TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
胸きゅん。
こちら私たちのゴルフバック。

ここで 『!』 と私の云わんとすることが分かった人は 1031 ( 天才 ) だと思うー。 
猫足 (2)
左がくろで 右が私のよ。















注目は ここー! くろのバックの足部分。
猫足 (1)
ぎゃはは! 猫足ではあるまいかっっ
これを発見したときには そりゃーもう




で。 ちなみにノンちゃんのあんよ。
猫足
ほら! 似てるよね!

いいトシしてこんなことで キャアキャアしてる私ってどうなんでしょ~(〃▽〃)

週末の練習が億劫な今日この頃 ( 寒さで ) ちょっとだけテンション保ててます 




 今日のLOVEびーる 

地びーる3種。  
COEDO (1)

COEDO (2)

COEDO (3)
地びーるって楽しい~(ノ^▽^)ノ♪ 飲み比べって楽しい~(ノ^▽^)ノ♪

ご馳走様でした 




FROM あか


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/16 11:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<おこのみなう。 | ホーム | 綴る>>
コメント
あぁ~猫足!分からなかった!!無念・・・
なになに?仲良し夫婦ってこと~?
ヒューヒュー(古)とか、思ってましたよ(^^;)

たしかにノアくんのあんよがっi-80
これはね、盛り上がりますよ(笑)
まわりの人は???だと思いますけど(^m^)
猫さま生活者にはたまらん発見ですね~♪

COEDO!なかなかいいお値段しますよね?
見掛けて手に取ったことはあるけど、値段見て戻したような・・・(笑)
くぅ~どれも美味しそう~・・・
[2012/02/16 12:23] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
あははは!
わかる。わかる~。
そういうの気が付くと
私もキャーキャー言って騒ぐよ。
どうしたの?と聞かれて
説明すると
なんだそんなこと・・・
って言われること多し(^_^;)

↓うぬ?夜空にまぎれちゃったのかな~
ノアたんのしっぽがわかんなかった。。。

ノアたんが来たら、袋に私が入ってのお届になります(笑)
[2012/02/16 12:34] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

んフッフ(´▽`)  分かんなかったァ?
気づく方 どれくらいいるかしら・・? 私だけだったりしてーッッ
仲良しフーフはえ・ん・しゅ・つ! 実際はフツー(笑)
出た!ひゅ~ひゅ~! いち時代・・たしかにあの時代があったよね。
今考えると 何がひゅ~ひゅ~だよ!なのかさっぱりナゾ^^

ノアが来るまでさほど猫に興味がなかったくろも
「ほらー!猫あしー!」の私の発見に ほんまじゃー!って賛同してくれたので
もはやカレも猫ジャンキーだよね。おほほほー。

あ!見たァ?
ひょっとして駅前のお膝元デパートかしら?
私はそこで見かけたけど 今回のこのビールは頂き物なんだぁ。
確かによい値段だったわ・・。手に取ったあたりさすがmaquioちゃんね(笑)
お買物上手はアンテナが高いよね
あれこれ比べてみると 自分の好みが明らかになって案外に驚きだったりします。


>ぬこ様へ

あは!ぬこたんもキャーキャー騒ぐタイプ?
いいね!いいね!大人だってきゃぴきゃぴしたいよね~ 
しかし・・・反応薄っ みたいな? あるあるある~!だけど 気にしない気にしない。
感受性豊かに生きていこーね(笑) と巻き込んでみた^^

↓ありゃ (゚□゚*) 見えんかったぁ?
薄目にして さぁもう一度・・・(笑)
・・て ふふふ しっぽだけビュンと「し」の字になってるのです。
上がっちゃダメって言ってるのに ちっとも聞いてくれない(^^ゞ

さしずめ ぬこちょこ(舌かみそ )ってとこかしらね^^
袋に入ってるぬこたんを想像して ニヤついてしまったわ。
あったよね~? ドラえもんの何とかライト(笑)おっきくなったりちっさくなったりできるやつ!
[2012/02/16 15:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
猫足かー!うーん、ごめんよぅ、わからなかった・・
1031ではなかったようだわ・・むしろ1061(トロい・・笑)
猫足バスタブとか萌えるよね~♪
やっぱりネコ好きさんには猫足はビビビi-178と(これも古っ)来るよね!

お?このビールは・・フフフ・・i-237
美味しいよね~v-275
色もキレイだし、ネーミングもクラシカルだし香りも豊かだったわi-189


[2012/02/16 16:36] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

フッフッフ。難しかったァ??
私も何かの拍子に見つけて それから徐々にツボに・・・
1061=トロい(笑) (おねいたんがあてはるまか否かは別として)うまーい(ノ^⊿^)ノ
1031=天才 これはスラムダンクのパクリー(笑)

猫足・・私たちには萌えアイテムだよね。
アンティーク家具とかでも いいな~って思うけど おウチで合わせると
なると ちょっと難しいかナ

ビビビもありましたなぁ(懐)
私一度もそういうの感じたことないなぁ。くろはもちろん(ププ)ノアも・・ (^m^)キャー♪
エ?これからあったりしてーーッ (*≧∀≦*)

地ビール 美味しかったね^^!
色の濃いヤツ クセあるかな~って思ったけど 意外にあっさりしてて
するするっと飲んじゃったヨ!
いつも発泡酒以下だから ビールって幸せ~ 
[2012/02/17 09:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/488-ee7fe05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
