TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラストバーゲン
久しぶりに 『 買った! 』 カテゴリー。

うーん。 それくらいお買い物我慢してるってことかしらね 
・・・でも なかった 


バーゲンの残り香を求めて... てくてくてく... 


いつやら流行った猫の 『 ミステリーサークル 』 ではなく 昨シーズンより欲しかったスヌード。
40%off。 これで 小顔効果 を狙うのダ!
スヌード


こちらは 先っちょのないロング目手ぶくろ。
30%off。 指の短い私には先っちょの余りを気にしなくていいのダ!
手袋

どちらも手編み風にと まとまっておる^^
分かりにくいかもしれないけれど スヌードは黒 手ぶくろはチャコールグレーとなっております。


□■□□■□□■□□■□


続いては小物2品。
バックホルダーって言うのかな?
外出用にもよいけれど 洗濯もん干すのに使おうかなと。
20%off。 シンプルでよいな。
フック


季節はずれの小物入れ。 多分ね クリスマス仕様なんだと思う。
30%off。
んんーとね マトリョーシカになってたので 一目惚れ
さて 何入れようかな・・・。 欲を言えば3つがよかったナ。
マトリョーシカ


以上4点。 今シーズンのお買い得品 
買物って楽しいナ♪




本日のブックなび 


ブック (2)
maquioさん ★ がご紹介されていた 『 ノエル 』 。

ほかの みさおばーちゃんのも気になってるのに在庫切れ


もう1冊は 『 猫たちの恩返し 』 。 さてと! ノアの恩返しはあるのだろーか。
いやぁぁーーん(〃▽〃) 無償の愛を誓ったはずなのに~(笑)
『 恩返し 』  のフレーズに引っ掛かって買った1冊。


ブック (1)
『 続 ・ 大人の流儀 』 続編が出ていたのでついつい(^^ゞ

「 女性がゴルフをするときの心得 」 ・・・ この見出しに引き寄せられて。 
                           私はクリアできてるかしら?



☆☆  今日の1枚   ☆☆

見つめる
遊んでコール発信中~♪  昨日とはうって変わってちんまり見える!








えぇ~っとっと。 昨年の話はまだあるの^^
じつは年末に プチっと新たなオフ会を行ったのでしたー♪
そんな模様を とんたさんが記事にして下さったので
よかったら覗いてみてね~(^_^)/  → → → 広島プチっとオフ会☆
 
はるばる福岡から愛車をかっ飛ばしやって来て下さった あーにゃんさん ★
ひろしま山里雪の中(笑)高速バスでやって来て下さった とんたさん ★
その節は 大変に楽しいひと時でした。 ありがとう。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/17 14:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<綴る | ホーム | 愛の重さはお尻の重さ。>>
コメント
あっ かわいいー
スヌードっていうのね、これ。
マフラーとは違うのね。
カバンかけとくやつ、わたしも欲しいの。
ネットで買ったのかなぁ?
ノアたんのちんまりかわいい!
でも、とんたちゃんのところでノアたんのダッコ写真見てきたけど
かなり大きいね~~!人が小さく見えたよぉ
[2012/01/17 14:59] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
うふふ~お買い物は楽しいよね~i-185
スヌードとか手袋とか
あかさんにぴったり!!
「らしい」って感じねi-236

バックホルダー「黒猫」のがあったのよ・・・
以前何処かで見たんだけれど
わたしもそれ探していてね
どうせなら猫のが欲しくて・・・
そうやってなんとなくイメージしてて
探すってこともこれまた楽しいんだi-237

オフ会楽しそうだったね~i-194
どんどん広がる猫(&酒)好きの輪!!
[2012/01/17 16:46] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
いや~ん♪
あかさんたら、お買い物上手~☆
チョイスがどれもこれもとっても素敵よ♪
猫達の恩返し…超気になる!そういうの好き!
読みたい~☆きっと読みながらずびずば泣くんだろうなwww

私も、そろそろお買い得ゲットしに行かねば~!と思いながらも、色々なあれやこれやで未だ叶わず…そのうち売り切れて時期も過ぎちゃうかな(;´Д`A ```

あっ!オフ会の模様、とんたさんのトコでさっき見ましたw
あとであーにゃんさんのトコでも見なきゃ♪
とーっても楽しそうな3人で、私も混ざりたくなってきたですよ~☆
ノアちゃんって人見知りにゃんこちゃんだったんですね^^
あーにゃんさんやとんたさんに抱っこされて、超及び腰になってるノアちゃんに笑っちゃったのww

すぅちゃんもきっとそんな感じになると思うなw
同じ年&月生まれの2にゃん、感性もそっくりねw

さて、私、今日が今年一発目の訪問でありました♪(遅いってね^^;
めちゃ今更ですが、今年も仲良くして下さいね^^
よろしくお願いしま~す☆

ぽちり
[2012/01/17 18:35] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
楽しかったねー♪
って、記事アップはとんた様におまかせしちゃって
ただ待っていた私。
かおりんさ~ん、うちに来てもりゅうすずの日常しかみれないのよ~i-201
だって主役は私じゃないんですものーi-240i-201

