TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
待ちぶせ?ノア
 ・・・・ 。
おかえり1
ピンポーン♪



 ハッ!
おかえり2

.... たったったった。  お帰りニャー
おかえり3
くろ : カワエエ奴じゃの。

うそうそ  ただ単にあっちの部屋に行きたかっただけよ(笑)





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/20 15:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<綴る | ホーム | ツーショットなう。>>
コメント
真相はどうなのかちらーi-237
ホントはくろたんをお迎えしてるノアちゃんだけれど
ほら、あかたんのジェラスィで事実を曲げ、
部屋移動ということに・・(笑)

一枚目の横顔、
遠いのにカックイイってなーi-178
[2012/02/20 22:19] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/20 22:33] | # [ 編集 ] | page top
うふふ~ノアくんかわいいね~i-233
いつもお留守番の時
どんな表情しているんだろうとか
想像しちゃうよね~i-237
隠しカメラとかで見てみたいねって
いつも思っているのよ
案外出かけた途端
「ヤッホ~!!」ってしているかも・・・
[2012/02/21 10:37] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
んまぁi-175 お出迎えノアたんi-237
かと思ったら別のお部屋へ?
くろさんに夢を見させてあげようよ~i-178(笑)

ちなみにあーたんはオットのお出迎えにゃんこヨ!
ワタシの膝で寝てても玄関に飛んでくわ・・チェッi-203
[2012/02/21 11:16] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ん・ふっふー
真相は・・・月たん どんぴしゃ~。
私の沸点は最高潮 v-42 となり 事実を捻じ折り v-217
部屋移動ということにしておきました v-221 へへへ。

なーんーかー あのふたり 私を放ったらかして仲良しー ( -_-)
くっそー 
ノアがドアの前で帰りを待つから 私は草葉の陰から(笑)激写を狙ったのです。
撮っててこんなに虚しいことはないよ・・ぐすん。
しかーししかし ノアがかわいいのでアップしちゃった 
でへへ。定まらぬ 私的感情なのでした...。


>鍵コメント様へ

うんうん(^-^) ソッコーでいただいたのだけど
写真の整理でわかんなくなっちゃって・・(汗)
ヘンなお気遣いさせちゃって ごめんよー
こちらでも売ってるとこ見つけたんだー!(嬉っ)
またリピできちゃう!ウフフー。

あ。例の件 細やかにありがとーね。
とても楽しみです♪♪ 立地もいいしリッチ感もあるし ダブルりっちー(笑) 
また 改めて ご連絡いたします
[2012/02/21 11:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あかたん・・・
素直になりなよ、べいべー(笑
本当は、写真撮っててスタコラくろさんとこに
行ってしまうノアたんを見て
涙したんでしょ?(笑

こないだワクチンで病院に行ったときに
ご夫婦でいらした方が居て、だんなさんは
本当に連れてきただけ(猫ちんに興味ない感じ?)っぽかったんだよ。
だからと言って、毛嫌いしてるわけじゃなく
どっちでもいい、みたいな感じでね~。

きっと、そのオジサマはそんな風にむかえてもらえないだろうよ~。
だから、クロさんいい人なんだなって。
だからノアたんも迎えに行くんだよ~。
そんなくろさんと一緒にいるノアたん、あかたんは幸せなり☆
[2012/02/21 11:41] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

エヘヘ(-^□^-)
かーいーよね 待ってる姿って…  

うんうん。お留守番こ どんなんか覗いてみたいー(^_^)/
ちょっと興味があって 監視カメラみたいなの調べたことあったのだけど
値段にびっくりして諦めたよーな (´▽`*)

(くろが・・)出掛けた途端に 「やっほー♪」は 自信をもっての私どす(笑)
二度寝ゴロゴロ 昼からビールとかさ!わっはっはー。
ほんと 鬼YOMEですわ・・・・(^^ゞ


>とんた様へ

おねいたん! ピュアピュア~ (リップス♪は余計か・・笑)
別のお部屋へダッシュが捏造で ノアの出迎えでくろたんはルンルンさー♪
(※ 月たんコメントご参照下さいませませ)
ピンポンと同時に立ち上がり出迎え ジェラシィでハンカチ握りしめる思いをしたのは
ぐすん 私よ・・・ 

ほほ~っ あーたんもお出迎えにゃんこなんだッ!!
なんだよー この男子たちの結束力は?!
ま お互いに 仲良くしてもらえてるほうが 幸せなんだよね。
(※ ぬこたんコメントご参照下さいませませ 笑)


>ぬこ様へ

あいあいさーっ 素直になるよ・・・^^
ノアのやつ すたこらさっさとくろの元へ・・・ウウウ 
私はその一部始終をカメラと共に目撃したのです。うー悔しい。

なるほどー。
病院での出来事・・ありがちかもねぇ。
間違いなくウチの親もこのパタンだな。
父親は さして好きでも嫌いでもなくって感じで空気みたいな関係で暮らしてる気がする^^
だとすると・・・?!
くろはノアに「優しいおじさん」(ぶは!)の嬉しい烙印を押されたことになるのかニャー!
そーかそーか。
いいことに気づかされたよ ぬこたん!ありがと~(^_^)/
ジェラシィもほどほどに 仲良しぶりを温かい目で見守るようにならなくちゃッッ。
・・・・にしても くやちーっっ (≧∇≦) // 出来事でした・・・・・。
[2012/02/21 14:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/494-6151b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
