TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伽里屋『masala』
町のカレー屋さん 『 masala 』 
マサラ
長州鶏のカレーを頼んだの。

当然ルーの中にチキンを想像したら 嬉しい裏切り!
鶏はカリカリのトッピングで大容量(笑) あ~この鶏でビール飲みたい・・。


こんな風にね いただきました。
カレー
お店の手入れも行き届いていて ( 厨房なんてピッカピカ ) とても気持ちの良い
お昼ごはんでした。 あー 腹いっぱい(^-^) ご馳走様でした。












再訪! 『 masala 』

あらら! お客さんでいっぱいだ。


待ってる間に ノラっちお散歩 

退屈しないわー。


今回はハンバーグカレー。

そうそう こちらのルーは 玉ねぎベースとトマトベースからどちらかを選択。
前回は玉ねぎだったので 今回は迷わずトマトを。
色の違いが分かるかな~。
トマトの酸味がよい感じ。 ご馳走様でした。




☆☆  今日の1枚   ☆☆

冬の晴れ間 (1)
影さえも愛しいよね    ノン魂離脱中~ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/27 10:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<綴る | ホーム | のあぬーぴー>>
コメント
おぉ!再訪!!
トマトもうましですか?
今度旦那ッチ誘っていってみよっと♪
日曜開いてるのはありがたいです・・・^^

ハンバーグおいしそうi-80
食べたくなるなる♪
[2012/01/27 11:53] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
オシャレなお店ね♪ こじゃれたカフェのような・・
長州鶏のカレー・・すごい!
確かにこのトッピングで飲みたいわ~(笑)
でもカレーとも相性よさそうネ♪
オットはココイチが大好きだけどたまにはこんなお店で食べたい!i-175
ドリンクは・・ラッシーかな?

猫耳のシルエットって萌える~☆
[2012/01/27 12:12] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/27 12:32] | # [ 編集 ] | page top
チキン、パリパリなんだ~。
私もそれでビールが飲みたい(笑

玉ねぎベースとトマトベースがあるんだぁ。
本格的だね☆
個人的には、ミックスも食べてみたい(笑

うち、この時期はとくにお日様が部屋に入ってこないんだよね(^_^;)
だから、こういう影の写真見せてもらうと
なんとなく、うちの子が不憫に(>_<)

あったかくなったら、見せびらかしちゃうから~☆
[2012/01/27 12:55] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
めっちゃうまそうですねぇo(^▽^)o
こんなカレー屋さんが近くにあったら、毎週通っちゃいそうです♪(´ε` )

影さえも愛おしい気持ちわかりますっ‼
『絵になるなぁ~』なんて親バカながら思っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
[2012/01/27 13:18] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

うん。先週末ね リピったー(^_^)/
ごはん少なめでってお願いしようと思ってたのに
言うの忘れててガッツリ食ってしまったわ。

ハンバーグ ジューシー (≧∇≦) /
今度はカツが食べたいナー!
めっちゃガッツリじゃ。
トマトもイケるよ~。
くろは玉ねぎが好みって言ってたけど
私はその日の気分でチョイスしたいって感じです。(欲ばり!)
お店の人とも ちょこっとお話しできましたー♪
(案外に気さく 笑)
[2012/01/27 13:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そうそう!こ奇麗(いよ~っ!3C?)なお店でした。
お店の構えもCafeっぽいよね。
でも香りはスパイシィ~ de (お肉は)ジュ~シィ~(笑)
長州鶏 噛み応えあってうまかったー!
びーるびーるびーるって感じだったけど よいこなので?自粛  
男性にはココイチ人気だよね~(^-^)
ヨーグルトジュースっ言っていたけれど ラッシーも同じだよね?!
これがね~ カレーで満腹になった胃をスッキリさせるんだよねぇ 

猫耳・・萌えーーー o(≧∇≦)o


>ミディアムショートな鍵コメント様へ

あっはっは。
最後の一句 大大大笑いでした~(-^□^-)
私は柔らかめ~に表現したけど ま しょーゆーコト(笑)
烈しく同感!常日頃から同じように感じてますのよ  
おほほほほほー (*^m^*)


>ぬこ様へ

あっはっはー♪
やっぱ ぬこたんもビールときましたナ^^
ほどよい塩コショウ加減で 美味しかったんよ~。

どちらのルーも個性が出ていました。
玉ねぎは甘み トマトは酸味みたいな・・。
クスクス・・ぬこたんミックスって欲張りっこー

不憫だなんて 思っちゃやーよ(^_^)/
逆にわが家は 陽当りよすぎる時間帯があって むんむんむーんなんよ。
アツいのなんのって・・・。
きっと 隣りの芝生は・・って やつね お互いに^^ 
見せびらかしカモーンよ~。
ふたりで団子(バトル含む 笑)になってるだけでも ほっこりーぽかぽか 
いつもお裾分け いただいとります。


>ミスター福助様へ

はいー!うまうまこだわり本格派カレー屋さんでした。
他にもね コロッケでしょ カツでしょ トッピングばんざい~って
感じでした。
それにね ゴハンの色が黄色いだけで テンションあがる私^^

そうなん!そうなん!絵になるんですよねぇ~。
なんだろねぇ 猫って・・・。素晴しすぎ!
と言うか!!ミスターさんの絵も素晴しいと思います。
(↑ かなり本気でそう思う!!)
ポストカードにしてお部屋に飾りたい~ 
[2012/01/27 15:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
中も外も居心地良い飲食店っていいですねぇ。
のしのし優雅に歩いてる猫がいるって事はきっと安心な街なのでしょう…笑
ドンと乗ったトッピングが素敵♡
大変ソソリマス。
ハンバーグとライスだけでも良いしそれにカレーとって楽しめますねーーー
[2012/01/28 00:31] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

お店の中はね こじんまりカウンター席が7つか8つ
くらいなの。
そして清潔感あって とてもよい雰囲気でした。
トッピングカレーって贅沢で欲張りだよね~(笑)
もぉね お腹いっぱいいっぱい(^-^)

ノラ猫さんも安心して暮らせる街ってイイよね!
そうでなくてもお外は危険がいっぱいだからなー。
切なく思いつつも こうして出掛けた先で
猫に会えると 今日はいい日だ!と思っちゃう   
[2012/01/30 11:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/478-34978456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
