TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
虐待なんて許さないよ。
がに股
 ノンちゃんのそと股。 猫のテ・アシって 本当にかーわいい~んだ~

きっと ファンも多いハズ!




PHOTO BY あか




◎~~~◎~~~◎~~~◎~~~◎~~~◎~~~◎



えぇ~っと。

今日は 『 綴る 』 のつもりだったのだけど 予定を変更して

お送りします。

あちらこちらで見かけたかもしれないけれど こんな署名活動を

知ったので ご紹介しますね。


『 猫虐待事件署名 』 のサイト ★


詳細は私もこれからじっくり読んで 署名しようと思っています。

一先ずは お知らせね。

弱いものイジメなんて やっちゃダメーッ。

許せない! 許さない!

皆様にも ご協力いただけると 大変に嬉しく思います。




※ 昨日の こっち向いて♪ のコメントのお返事 しばしお待ちをー!
  



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/31 00:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<続★虐待なんて許さないよ。 | ホーム | こっち向いて♪>>
コメント
うんうん、手足、本当に可愛いよね~♪
めちゃ萌えツボですi-178
仁王立ち系も好きだし、4本きゅっと一か所に
まとまってるのも可愛い~。
(結局どんなんでも可愛いのよネ・・i-236

猫好きさんが心を痛めてやまない今回の事件、
詐欺罪も適用されてよかった。
動物相手だからたいした罪にならない・・みたいな認識がどんどん変われば
悪いヤツも減るよね・・っていうかいなくなって欲しい!
署名の記事、あとでちゃんと読むね!
[2012/01/31 11:20] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
私も猫様のあんよ大好きです♪( ´▽`)
あの丸ってしてるのに、いざという時は
ニョキっと凶器が出る‼
すごいなぁ~といつもあんよを触りながら思ってます(*^o^*)
私もじっくり読んでみます‼
[2012/01/31 13:14] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
手足だけで可愛いよね。
なんだろう?なんで自分の手足はこんなブサイク(-_-;)

しかし、外また?ガニまたってめずらしくない?
しかもこんなにどっちり(笑

署名、私もしなくちゃ☆
そんな弱いものイジメしかできないやつは
いけません!!
[2012/01/31 13:39] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/31 16:48] | # [ 編集 ] | page top
そと股・・・
おお!コレはわたくしの大好物、
八の字i-189
足全体もいいけれど
こういう部分的ミニ八の字もオツですな~i-194

署名サイト読んできます!
[2012/01/31 21:32] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんってスラッと伸びた細いおみ足に、
ぽふっと丸いお手手だからこれがまためちゃめちゃ可愛いっす、、!
猫の手を見るとツンツンしたくなります。

怖いなぁ…
猫の昔ながらの気ままな生活が更に出来にくい世の中になりましたねぇ…
私も是非読んでみます!
[2012/02/01 00:57] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
黒猫の手ってかわいいよね(●´ω`●)
ひきしまってるんだけど、さわるとあったかくてやらかいの。

署名みてくるっ 
[2012/02/01 10:41] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/01 11:33] | # [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

だよね!だよね!だよねー!
テ・アシ また他の部位イチイチ ツボだよねー (≧∇≦)/
みこちゃんのほっぺとかさっ プププー。
今回は月たんの好物 末広がりでございました。

この事件・・前に目に触れたことがあったのだけど
さすがに動画は 開く勇気がありませんでした。
事実から目を背けちゃいけないんだろうけど やっぱムリだ(泣)
署名の事 ご協力いただけると嬉しいです。


>ミスター福助様へ

みんな好きよね!あんよ( ´▽`)
猫足の家具みても ウッフーン て思っちゃう。
能ある猫も爪を隠す? きゃー!突然ニョッキリするのやめて~(笑)
あ でもね 肉球ぷにっと押して 爪確認するの なんかスキよ・・。

署名の件 ご協力いただけると嬉しいです。


>ぬこ様へ

そうそう! 部位イチイチ可愛いのー(´▽`)/
くろは鼻筋(鼻線)でしょう^^?
カレは猫ビジターだから 新しい発見をもたらしてくれたわぁ(笑)

ふと思ったのだけど 呼び方としては「ガニまた」がメジャーだよね  
ノアは「外また」。んで 余談ですが 私は「内また」なのダー。
(↑ どうでもよい 「ノア ちゃんねる」豆知識ヨ 笑)

署名の件 ありがとう。
弱いものイジメして 何が楽しいんだろーね。
私には理解不能なんだよね・・・ ( -_-)
私の願いは 『 世界猫平和 』


>鍵コメント様へ

どうか お気になさらずですー。
考え方・趣味・趣向は さまざまだからね!
いろいろあっていいと思うんだー☆

んまぁ!!身近なところでもあったんだぁ?!
うーん。ショック・・・。
どうやったら こういうの減るんだろうねぇ。
仰る通りね。命と向き合う教育って大事だと思う。
子供のころから 犬や猫と触れ合っておくと(ま 犬猫に限らずですが)
尊さや儚さの大切さを知ることができて いいと思うんだけどなぁ。


>月たんへ

おっほほー♪小さく手先で八の字ですよん 
この間は お友だちのところで うち股見たの!
それはそれで これまた カワユイのよ~。
・・結局 なにやっても 可愛いんだよね!とんたさんに烈しく共感☆

リンちゃんの全身(全腕か?)を使った八の字は圧巻だったナー    
長さ際立つ立つ♪

署名の件 ご協力いただけると嬉しいです。


>ゆーな様へ

かわいぃでしょ~(-^□^-) //
親バカ全開でごめんあそばせ・・。
そそ。ぽふっとね 黒い空豆みたいなのー。
わかる!わかる!ツンツンしたいの。
私もやっちゃうよ そして やめろニャって愛のムチいただいております(笑)

こういった事件怖いよねぇ。
自分よりヨワイもの イジメて何が楽しいんだろーねぇ。
小さな子どもや年配の方も然り!!
猫も犬もみーんなみんな 大切な命のはずなんだけど。
署名の件 ご協力いただけると嬉しいです。


>いくぱん様へ

うん。黒い空豆ってよんでる (*^m^*)
茶色い子やキジっ子は クロワッサンってよんでる。
ぴんちゃはナンダー??
いろいろ・・いろいろ・・かわいいもんです。

署名の件 よろしくね~(^_^)/
ご協力いただけると嬉しいです。


>鍵コメント様へ

署名の件 よろしくね。ご協力いただけると嬉しいです。

こういった事件・・・どうやらあとを絶たないみたいだね 
うーん。ムカムカ~ 
ニンゲンのために 手となり足となりチカラになってくれているのに (`ロ´;)

ヨワイものいじめ 許せないよね。
そういう人も誰かにそうされていたのかもしれないとか
いろいろバックグランドはあるんだろうけど
だからこそ同じ過ちは犯してほしくないよね。
加害者も被害者もなくなって欲しいって思います。
[2012/02/02 10:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/482-98b50a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
