TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒猫シール
わ カワイイ~  って買ったけど カワイさゆえに 使えない。。。
ふまないで
やっぱり お邪魔する 黒猫ノア  「 ボクが いっぱいニャ~ 」



でもでも 写真にも撮ったし この際だから 使おーっと 


                          ・
                          ・
                          ・

今日の1枚 
おっきなお口
んまー! おっきなお口ですこと 
アゴ はずれない??  

※ 噛みつかれている白い物体は くろ の手 恐ろしや恐ろしや・・・




FROM あか






にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/31 23:55] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<10年選手 | ホーム | 地元 開幕戦!>>
コメント
黒猫ちゃんシールがいっぱいいぃぃぃぃいぃぃぃ!!
可愛い♪♪
私もこんなに可愛いの使えない・・
あっでもまず1枚目は福助のおでこに貼ると思います(笑)
[2010/04/01 10:50] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
可愛くて使えないΣ(ノ∀`*)
その気持ちわかります!

ノアちゃんもなになに~って
シールを見にきたんですね♪
[2010/04/01 15:06] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
かわいいシールって、ほんとに使うのもったいなく思っちゃうんですよね(^^)
[2010/04/01 21:58] URL | ようこ #- [ 編集 ] | page top
うわ~!
おっきなお口~ (ノ>∀<)ノ
おもいっきり がぶ~っとやってますね(^^;)

かわいいシールかな??
う~ん・・かわいいと使えないですよね!
わかるな~・・結局ず~っと使わずで取ってあったりする!
[2010/04/01 23:20] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント 嬉しいです^^
使えな~い!!って方 やっぱりみんな同じですね。
おほほほ・・・

>ミスター福助様へ
おでこに貼る・・・オモシロイ!
私にはなかった発想ダ。
で 貼ったおでこ想像してみたら すごく可笑しいの^^
その次に イヤイヤする福ちゃんが浮かんで 一人でまた笑った。クククッ。
それとも ハイ!写真ドーゾ!ってしたら かなりのツワモノだな~。


>misaki様へ
ノアもちゃあちゃんと一緒で よくやって来ます。
食べ物の匂いとかじゃなくても寄ってくる。
何でなんだろーね。
だけど イチイチ!カワイイよね~^^


>ようこ様へ
黒猫シールに限らず かわいいシールって使えませんよね~。
じゃあ 何の為に買ったの?ってなるわけで・・・^^
ブログがなかったら 写真撮ろうなんて発想すらなかった。
せっかくだから シールは使おうと思いまーす。ファイトー♪

>SuperGoldDog様へ
でしょ~でしょ~ おっきな口でしょ~。
恨みでもあるんか!ってぐらい がぶりんちょしてます^^
素手だと エライことになりますよね~ (もうなってますけど・・・)
左手が鶏肉のようで ちょっとオイシそう!って思ったりしてみたり(^_^)
[2010/04/02 10:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/49-a75d3044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