いやだー、あかたんの手編みi-189
って思ったのにi-231
あかたんを愛する私が編んであげたいけど
いつできるかわからないから駄目ね。
来年、いや、再来年かもね。

最後のちっちゃいノアたん!
大英博物館のバプテト神だっけ?似てる~i-189
[2012/01/17 20:49] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

そうそう!スヌードって言うみたいー^^
形状は輪っかになっていて 8の字にねじって2重にするの。
1重でダラーンもありで アレンジはさまざまよ~。
カバン掛けはね お店で見つけたーッ (≧∇≦)
キラキラストーンが付いた もっとコンパクトになる
ヤツとかもあるよね・・!
やっと買えたワって感じです(*^_^*)

ノアね 大きいのよ。こないだ量ったら な・なんと6.6もあったー
とんたさんとこのダッコ写真が本当の姿で 今日のはね映像マジック(笑)


>ばばねこ様へ

うん(^-^)ちょっとしたストレス発散!みたいな・・。
しかもちんまりしたものを おウチ帰ってちょこまか空けることに喜びを感じます。
私らしい?? 嬉しいナァ 

猫ホルダー・・そりゃあ 可愛いに決まってる!!
妥協はせずに「コレだ」に出合えるまで探しましょう。
私も気に掛けておきますね(^_^)/

ふたつ目のオフ会 あれよあれよで決まったのだけど
こちらもとっても楽しかったです♪
それにどーゆーわけか 皆さん酒が達者でらっしゃる(笑)
こんな風な巡り会わせを作ってくれたのも そもそもはノアのお陰なんですよね。
もう充分に「恩返し」してもらってるのよね。
しみじみ~。


>かおりん様へ

かおりんさん お久しぶり~☆
早速 ありがとーね^^
そして今年もヨロシクね~(^_^)/

お買い物・・大好き~。じかんがあればちょこちょこ出歩いてます。
慌しいバーゲンはすっかり終わっているので やっとこさゆっくり見て回れる!
そんな時期になったのかなぁと。
『残りものには福がある!』 し(多分) 吟味できるからよいかもよ~。

・・恩返し ちょっとね・・思っていたのと違ってた・・(汗)
いろんなヒトの猫さんが登場するのと思いきや 作者さんだけみたい。
あ まだ途中なのだけどね。
しかしまぁ こんなに猫に出会うものなのかな~って感じです(^^ゞ

オフ会ね 楽しかったよー♪
いつかみんなで声掛けあって 会ってお話ししてみたいよね~!
ノアね おとなしく抱っこさせてくれないんだぁ
私は強引に抱っこしているけれど ノアのテ びみょ~にやめテになってる(笑)
それにノアね 美人にヨワいの (*^m^*)
すぅちゃんはどうなんだろー?
旦那様の背中にのっかてたりするけど パパだからなのかな・・^^
あれ 何気に憧れなんだよね~(〃▽〃) 


>あーにゃん様へ

うんうん。めっちゃ楽しかった♪
今思い出してもニヤけてしまう。
しかし 問題は2日目よー 
ホストとしての任務が へなちょこで終わってしまったー。
いつか必ずリベンジじゃ v-220

かおりんさん その後 お邪魔したかしら・・・・?
今ごろ どこ?どこ?って探してるかもね~(笑)
そっか 主役はりゅうちゃんとすずたんなんだよね。
改めて認識したワ  
しっとる? ナンバー2が一番つおいって(笑)

自慢じゃないけど 私 編み物とは無縁でございます(^^ゞ
先ず あの解説がちんぷんかんぷんだし 途中でくじけそう。
あら?あーにゃんさんもムリっぽい!?同士同士(-^□^-)(-^□^-)

なぁ~になぁ~にバプテトってなぁ~に?



検索してみたゼィ! パステトの事かニャー。
フムフムなるほどね^^
あーにゃんこれくしょんに入れて~(^_^)/
あ。じっとしとらんか・・(笑)

※私 ひとつ お利口さんになりました。イェイ♪
[2012/01/18 10:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
なぬ?小顔効果?スヌード欲しい~i-176
・・って、あかたん、充分小顔じゃん♪
20~30%オフって嬉しいよね。でも元値が高いと
やっぱ躊躇しちゃう~i-201
一万以上とかすると、ウッi-201ってなっちゃう働いてない主婦i-229(笑)

あ、小物も可愛いね!クリスマスは毎年めぐってくるから、
時期外れでお安くなってるのってめちゃお買い得だと思う~i-179
広島は可愛い雑貨屋さんが多くて、いつかゆっくり見て回りたいよ~。
またいつかオフ会したら、可愛い雑貨屋さんに連れてってケロi-175
オフ会のリンクもありがと~i-237
猫本もチェックせねば!
[2012/01/18 11:31] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
楽しいバーゲン愉快なバーゲン!!
叩き売り状態になると俄然燃えます・・・(底値ハンター)
前から欲しかったものなら開始とともに買っちゃうんですけども。

でもでも残ってるもののなかからコレは!というものに出会えると
かなーりもうれしいんですよね♪やったどー!的な(笑)

