TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
地元 開幕戦!
いざ! 出陣 =3=3
開幕チケット
地元開幕戦のチケット入手!!


行ってきま~す 

2シーズン目を迎える マツダズームズームスタジアムは おウチからも会社からも 徒歩圏内 _ _ _ 

う~ん まだ夜は寒そうだよ。風邪ひかないように 暖かくして行こっと^^


                  ・
                  ・
                  ・



開幕戦 水玉トートバック  かわいいでしょ~ (カープカラーだし^^)

                              中は保冷になってるエコバック。

                              これからの時期 活躍しそう。

                              野球観戦にいいかなぁ~と思って購入した。 

                              だけどだけど 缶ビールの持ち込み NGだった。
                         
                              ま お弁当なんかにはいいかな。。。                                

えこばっく うふふ・・・コンパクトにもなってもバックの形 



ノンちゃん よいコで おるすばんお願いしますよ~

帰ったら さっさん ( ささみの事です ) 食べようね~~

おるすばん
ノア  「 うニャ~ 良いコでまってるニャ~ 」





FROM あか

カープ・・・  3連敗

よわよわよわわ~~

阪神 VS 広島  
 6  -  3

3月30日終了時点 勝率 1勝3敗

          私の勝率 0勝1敗

オイオイオイ! 選手の皆さ~ん 野村監督を 笑顔にしてあげて下さ-い。

阪神先発 能見投手 男前デス!




おまけ
GOGO
スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/03/30 17:35] | こい story | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<黒猫シール | ホーム | 手作り おもちゃだよ>>
コメント
こんにちはぁ~♪
ノアちゃんは美男子さんですねぇ~
写真写りがとても良い!!うらやましい。。
お母ちゃんの撮り方がうまいのかっ?!!
カープファンなのですねぇ~
私は野球詳しくないのでよくわかりませんが。。
スタンドでビール飲んだら美味しそう。。(←そこっ??!!)
カープの赤とノアちゃんの黒が良く合ってる♪
[2010/03/31 06:22] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
昨日は残念でしたね。またがんばって応援に行ってください。
あ、私関西に住んでますが、特にひいきはなく楽天が勝ったら翌日ポイント2倍だ!というわけで買い物をしたいときだけ楽天ファンかな。
あと大リーグの岩村選手がうちの地元出身で、学校も後輩になるので岩村選手個人を応援してます。

ノンちゃんも夜のお留守番えらかったね~。もし試合に勝ったらご褒美ももっと奮発してくれるだろうから、ノンちゃんも応援しなきゃだめだよ。
[2010/03/31 15:20] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
すいません。
野球よりサッカー派です(^^;)
でも 野球観戦って楽しそう~♪
 
ノアちゃんお留守番かぁ~!!
いい子にできたかな??
ご褒美にささみがもらえるから頑張るんだぞ!!
[2010/03/31 20:53] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメントありがとうございます

>ミスター福助様
ノア 美男子に見えます??
わはは・・・嬉しいなッ(*^_^*)
写真 褒めてくださってありがとうございます。
私の腕!って言いたいところですが きっとカメラのお陰かと・・・。
近頃は不要のものは サクサク削除できるから 無駄がないですよね。

スタンドでビール ←ココ大事!野球観戦には必須アイテムです^^
しかし まだまだ寒かったです。
暖かくなったらもっと楽しみ(飲み)たいと思いまーす。


>こたばあや様へ
カープ 今日も負けて4連敗中。ダメだコリャ・・・。
岩村選手 私もスキです。 なんかこう・・・眉間が スキ^^?
お遍路さんめぐりしていた時 地元ローカルのアポなし取材にも
気持ちよく答えてくれたの見て さすが一流のプロじゃの~ と好感度バツグン!
メジャーリーグの選手が後輩だなんて 誇りですね。


>SuperGoldDog様へ
私 スポーツ観戦が好きで サッカーも見ます。
今年はWCイヤーだし 楽しみですね。
予選突破なるかな~。

ノアのおまけ
>こたばあやちゃまへ
>すぅぱぁごーるどどっくさんへ


ノアだよ。ボク ちゃんとお留守番したニャ!
おとうちゃんとおかあちゃん カープが負けたらご機嫌ニャニャメニャよ~。
帰ってからもスポーツニュース見て ブツブツ言うニャよ~。
そんなことより さっさん(ささみです)くれくれニャ~。
 
[2010/03/31 23:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、さっさんのためならがんばれるよね。
うまいもんねぇ。
ボクも好きです。
[2010/04/01 00:00] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
>あきら様へ

さっさん・・・ノアは大・大好物です。

出がワイルドキャットだからか なんでも食べちゃいます(-_-;)
先日は くろの朝食 塩サバを盗っ人してました。
塩分はノーって言ってるのにぃ。。。


[2010/04/01 22:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/48-279692f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
