TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春☆先取る!
さてさて。

久しぶりに ノンちゃんのお買物 

2月 ・・・ 2月ってイチバン寒い月って言われる時期だけど
( 実際 ここ数日 寒い寒い  )

春が待ち遠しい! そんな思いを込めて? 水色の首輪をチョイスしてみた
( じ・じっさいは1月に購入なのだけどね  )




はいよ。 どーぞ。
首輪 (2)
今回もお気に入りの 猫の首輪屋★CAROL ★ で購入。

ちりめん和柄が私の心をくすぐるのです。




モデリスト NOA
モデル (2)


ず・ずーん。
モデル (1)
うんうん! 春っぽいね

ちょっとノンちゃん 大きくなりすぎて Mサイズきつきつ?(笑)
次の購入時は Lサイズかしらね。




♪♪ ノンちゃんの首輪コレクション ♪♪
首輪 (4)
可愛い可愛い後頭部添え。


るんるんるーん♪
首輪 (1)
3つ揃うとリズムが生まれる!



首輪のほかにも こんな手づくり小物あるのです。
首輪 (3)
かわいいなぁ。 思わずおとな買い(笑)
私はケータイはノンストラップ派なので バックやポーチのアクセントに
チャームとして使おうかなと。

この銀猫さん ピアスとかでも かわいいかもな~。
私のお年頃にはちょっと可愛すぎるかな(*^_^*)?



最後にはいよ 黒い雪だるま。
モデル
KAZさん いつもありがとニャー




 ショップ情報 

猫の首輪屋★CAROL ★

キッちゃんの店長日記はこちらね →  ノアもね モデルにゃんことして登場したのだ~!


ノアの初回購入記事はこちらです → 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/03 18:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<綴る | ホーム | ニャンニャンびより♪>>
コメント
私も和柄大好きです♪
あとで覗いてみよう♪( ´▽`)
ってノアちゃんめっちゃお似合いよ~!
ん?でもお顔がいつもより大きく見えるのはきのせいかしら?
[2012/02/04 05:24] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、水色も似合うね~。

あのさ、お祭りとかで、ゆかた(?)とか
軽く着こなしてる男子いるじゃん。
ノアちゃんもそんな風に見えるよ☆

銀猫さんのピアス、いいじゃーん。
このあいだ、黒猫たんのピアス見つけたの♪
クレジットカードが使えないお店でね
現金足らずで買えなかったんだけど
次行ったら、買いたいな~なんてね☆
めったに行く場所じゃなかったから
買えないかもしれないけどさ。

だから、全然ありよ~!
レッツトライ~☆
[2012/02/04 08:23] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
早春ってカンジですね^^
雪原に咲く花・・・ってカンジにも見えますが~
お似合いですi-80

ノアくんもついにLサイズ仲間?
鯛はもちろんLサイズですよっ(笑)

そしてチャームは4色おとな買い!
おとなの特権ですもんね。ぐふふ(^m^)
[2012/02/04 11:53] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
和柄かわいいですね♪
そして私もかかしは水色って決めてるんです。(うたはピンク。杏は未定~)
でも黒猫に黒和柄もお洒落さん~i-189

黒い雪だるま!ホントだ!ププ♪♪
[2012/02/05 16:56] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
首輪のご紹介ありがと~♪
本当だー、ノアっち大きくなってる(^_^;
次はLサイズの方が良さそうかもね。
ほぼ同時期に生まれたのにひと回り先を越されたなぁ(笑)
でもよく似合ってる~♪
やっぱ男の子って感じだな、可愛い~❤
黒い雪だるま・・・うちにもいるいる~(笑)

ピアスね、いいかもね♪
今度作ってみよ~♪

ノアッちの写真もらっていきますね。
キチコの店長日記ブログでまた紹介させていただきますぅ!( ̄∇ ̄)/
[2012/02/05 17:01] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
あかたん、ただいまi-175
やっとPC帰ってきたよー♪
本調子になるまでちょっと待っててねi-179

和首輪かわいいねー!
ノアたんフ水色似合ってる。
うんうん、ちょっとくるしそーi-229
るんるんるーん♪すずには赤が似合うよーi-278
ストラップ可愛いね、繊細な感じだからピアスにもぐーよねぐー。
あぁ、なんか癒されたわi-175
[2012/02/05 18:31] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
おぉ~、」久しぶりに首輪装着ノアちゃんだね♪
うん、縮緬の首輪、いつ見てもステキだわ・・
水色は涼しげでいーよねi-178
ノアちゃんは何色でも似合うなぁi-236
あーたは原色じゃないと映えないと思うな。
フフ・・ノアちゃん、みーたんと同じく首輪をすると
お顔がまぁるくなって、思わずぬいぐるみにしたい可愛さだわ!

