TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
のあぬーぴー
さてさて。 今年もはや1月が過ぎようとしている。

頭の中でちょっと温めていた今年の目標を少し。

今年はね 3C!

昨年の未達と継続のものは それはそれとして 新たに3C。


◆   C = チャレンジ!

つまり挑戦すること。
これは単純にTVに感化されたという・・・^^
釣りに挑戦してみたい 
・・と言っても 必ず釣れるという保険をかけての舟釣り(笑)
船頭さんがいて あれこれ手伝ってくれて 船上でお刺身が食べられるよーなやつ。
行けるといいナ!




◆  C = チェンジ!

つまり変えること。
これは美容室。
ここのところ イマイチ希望どうりのヘアスタイルにならなくてね。
なんとな~く 新規開拓してみようかなと。
新しい門叩くのって ちょっと勇気いるんだよなぁ 





◆  C = こ綺麗に!(笑)

身の回りをもうちょっとこう 綺麗にね 美しくね
ウチもそうだし かばんの中も ( すぐ ごちょごちょになるんだな~ )
そして 身なりもね
若々しくありたいと切に感じるお年頃(笑)
結婚してから マニキュアやストーンでデコしたりも縁遠くなってしまった。
年末にお友だちがジェルネイルっていうのにチャレンジしているのを見かけた!
長持ちするみたいだし 私もやってみたくなって。
手先がキレイだと 自然と所作も女性っぽくなるかしら~。 ( 願望も込めて )


以上 3点。 今年の目標。
頑張ってみます。
何かにトライしようと思うと なんやかんやでお金が掛かるのが難点




〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●




はい。

タイトルの 『 のあぬーピー 』 です (*≧∀≦*)

のあぬーぴー
あちら側から 撮りたいのやまやまなんだけど きっと起き上がるから
こんな角度よ。

ピーンときたアナタはさすがです!!
これは 『 盗っ人 あかん! 』 の仕業よ(笑)

本家本元のぬーぴーさんは
こちらのすず嬢ね。
すずぬーぴー
お見事! しっかし いつ見ても笑えるなぁ。


あーにゃんさーん ★  (^_^)/ ノアもぬーぴーになりました。
もうちょっと ・・・ 撮影頑張るね。
見方によっては ただの黒なまこ(笑)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/26 10:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<伽里屋『masala』 | ホーム | 救援物資>>
コメント
おお~
今年の目標3C!

チャレンジにチェンジにこ綺麗☆
私も、魚釣りしたいなって思ってたの。。。
かなり前から~
でも、できてないな(-_-;)

美容院かえるのは結構勇気いるもんね!!
私、2回くらい大失敗したから・・・
まずは、ベーシックなスタイルを注文して
相手の腕を試してみないとね~。

ふふふ(笑
こういう形をスヌーピーって言うんだ☆
く・・・黒なまこになんてみえないよー!
[2012/01/26 12:58] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
3C!
チャレンジ精神、大切ですよねぇ。
小奇麗・・・ワタシも見習わねば(^^;)

○ヌーピー(笑)
あのポーズなんですね!
うちのこ、このポーズするかな?
ゴーちゃん・・・してたかも???
観察してみないと(笑)
[2012/01/26 12:59] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
私は今だに今年の目標立ててないなぁ…
綺麗にするのは大事ですよねっ!一番難しくもありますが( ;´Д`)
猫なまこ…ぷぷぷぷぷ
[2012/01/26 13:11] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

はいー!ようやっと今年の目標をば!

あらーっ (≧∇≦)// ぬこたんも魚釣りを?
気が合うねぇ。
私らうら若き女子! なかなか機会に巡り合えないよねぇ。うーむ。
お金持ってそーなおじさまに 何となく仄めかしておいたけど 音沙汰ないよ・・(笑)
ぬこたん ミミズみたいなん つけれるの?
私 ムリー!!
そんなので よく釣り釣り言うよね~って感じよね(*^_^*)

美容院ね 勇気いるよね~。
若すぎてもだめ(恥ずかしいから~) ベテランすぎてもだめ(流行にちょっと~)
だから 難しいです(・・。)ゞ 
って言う私が イチバン面倒臭いヤツだな。ハハ。

ぬーぴーはやっぱり すずぬーぴーにはかないませんニャ。
ノアのはなーんか長い。もっとこんもり山のように丸くならなくちゃね(*^_^*)


>maquio様へ

YES!3C!
ムリヤリ考えたーっっ(笑)
ほとんど こじ付け。
小奇麗・・・いっしょに心がけまひょー
いつだったかの話の中で あっちをこっち こっちをあっちで結果同じー
みたいなん めっちゃ共感したのダ(笑)

