TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ティータイムなう。
FAUCHONから発売。 

フォション オテマエ ド パリ 抹茶。

お抹茶のようで紅茶。 紅茶のようでお抹茶。 そんな味。
結構すきかも! 甘みゼロ。




スマホから更新。

** スマホから自由に使いこなしている方に
   触発され(笑) 遊んでみたヨ~(^_^)/
   しかし ・・・ なんです ・・・ 絵文字が入らん・・・。

そして コメント欄も自在に操れない・・・。 えーん。


PHOTO BY あか

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/13 14:02] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<サラダなう。 | ホーム | 綴る>>
コメント
これCM見て気になっていたのよ~!!
この色の着物着た女優さんが出てるでしょ?
いい色だな~ってi-235
益々試してみたくなりました!!

どうでもいいけれど素朴な疑問・・・
なんであかたんちって
あんなに結露するん??
すんごい料理を時間かけて作っている?
お部屋を真夏のように暖かくしてる?
ストーブに薬缶ずっとかけてるん?
やっぱり静電気とは無縁なの?
[2012/02/13 14:52] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
ほー!しょんなお茶が出ていたとは~!!
(しょうもないこと言ってしまいましたi-229
初めて知りました☆
周りのみどりのお花模様かわゆぃネi-80
これからあかたんのスマホアレンジ
楽しみにしとりますi-278
(かる~く圧?)
[2012/02/13 22:08] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

ん?ん?CMやってますー?見ていないぞ。
たまたま行ったスーパーで見かけたので 安いのもあって買ってみたの^^
ラテもあったけど 先ずはストレートを。
基本コーヒー派なのだけど お抹茶に惹かれました 
CMチェックしなきゃ!着物の色合いに目がゆくあたりはばばねこさんらしいよね。

私んちねぇ 結露酷いんだぁ。
比較的ヒーター類なしでも 部屋は温かい方だとは思うのだけど・・。
(つまり 夏場は猛暑猛暑  )
ま 私は暑がりの寒がりなのでね(笑)帰ったら即スイッチオンだけど^^
窓際もともかく 玄関口の天窓からもあまりに酷くて ここのところ週末は
業者さんの出入りが頻繁です。どうやら我が家だけらしく・・・?
どないなっとんじゃーーーって感じなの (^m^)
私の料理は時短レシピが主流です(笑)


>月たんへ

もーもー(-^□^-)月たんたらーッ (>▽<)
しょうもなくないー めっさウケたぁぁ!
最近言葉遊びにハマっていますが これは思いつかんかったー♪

うん ほーしょんはね スーパーでたまたま目に入ったの。
ちょっと気になって買ってみました
ラテってのもあったから 今度はそちらかな~。
この頃ね スマホ上手に使いこなしている方を見かけて
そんなことができるんだ~って感心したの。
で 私も!!と息巻いております=3
圧に負けないよう がんばっちゃうゾ v-220
[2012/02/14 10:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/492-61f64f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
