TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サラダなう。
こんなん出てきた! 実家のお片付け中に。

つかめそうでつかめない。
わかるよーなわからないよーな。
あの頃の感想は今も変わらぬままだった…。


今日はバレンタイン! チョコ食べなきゃ~(笑)


Photo by あか
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/14 09:50] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<バレンタインなう。 | ホーム | ティータイムなう。>>
コメント
きゃ~、懐かしい!ワタシも持ってたよ~♪
そしてとっくにブック・オフ行き(笑)
恐ろしくブームになったよね~i-178
『この味がいいねと君が言ったから・・』あれ?サラダ記念日って何月何日だっけ?
忘れまくってるな~i-229
『今いちばん 行きたいところを行ってごらん 行きたいところはあなたのところ』
カーッi-237 年取って改めて思い出すと
赤面な短歌ばかりだわぁ★

スマホからだと絵文字、難しいの?
オットの見てみようっと・・。


お抹茶のようで紅茶? 紅茶のようでお抹茶?
甘くないなら飲んでみたいな。探してみよう!
月たんがあかたん化してたーi-237 
[2012/02/14 11:01] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あ~!
サラダ記念日だ~
知ってるけど、読んだことないんだ。
大人の本かなって思って。

↓スマホから更新、すごーい\(◎o◎)/!
なんかね、そういうのに憧れて
ドコモユーザーなんだけど
お引越ししようか迷い中~。
恥ずかしいんだけど、今月々2000円くらいの
携帯代なんだよ。
倍くらいになるのがネックでさ~

あかたん、記念日おめでとうコメントありがとうございます☆
壁に耳あり、障子に目あり・・・
じゃなくて、壁に傷あり(ぬこ家)、障子に穴あり(とんたさん家)
なんてねー!(笑)
穴は、今も健在さ!
今度ネタにしよーっと☆
[2012/02/14 12:55] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ねー!ねー!懐かしいよねー!
持ってたんですね(≧∇≦)/
・・と言うか おねいたん覚えてるのがすごくなぁい??
私なんて・・さっぱり
いま懐古中なので いろいろ思い出して詠んでます^^
赤面短歌 あったなぁ(´▽`)
カーッっと叫んだおねいたん 可笑しすぎ・・ (^m^)
これ読んだら 一緒に出てきたシドニィ・シェルダンの小説とともににブック・オフレッツゴー(笑)

うん。DOCOMOの絵文字がね 使えないみたい。
私のべんきょ不足かもしれないのだけど…。
とんたさんの探究心で見つかったら教えてね~(^_^)/

オテマエ ド パリ ノンカロリー♪
紅茶もお抹茶の味もして なんか好きでしたー。
月たんのシャレ 120点満点☆
夜にひとりで腹抱えて笑ってもーた(^o^)/ クッククー。


>ぬこ様へ

俵万智さん・・当時ちょ~ブレイクしたのよ。
ん?今はどうなんだろ?よくわかんないゾ! 最近何かで見た気もするのだが・・。
短歌だから 難しいよーな・・でもそれでいて核心迫っててうなずいてみたり!
未だにもやもやしながら読み返しています(笑)

うんうん 確かに料金プランは気になるよね!
確かに各社競い合ってるから 心揺さぶられるよね~。
私の周りはドコモが多いから 必然的にそうなってるけど・・。
周りがどこの会社か?っていうのも判断基準になるってTVでやってたよ~。

おめでとうが言えて よかったぁ♪
気になっていたしね!
ウチも同じく当てはまるワ(-^□^-) / 前者よ前者。
あ。カーテンには穴ありでした・・・・。
とんたさんとこの大きな穴には驚いたよねぇ(笑)
[2012/02/14 15:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
サラダ記念日!青春の思い出!!(笑)
持ってはなかったけど読んだ記憶は・・・
コミック化したものを友人にあげたような記憶も・・・?

銀色夏生さんとかも流行ってませんでしたか(^^)?
ビートたけしのキッズリターンは今でもある、はず。
『詩』がブームだったのかしら・・・。

スマホ活用!すばらしい!!
ワタシ、いまだに最低限しか使いこなせてません(><)
モッタイナーイ★
[2012/02/14 16:37] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

懐かしいじゃろ~~ 
すごい 何十年ぶりに 今 読み返しています^^
コミック版もあったんだぁ!そっちの方がやさしいかも・・(笑)
今読んでも んんー??ってのあるけど 万智節らしくそれはそれで楽しいよ♪
銀色さん!!持ってた!持ってた!
あの頃ってやっぱ『ポエム 』を通過するのかな~。

maquioさんも是非!
ちょっと絵心のない私でも お絵かきが楽しくなってきたー♪♪
[2012/02/15 14:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/495-d7bc9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
