TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こっち向いて♪
カウンターキッチンより ノアを眺める。
舟 (1)


全身で 『 そっとしといて 』 オーラ発信中。
舟 (4)

『 やい! ノアよー 』 と声を掛けても振り向きもせず。

反抗期?! まっさか! ねぇ(・・。)




 じゃんく!ごはん! 

ある日のお昼ごはん。

こんな日もありますわなー。
やっぱり日○と言えば カップヌードルでしょー。
ちなみに言うと シーフードじゃなくてノーマルに限るでしょー。
裏目裏目のお昼ごはんでしたー(笑) ご馳走さま。




 今の気になるなる 


原田知世さん&大泉洋さん主演の しあわせのパン ★ って映画。

とっても観たい気まんまんです(^-^)

先日から全国ロードジョーの予定なのに ひろしまでは

3月からみたい...。 くーーー。

観終わったらきっとパンが食べたくなるんだろーな 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/30 12:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<虐待なんて許さないよ。 | ホーム | 綴る>>
コメント
すごく構いたくなるお写真ですね♪( ´▽`)
でもノアちゃん的には放っておいてほしいんだろうなぁ~
私もそのシーフード味食べましたよ~
「おにぎり2個分」って書いてあったけど私には
おにぎり1個分にしか思えなかった…
[2012/01/30 12:32] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

でしょ。構いたくなっちゃいますよね。
イチイチ声掛けたり 触りたくなったり もはや恋の病です(笑)
ニンゲンに対しては つかず離れずが理想なのだけどねぇ(*^_^*)

あはは。素直な感想にクスっと笑ってしまいました。
たしかに2個ではないよなぁ。
これだけだと 味気ないので 健康面も考慮し(?)
ヨーグルトも食べておきました 
[2012/01/30 13:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 14:03] | # [ 編集 ] | page top
ねぇ、ムーミン・・じゃなくってノアちゃん、こっち向いてーi-237
・・って言いたくなっちゃう感じの静かな後ろ姿よね・・
この爪とぎベッド、みーたん用に買ってあって(使ってくれないけど)
みーたんが入ってもこんなみっしりにはならなさそう・・
やっぱノアちゃん、おっき~!オトコらすぃ~i-175
あ、ここでもカップメンがー(正確にはゴハン?)
これ、美味しいよねi-237
ノーマルとシフード、両方買っちゃった♪

この映画、ワタシも気になったよ。
“食堂かたつむり”と雰囲気似てる?
主演のふたりがほんわか~i-175
ケンミンショー見てびっくりしたけど、広島ってゴミは紙袋で出すのー?

[2012/01/30 14:40] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
うひゃ~鳥肌~!!
わたしも一昨日
カップラーメシv-271食べたのよ!
しかも初体験!!

最初のお米が不思議な状態で
チンする5分間が楽しみでしたi-236

確かにおにぎり2個分はないよね・・・i-195
それとちょっとショッパイ・・・
でもそこそこ美味しかったですi-234

それからもう一つ
最後に端っこに残ったごはんを
箱を壊しながらチビチビ食べる時
ちょっと気分が凹みますi-232

ノアく~んi-175
後姿可愛いよ~!!
お舟型の爪とぎがすっかり歪んで
馴染んでいる感じも素敵~!



[2012/01/30 14:54] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

うん。味はですね ヌードルのまんま。
それがお米になったっていうだけなんだけど やっぱり麺のほうがいいかな~^^
食べ慣れているのもあるしね!
おハツならば シーフードではなく ノーマルをおススメします(^-^)

気になりますよね この映画^^
じつは大泉洋さん 明るい人柄だから結構好きなのよね!
鍵コメさんもご覧になったら またお話ししましょーね(^_^)/
・・て 私 見逃さないようにしなくては(笑)


>とんた様へ

♪もじもじしなーいでー(笑)
ノアのやつ 美人にヨワいから とんたさんに呼び掛けられたら
恥ずかしがっちゃうかもーー (≧∇≦)/
何気に もじお君です 

あれー?みこちゃん お気に召さずぅ?
うーん。ウチも気まぐれなんだよな・・
いち時期はいい子いい子で入っていたのに 最近は・・・・・。
つーことで これは去年の写真でござるよ(笑)
みっしりノア・・イイ感じで舟型がノア型に馴染んでおります。
ノアのはこぶねー(笑)言ってもーた。

うふ!おねいたんの記事にちょこっとあやかったゼ (^m^)オホホ~。
私ね カップラーメンまじLOVE 
こんなんじゃけ コレステ値も高値をキープよね(汗)

この映画 ほっこり感がい~よね~(^_^)/
それに食べ物の映画 食いしん坊だから好きです。
『かたつむり』・・本は読んだのだけど 映画は観てないの・・。
気にはなってるー♪

はいよー!私も紙袋派よー(^_^)/
ゴミ袋は買わず デパートの紙袋とかでみっちりガムテープでとめてゴミ出ししてるー^^
新聞紙でふくろ作ったりまではしていないけれど マンションの住人さん結構そうしてます。
ビニール袋で出すと 何となく燃える気がしない・・。
(そんな訳ないのだけど 
へぇー!っとケンミンショーで知った事実でした。。。


>ばばねこ様へ

ンまーーーっ  なんたる偶然!!
私はね~ 前回ノーマル食べて 今回は2回目だったの。
シーフードもついつい気になってね。でもやっぱり定番が好みだったナ(*^_^*)
レンチンで簡単にご飯が食べられる時代になったよねー。
でも これだけだと やっぱり健康面がシンパイだわ。
そーでなくとも コレステ高値ですもの~(笑)
あー。わかるわかる。
スプーンだと最後の粒まですくえないのよね・・。
残さず最後のひと粒まで食べる美学 を大切にしましょ^^

うふふー。
だんだんにフィット感が抜群になってきました。
入ったり入らなかったりだけど やっぱり入ってくれると嬉しいよね。
最初の頃は 鶏の丸焼きポーズで美味しそうだったんだけどなー 
ワカル?
[2012/01/31 12:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/479-3a554ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