お店、伺ってみたわ♪
陶器のにゃんこのストラップも可愛い~i-178
[2012/02/06 10:23] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

日本人だな~って思います。和柄  
CAROLさん おススメですよ~。
お値段もお財布に優しいし 首輪のラインナップも豊富ですし。

ノア似合ってる??
うれしぃ~ (≧∇≦) 春を先取ってみました!
大きなまぁるいお顔 私ダイスキなんだぁ。
顔も体も冬仕様(?)でモコモコ~ o(≧∇≦)o (あ 私もダ! 笑)


>ぬこ様へ

おぉ!なるほど!ゆかたねぇ!
なんか いなせな感じィ? 和柄だしね よいなよいな^^
くろんぼだから 基本何色でもイケちゃうのかも・・くくく (*^m^*)

ぬこたん 黒猫たんピアス見つけたの? どんなの~?
もしも購入したらば 是非にみせてね~(^_^)/
あ やっぱやーめた!もありなのでね 購入せずでも
プレッシャーには感じなくていいのよん♪
意外と改めてみたら ちょい違うかも・・とかあるしね^^

ある時期 ビーズにハマっていて ピアスやアクセサリー作りに
精を出していたころがあったんだぁ。
ちょっとだけ創作意欲がムクムクしちゃった!


>maquio様へ

うん(^-^) 春っぽいよね
しかしまぁ ここ何日も寒かったねぇ 
ストーブやおこたから離れられない・・(^^ゞ

はい!ノアも次はLサイズかなと・・。
ちょっと きちきち
鯛ちゃと仲間だにぃ~(笑)

チャームね カワイイでしょ!
お値段もね お財布に優しいから思わずおとな買いしちゃいました^^
だってー!おとなじゃもーん(-^□^-)/


>koto様へ

ちりめん和柄 スキなんです。
日に日にこういうのを好むようになり やっぱ日本人だな~って思っちゃったヨ。
そうそう!かかごんの水色を参考にさせて頂きましたの(笑)
緑系と悩んだのだけど しっくりきたのは水色だった。
杏ちゃんは うーん 私のイメージは 薄紫なのよね~ 
藤色みたいなあわーい感じかナ♪
それぞれのテーマカラーがあるのって いいですね。

かかごんも黒雪だるま なりますか^^?


>KAZ様へ

はぁ~い(^_^)/ ご紹介させていただきましたー!
キッちゃんみたいになかなかうまく着こなせない・・プラス 写真がうまく撮れん ( -_-)
水色も正解だったよ!とっても気に入っています。
季節に合わせても楽しめるCAROLの大ファンです (〃▽〃)
次回購入時は 間違いなくLだな(笑)
黒雪だるま 2つ並べたいね。想像だけで萌えるわー 

チャームもとっても素敵でした☆
じつはね 猫繋がりのお友だちにプレゼントしたの~(^_^)/
みんなカワイイって好評だったよん♪
ピアス・・是非販売計画を!
猫好きさんにはたまらんと思いますー(私!)

わーいわーい!店長日記楽しみにしてます♪るんるん♪


>あーにゃん様へ

あーにゃんさん おかえりー♪
キリンになって 待ってました(笑)
何やら設定やらで大変そうだけど がんばっちーo(≧∇≦)o

水色もなかなか 悪くないでしょっ (*^m^*) 本日も親バカびより♪
うん Mサイズはこれにて卒業となりそうです(汗)
ま そのうち馴染んでくるかな~っとは思ってるんだけどね^^
るんるんるーん♪うんうんうん すずたん赤も似合うよね。
ちょっとね 濃い目の色合いがすずっぺには似合うと思うんだー 
逆にりゅうちゃん淡い目のイメージ。DO^^?

きっとね あーにゃんさんにはご理解いただけるとおもうのだけど
私としては子どもっぽくならない感じのピアスで
キリっとした雰囲気のピアスがいいんじゃないかなって
思ってるんだぁ。DO^^?(笑)
[2012/02/06 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

はいよ~(^_^)/
はる色首輪で季節を先取ってみましたーっっ。
まだまだ寒いけどー(ぶるぶる)

グフフ。単色だから何色でもそれなりに・・!
あーたんはそうだな・・原色や濃い目の色がお似合いかもね
私的にふと思い浮かんだのは 高貴漂うロイヤルな感じの濃い紫とか
どーじゃろー^^?
みこちゃんは 色白べっぴんこだから何でもOKだと思うけど
うーん ピンク系や逆に濃い目のグリーン系とかもいいんじゃない??
男子はネクタイみたく 女子はスカーフみたく 楽しめるといいかなって!

おじゃまんぼ ありがとー(笑)
そうそう!藍色交じった陶器もかぁーいーよねー。
ペンダントトップも様々あって ちっとも飽きないの!
それにあれとこれをこー合わせてぇとか 結構MOUSOUするのも
楽しかったりするのです♪
女子だなって思える数少ない瞬間☆
[2012/02/06 16:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/476-2708c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
