TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10年選手
お疲れサンダル

いきなり 美しくない画像でスミマセン・・・。

こちら 職場で履いていた サンダル。

思い入れがあって なかなか新調することができなかったけど いよいよ  その時がきた!

10年近く お疲れ様でした 

しかし 何だな・・・ 改めてよくよく見ると 年季入りまくりだね。




さてさて いまさらながらに クロックス でびゅ~ 

事務所で履くので 色は抑え目にネイビー。

じみ~な感じだな。ジビッツつけても大丈夫かな~。
にゅ~
履き心地 うんうん!イイ感じ!

意外にソールに凹凸があって 気持ちよし。 夏場はムレたりしないのかな。

甲の部分に穴がポツポツしてるから 通気性は大丈夫ってこと??

それにしても いろんなバージョンが発売されているんだな~ 






新年度スタート

民主党の改革によって制度が変更になるみたい。

だけど 我が家では大きなメリットは今のところ・・・ ナシ。とほほ。

国民の平等って とっても難しい事なんだろな 価値観は様々だもの。


・・・話は変わって

祝!1才

 今月4月は 愛猫ノア の お誕生月 

祝!1才! 大きくなったね~ 

今まで ( 去勢手術を除いて ) 大きな事で獣医さんのお世話になることなく

スクスクスクー と育ったね。キミの生命力の逞しさに 感服!だよ!

生後 およそ3ヶ月は ジプシー生活だったのにねぇ~。

台所事情を察知してるのかしら・・? 親孝行だな~。

ね~? ノンちゃん 

アッ!一度だけ飼い主の心配性がたたって 目薬もらったっけな。

先生は苦笑っていらっしゃいました。

お誕生日迎えたら 健康診断行こうね^^


ノアよ ・・・アイシテルよ・・・ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/04/01 23:55] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リベンジ なるかな? | ホーム | 黒猫シール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/50-94bbea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
