TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る
 アナタの! チカラに! なりたい! ニャ!
救援
ほほ~っ ノンちゃん 頼もしいね! (^-^)

お友だちの 花あじさいさん ★ 経由で知った事実。

大震災から10ヶ月超。
ある地域では 未だに救援物資を欲しているという事を。
そんな訳で 整理整頓も兼ねて 食器やら衣類やら使わないものを送る事に...。

これからますます寒くなるからね マフラーやニット帽なんかも入れました。
実家にも協力要請をかけ ガラスコップや椀物などを提供してもらった。
捨てるに捨てられないもの ・・・ 多くは ( 趣味でない ) 頂きものの食器や衣類など(笑)
この機会に譲ることができて 良心の痛みも軽症ですむかな^^


暖かい春が待ち遠しい この頃 




 本日のシネマなび 

今年2本目。 めずらしくハイペース?!

『 ミッション4 』 へ。

1・2・3 と観ていたので その流れで4も。
学生時代 主演のトム・クルーズさん  だった。
いまは ・・・ ? うん やっぱりすきだよ^^

スリリングな展開にはらはらどきどき。
退屈することもなく 見入りました。

予告の宣伝ではこんなの発見 
iphone_20120123231722.jpg
『 長ぐつをはいたネコ 』
主人公の吹き替えは 竹中直人氏。
合間に見せる 猫の習性が クスクスっときたわ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/24 14:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/475-4d595970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
