TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
救援物資
昨日の記事の続き.....。

今朝早く 送り先の自治会長さんよりお電話がありました。

身に覚えのない市外局番にドキドキしつつ こんな朝早く誰だろう?

と 気になって出たの。

感激しました。 わざわざお礼のお電話いただけるなんて。

少しだけ世間話を交わし どういったものが必要なのか聞いてみた。

お陰さまで衣類のほうはいろんな方からいただいてますと。

助かるのは 食器類 なんだそう!!

何だか 意外な気がした。 ( すっかり間に合ってると勝手に思っていたから )

そして ・・・ 何だか申し訳ない気もした。

趣味じゃないからと送った食器。 それさえも必要としている方がたくさん

いらっしゃるという事実。 うーん。 ごめんなさい。


自治会長さん 『 みんなで分け隔てなく 大切に使わせていただきます 』 って。

一日も早く 平安な日が迎えられますように 切に切に願ってやまない。




ねぇ ノンちゃん。
冬の晴れ間 (2)
私たち ちょっとだけ お役に立てたみたいだよ 




※ 今日は私のつぶやき的なものなのでね コメント欄は閉じてます(*^_^*)
  お付合いくださって ありがとう!



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/25 08:15] | つぶやき | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/477-f562ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
