TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニャンニャンびより♪
2月2日 ニャンニャンデー♪  お外は雪こんこんの寒い日~
べーぇ
 せっせこせっせこ。 きれいきれいニャ 

今日はちょっぴり贅沢ごはんにしよーかね~。 ぜっぴんグルメかね~
私は 湯割りでものもーかね~(笑)




▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽=▽


こちらもしばらくアップしておきます。


『 猫虐待事件署名 』 のサイト ★


署名の期限 ・・・ 少なくとも 今年の2月いっぱいの予定。

署名用紙 ・・・ リンクサイトよりダウンロード可。
       


署名用紙に 氏名と住所を記載の上 封書に入れて 下記まで送付。

 送付先 

〒210-0012 横浜地方検察庁 川支部
神奈川県川崎市川崎区宮前町12-11

なお 封書の表に 「 川崎 ・ 猫虐待事件署名 在中 」 と必ず明記下さい。


△=△=△=△=△=△=△=△=△=△=△=△=△=△=△




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/02 17:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<春☆先取る! | ホーム | 続★虐待なんて許さないよ。>>
コメント
艶々ノアたん~(^^*)
ノアたんのような 黒髪になりたいもんだわ!!
ハタチなのに・・・・最近 白いものが。。。(涙・・・いや まだ笑?)
やはり 無理があるのね・・・・(独り言・・・)

雪~~とんたさんちほどじゃないけど うちのほう もうまっちろけよお!!!明日 巻き寿司の配達が 仕事のあと あるのよおおおお!!
溶けて~~~(><)
[2012/02/02 19:56] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
きゃ~!!
ノアたんのプルンプルン○○i-194
どこ見てんのって怒られるかな?
ご馳走様~(スミマセン変態です・・・i-237

2月って寒くて苦手だったのだけれど
猫好きにとっては「2」(ニャン)がたくさんある
嬉し楽しい月ですものねi-175

あんまり関係ないけれど
バレンタインとかもあるしさ
節分だし立春だし
元気出していこうかね~!!
[2012/02/02 21:27] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
そっかぁ‼昨日は猫様の日でしたねぇ♪( ´▽`)
あっ、うちはいつも通りのごはんだったなぁ…
きょ、今日は節分だし、
今日ちょっと贅沢にしようかしら♪
[2012/02/03 05:29] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

んフフー。
憧れるよね 黒髪・・・・。
私も・・・うん・・・白いもの・・・交じっとる ( -_-)
定期的なカラーリングが欠かせません。
ノアね 背中のところにちょっぴり白毛混ざってるの~(^_^)/
それがな~んか可愛らしくてね (≧∇≦)

こちらも昨日は吹雪いた~!
今朝はうっすら。配達に影響が出ないといいね。
私もお付き合いで恵方巻き買ったワー♪


>ばばねこ様へ

あらら?!見えたぁ?
さすがぁ (*^m^*) !
穴があくほど見れば見るほど 浮き出てくるのであります。
(↑ ほんまかいな? 笑)
私 しょっちゅう 触っているヨ。
ヒップラインから足にかけてほわっほわっと触りまくっております。
小さい頃から触っていたので 怒る事もなく^^
そんなだったから にぃやんにほわほわしたら やめろニャ言われちゃった(^^ゞ
その時に 個体差を感じた次第・・・。

今日は節分!
お面かぶって 雰囲気だけは楽しもうかなと♪
そして ちょっとしたらVDだね   
じぶんチョコでも買おうかな~。
ハイよ 鬼YOMEの登場~(笑)


>ミスター福助様へ

そうよ!そうよ!猫様デーよ!
NHKの「0655]って番組ご存知ですか?
それでね 猫の日や犬の日を 再確認しているのです。
うっかり 忘れちゃうからね~。

贅沢ごはん・・せっちゃんと福ちゃんの喜ぶお顔が目に浮かびますー。
やったでしー!?(笑)
[2012/02/03 10:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あかたんとこは雪か~
うちのほうは、昨日大雪だったよ(*_*)

そそ。
今日はニャンニャンデ~
ノアちゃん、ごちそうもらえるんだ♪
今月はにゃんにゃんにゃんデーもあるよね☆

我が家は、今月は、とある記念日があるんだ~
あ・・・嬉しくて言っちゃった(笑
[2012/02/03 12:44] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
や~ん♪ ステキなローアングルでノアちゃん堪能ちう~i-237
グラドルのようなポーズとチョロンと出た舌がかわゆいのうi-175
そっか~、ニャンニャンデーv-283だったかぁ・・
節分の前日って認識しかなかったわ・・その割には、豆撒きするか迷い中なの。
寒いんだもん~(根性無し夫婦!)

南部でも雪積もってたね~i-238
うちも朝、目が覚めて枕元の温度計見たらマイナス2度だったわ・・
起きる気力ないっつーの(笑)

ぬこたんの記念日が気になる~♪
[2012/02/03 13:16] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

うん。昨日の夕方は結構吹雪いたんだよー
今朝は軽く積もった!
通勤時ウチの駐輪場でつるっと・・でも踏ん張ったところをマンションのおっさんに目撃
されて 朝からかっこ悪いところ見られちゃったー。ひーん。
ぬこたんとこは大雪?? ほいじゃ みんなでぬこ団子?(笑)いひひ。

フフ。「にゃんにゃんにゃんデー♪」もあるね!
にゃんかいいことあるかなー♪?
なん?なん?なんの記念日?
気になるなるー!嬉しい事は共有しよーよ
(乗り遅れぬよう 注意せねば・・笑)


>とんた様へ

えっへん!床這いつくばって撮った渾身の1枚よ。
大げさだな~(*^_^*)
グラドル! はぅぅ~エエ響きじゃ 
ぼんキュぼーん じゃないけでも 小顔効果あるよね(笑)

勝手に命名したニャンニャンデーであります (^m^)
それより おねいたんとこ 雪こんもり?
豆撒きしたら 雪に埋まって春になったら出てたりしてー。 
そりゃ ないか・・
こっちも昨日は結構降ったのよー。
今朝はうっすら積もって こけそーになった(汗)
それをマンションのおっさんに目撃されて 朝から何気にブルーよ。
ぺったんこ靴でもすべるんじゃね・・  

ぬこたんの記念日はなんなんだろねー♪
要チェック!ですニャ^^!

この時期はみーんな お布団LOVE~  
ずっと ゴロンちょしていたい(ノア含ム・・・願っっ)
[2012/02/03 15:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/484-3db50bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
