こんなんで・・・(^m^)
[2012/02/29 12:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/503-86b95547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