そうよ!そうよ!
ぬーぴーはこのポーズあるよ!
ゴーちゃん するの???
ひゃっひゃっひゃー 是非に見てみたいー (*≧∀≦*) //
シャッターチャンス お願いします   


>ミスター福助様へ

ここ何年か前から年頭に目標立てるようにしたんです^^
達成OR未達はともかく 意識してみようかなと・・(^^ゞ
しかし なんかしようと思うと 先立つものが・・・・って感じですが。

私ね 整理整頓ニガテなんだぁ。
三日坊主と言うか 服とか散らかしっぱなしでね~。
キレイにしなきゃ!と思いつつ 脱ぎたてホヤホヤをタンスにしまうのがイヤでねぇ。
なんかイイワケぽいな(笑)

黒なまこ・・美味しそうでしょ^^!
福ちゃんもこんなポーズするのかしら (*≧∀≦*)?
[2012/01/26 16:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/26 16:09] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

うんうん(^-^) よーく分かりました!
同じような考えだし お気持ちも一緒よ♪
こまごましたことは そちらにお返事しておきましたので~(^_^)/



[2012/01/27 09:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おお!すごい!あかさんえらい!
今年の目標、、、か、考えておりませぬ。
ヌーピー!!(笑)かわいい~
うちにも出現しないかしら。
うちの場合はスヌーピンって名づけよう、むふ
[2012/01/27 10:18] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

かーわーいーいー すぬーぴん!!
みたい!みたい! すぬーぴん!!
出現したら 是非にアップしてね~(^_^)/
ノアみたくなまこにならず こんもりしてきっとかわいいと思うぞ~ (^m^)

目標・・立てるには立てましたが 実行しないとね(笑)
がんばりましゅー 
[2012/01/27 11:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
もしや・・・私かしら?・・・ジェルネイル。^^
してして~♪
気分がパーっと明るくなるよ。
自分へのご褒美におすすめ。

青は要注意だけどね!(≧▽≦)
[2012/01/27 11:24] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
あぁぁ・・のんびり来たら早くも本日の記事が
アップされてもうたーi-201
まずはこちら♪

ホント、あかたんエライわ~!
ちゃんと目標を立ててるi-178タイトル付きで!(笑)
あかたん・・試験勉強とかするときに、まずは
勉強の計画を練るとこからはじめそうよねi-179
ワタシもそのタイプだけど、計画練った段階で満足して勉強した気になって、
結果は悲惨・・って末路なのよ笑)

3C・・ワタシもチャレンジとチェンジは考えてるんだ~。
あとひとつのCは・・そうね~、『ちえ(知恵)をつける!』かな?
頭よくなるってことでもなくてね、いろんな出来事に対して、
柔軟に知恵つけて勉強して対応していきたいわ~。って感じヨ☆
お互いがんばろうねi-175

のあぬーピー・・可愛い~♪
本家すずぬーぴーさんがただいま休息中だからノアちゃんにがんばってもらおう(笑)
黒なまこ・・黒いなめ〇じに見えたワタシを許してーi-201
だ・・だって、お耳が触角~(笑)
[2012/01/27 12:03] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

そーだよーん!ビンゴビンゴ~!
KAZさんなのでしたー
だって 本当に素敵だっただもん。
だから今年はジェルネイルやってみようと思って。
ありがとね KAZさん♪

青ね・・ちょっとビックリした (^m^)オホホ。
でも日本代表のサッカー観戦とか げん担ぎっぽくてよくない?
夏とかもさ~ 私 あお好きなんよ。
自分へのご褒美 したら 真っ先に
KAZさんにお知らせしますー(^_^)/
[2012/01/27 13:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

いつも面白いコメントありがとうございますー(^m^)
毎回楽しく拝読しておりまするヨ。

エッヘン!
こうして声高に言っておけば 後戻りできん!
・・と 思ってね(^^ゞ
自分で自分を追い込むタイプ?(笑)
何はともあれ 「有言実行」目指してがんばります。
あら~ おねいたんも!!
私も計画だけは一丁前(笑)
旅行だって 練って練って練り上げて行くわよ!みたいな・・。
でも 計画通りにいかないアクシデントも楽しむタイプ。
案外テキトーな性格です。ハイ

ほほ~。
おねいたんの3Cも素晴しい☆ではないですか?!
年末にあーだこーだと振り返りますか?

ぃやぁぁん
ムシ嫌いのワタチになめ〇じってーーーー(笑)
うん たしかに触角が生えとるナ!
あらやだーん。
そう言われるとだんだん可愛く見えてきたじゃなーい
案外に ムシイケるかも・・・?
[2012/01/27 13:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/472-19ab4db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
