TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る
夜のお絵かき ねろんねろん 
夜のお絵描き (4)
アーティスティックのあ    またとない1点もの  いかがかニャー。



  今日のおやつ  
超苺 (2)
『 超苺 』  訳すると 『 very verry 』  ← おいおーぃ!


超苺 (1)
まんまるお月さん。 ちょ~うっすうす。 パリンパリン。
最近 苺のお菓子に心奪われてます 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/10 00:00] | つづる | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ケンタロウさん。 | ホーム | カンバック TO 仙台 >>
コメント
うちの窓にも、アートをお願いしまーす(笑

私も、昔っからイチゴのお菓子は大好きだよ。
このお菓子はみたことないな~。
ホワイトチョコ系がベースになってるのかな?
今度見つけたら絶対買うぞ☆
[2012/02/10 12:54] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あ!?つづる、なのにコメント欄あいてたーっ
なので急いでコメントしる!!(笑)(いつも開けて~っ ココロの声(笑))
ノアたんスゲー、芸術が爆発してるで!?
うちの窓にもお願いよ~
結露しまくってるけど、うちの子たちはそうやって遊ばないわ?
超イチゴはノンアルコールにみえますが・・・
あかさんが飲んでるのは常にアルコール入ってると勝手に決めてかかってます(笑)
イチゴのパリッパリチョコもおいしそっ
この時期ロイズがやたら食べたいっ
[2012/02/10 18:49] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
フフ・・コメント欄閉じ忘れかにゃー?
ねろんねろん・・ノアたん、窓はオイシイかい~?(笑)
これ、我が家でやったら
「ばっちぃからやめなさーいi-201」って
即、ストップよ・・だって窓拭き、サボってるも~ん(笑)
・・というかね、それ前に、曇らないっ、結露できないっ!
ファンヒーターつけてる部屋でさえよi-240
そとは氷点下なのにね・・どんだけ部屋も冷えてるのかちらi-4

イチゴのお菓子、いいよね~♪
イチゴのチョコかな?
[2012/02/12 13:58] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

はいはーい(^_^)/ そんじゃぬこ邸へ出張絵画いたしまーす(笑)
手当ては みっくんあーちゃんとねこ団子希望☆

この頃 生イチゴ高いけ お菓子で補ってる 
スーパーでは見つからなくて コンビニで発見したよ~(^_^)/
味はね イチゴの濃ゆーいチョコでした。70%ってうたってるだけあるわ~。
見つけたら 食べてみてね~!


>いくぱん様へ

エヘヘ。うっかり閉じ忘れて そのままオープンに!
大丈夫大丈夫!ゆっくりコメントありがと~(^_^)/

なんかねぇ 好きなんよね・・窓の水滴 
あ。あとね風呂場の水も。
遊び方にも個体差があるんだねぇ。
ぴんちゃ&ムックたんは雪は食べちゃうのかなぁ~^^?

NONNON!  超苺はチョコレートでござるよ^^
んで となりのグラスは ご承知の通り アルコールでございます (^m^)イヒ!
ロイズのチョコ美味しいよねぇ。
生チョコも好きだけど ポテチにチョココーディングしたのも
最初は恐る恐るだったのに けっこうハマちゃったぁ!
[2012/02/13 10:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

おっちょこちょいちょい 忘れたにゃー!
オイシイんですと!窓の水滴・・・・(汗)
私もね ばっちぃのでは?と思い
お陰さまで窓拭きに精を出すようになりました(笑)
ある意味 小奇麗の立役者??!! うひょひょひょ~

おねいたんとこは 結露せんのん??
ごめんごめん・・笑ってしもたーッッ。
そりゃ お布団から出たくないよねぇ

うん。濃度70%のイチゴチョコ。
濃い濃いーっ!!
冬場は みょ~に チョコが恋しくなる 
[2012/02/13 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/489-dc6fec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
