TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ツーショットなう。
誰だか分かる? これはクロベエ ( 現在の名はクロ ) と
きじまる君 ( 勝手にそう呼んでる ) 。

クロベエのまるっこさがたまらなくLOVE。
そして じきにおウチ探しがスタートするであろうきじまる君のまるっこ
さも おそろいでかわいいな


※※ クロベエとは以前里親探しのお手伝いをした時の猫さんです。
右のサイドバーの 「 できること♪ 」 に当時の様子がのっています。※※


PHOTO BY あか
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/19 15:01] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<待ちぶせ?ノア | ホーム | 綴る>>
コメント
おお~♪
我が家のカワイイ末息子と、きじまるのボクちゃん!
微妙に離れているところが
まだ、よそよそしい感じv-356

きじまるくんにも良いお家を見つけてあげたいです!
よろしくお願いしますv-436
[2012/02/19 21:45] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
クロベエくん、幸せふっくらにゃんこになったねぇ~♪
本当によかったねi-178
きじまるくんはじめましてー!超可愛いコではないのーi-237
きっと、幸せなご縁が見つかるよね。
そう願ってます。
ん?きじまるくんまだちびっこなのよね?
この体格差・・あるいは遠近法?(笑)

くろさんの料理、美味しそう~!
ドシロートなオットはまだこのレベルの足元にも・・ハハ・・
[2012/02/20 10:58] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ふふふ(^^)まるまるコンビ、かわゆいわっ♪
ボクちゃんはどの写真見てもニンッと笑ってるように見える~(笑)
むっくむくBOY、家ネコ修行修了の暁には
素敵なおうちが見つかるといいですねi-80
(このこはソッコーで見つかる予感がしているのだけどどうだろう~!?)
[2012/02/20 12:42] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>ジュン様へ

早速!まるっこコンビ(失礼)アップさせていただきましたー♪
ついでにキラキラと手も加えてみましたー♪
この距離感とか雰囲気とかたまんないよね。

きじまる君も きっとよいご縁があると信じています。
[2012/02/20 12:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

クロベエ すっかりおウチっこになったのよ (≧∇≦)
まるっとして 可愛いよね。
そして よくおしゃべりするんだってー 

きじまる君 ウフフ まるっこいでしょ。
でもでもまだまだおちびさんなんです・・・。
私も最初みた時(ブログでね) もうちょっと大きいのかなって錯覚してた。
家ねこ修行が済んだら おウチ探しの運びになる予定です。

焼き飯ね・・じかん掛けて作っていたよ~(笑)
私のように大ざっぱでないカレはそれはそれは丁寧に取り掛かってた。
男性もひとりでお料理できると 私達的にはラクだよね♪
ひとりでも生きていけるよーに 只今特訓中です(笑)
鬼YOMEキラリ☆ うひゃっひゃっ~。
[2012/02/20 12:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
クロベエくん、穏やかな感じになったね☆

また、いつぞや写真もらったり撮ったりしたら
見せてほしいな。
きじまるくんは可愛いかおしてるね~。
勝手に、「くん」て呼んでるけど
女の子みたいな顔してるね~。

↓おお(@_@;)クロさん、やればできる男じゃん(笑
美味しそうに見えるけど
味は・・・なの(・_・;)
[2012/02/20 13:02] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/20 15:16] | # [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

ふふふ(^-^) かわゆいよねっ♪
あんまり気に入ったので ジュンさんにお願いして送ってもらったのー!
で ニンニンきじまる君のご紹介も兼ねアップしたよん

maquioさんの予感が的中するとイイね!
そう言われるとだんだんそんな気がしてきた~(笑)
前向きな連鎖は「福」を呼ぶと思うのダー(^_^)/


>ぬこ様へ

そーお?クロベエ穏やかになったかぁ 嬉しいなぁ^^
お外時代が過酷だったぶん クロベエには幸せになってもらいたいんだぁ。
また私のブログでも ご紹介できたらなって思ってる。
ぬこたんの思いやりの言葉に うるるんるんよ~(^^ゞ

きじまる君は なんかこう ころんころんしてるよね。
ちっこい頃は無条件に可愛いもんだわ(〃▽〃) 

↓くろはやればできるコ(コって・・笑?)なんです。
なかなか腰が上がらない性格なんだけどねぇ 
味も・・・うん・・・美味しかったよ。ちょっと薄味だったけど・・・。
ま 身体にはその方がいっかな~~^^
(酒呑み故 ついつい濃い味を好んじゃうから )
[2012/02/20 17:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/500-97b631b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