スヌードにロンググローブi-80
オサレさんですね~i-189
そっか・・・指余り・・・
ワタシは手が入る手袋をレディース商品の中から探すのに四苦八苦です(苦笑)

ノエル購入されたんですね!
淡々と優しさあふれる文章、いいですよね。。。
伊集院静さん、岡田くんもファンだそうです(笑)

ネコトモオフ会、段々と距離が広がってますニャー♪
福岡から車かっ飛ばして!なんと男前な!!
ネコバナと美味しいお酒とお料理と。
最高の組み合わせでございますっ(断言)
[2012/01/18 11:59] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うん(^-^)
スヌードね ボリュームあるから巻き巻きすると小顔に見えるかも~っ
て 思ってたの^^
お店のお姉ちゃんもね そう言ってオススメしてましたヨ。
そういう言葉に すーぐ調子にノッちゃうんだよなー 私^^
「1」って数字はそれぞれに基準になるよね~。
100円 1000円 10000円。
「100円なら いっかぁ」ってよく100均いっちゃう(笑)
50パーオフなら 半値で買える!というよりは 2倍買える!って
思っていた時期もあったワ。
どーりでモノで溢れるはずよね・・

またひろしま市内来ることあったら言ってねー♪
いろいろ情報集めるよ~~ん。
あ おねいたんひとりじゃムリじゃけ お供するかダーリンとね。
ぐわははは~(-^□^-)

オフ会の件 ご紹介させてもらいました^^
事後になっちゃってごめりんこー♪

猫本ですが(恐らく)ノエルの方がオススメ度は高いかなと・・(^^ゞ
恩返しはまだ途中だし ノエルは未読だけど maquioさんのセレクトだから
間違いないと思うナ!
彼女のセンス すきなのよ~ 


>maquio様へ

あはは(-^□^-)
さすがハンターさん!
常々maquioさんは買物上手だと思っていたのよ!
かつてはバーゲン前から 目星をつけていて セールと同時にゲッチューしてた。
楽しいよね そういうのって。まさにとったどー!です。

ロンググローブね 最初MUJIで見てて悩んでたんだ~。
でもそれね5本指で 私には指余りだったのよ  
そしたらたまたま別のお店で指先カット見つけて こっちでイイじゃん!
ってなったワケ。
大きくても小さくても 悩みはあるもんよねぇ

みさおばーちゃんのがはじめに欲しかったのだけど
在庫切れだったんだ。(昨日アマゾンで頼んだ♪)
岡田君って確か読書家って聞いたよーな。
伊集院さんの本 小説は読んだことなくて 専らコラムを。
わるく言ってしまうと 偏屈おやじ よく言えば こだわりやさんで
なんかクスっとしちゃうのよ。

昨年は出会いのあった年でした♪
maquioちゃんともね あん時 勇気出してコメントしてよかったー (≧∇≦)
近年では考えられない出会いの数々だったけれど それもこれもノアのお陰かナ 
あーにゃんさんねぇ まじ美人で男前(笑)
助手席乗ってひろしまの街をナビしたのだけど
いともあっさり「オッケィ」ってお返事してくれるのが 心地よくって(〃▽〃) 
かっこいいんだ~。
とんたさんはね 方向音痴が発覚したわ(笑)
でもでも 思った通りのフェミニンなふんわりした美女でした。
そしてお二方とも サケスキー。
「猫と酒」 これだけで打ち溶け合えるって素晴しいっ☆
[2012/01/18 15:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
いや~ん、うろ覚えではじゅかちーi-238
間違ってごめんちゃーい♪

そーそー、今度広島にかっとぶときは
広島近辺の他のみにゃさまもお誘いして
にぎやかに宴会しましょーi-189
わーい、のもーのもー♪

…ねぇねぇ、美人で男前って…嬉しいけど
どんな想像されてるかわかったもんじゃないわーi-237
[2012/01/18 19:55] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
私、スヌードの使い方が分からなくて手が出せなかったの(笑)
なになに、8の字にねじると。なるほどね。
ちびっこの私はそのまま首にかけるとなんかヘンでね~参考になったじょー♪
バックホルダーは使えるね!私も欲しくなった~^^
そしてそして、その小物入れ!
すっごく好きなデザイン~v-10
自分が買ったんじゃないのにテンションあがっちゃったよ~♪
[2012/01/18 20:57] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
去年使用したマフラーやスヌードに鼻水がついたであろうテカたッあとを発見してしまった私です… うぅ…
急いで今年の分を買いました……
ふかふかスヌードとアームウォーマー♪
これならおしゃれに防寒できますねぇ。

にゃんとまぁ可愛い小物入れ。
真っ赤な色に結晶の白が映えます。
私も個人的にノルディック柄とか雪の結晶柄が好きです!
冬期間しかお目見え出来ないのがもったいないので家に置いてる小物ならずーーっと使います。
[2012/01/18 23:59] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
あったかグッズ買ったんだね~。
ってかさ、ふつうの手袋だと
指先が余っちゃうって~
可愛いお手手なんだね☆

とんたさんとこで
オフ会の記事読んだよ~
やっぱり、あかたんは私の想像していた
チャキチャキキュート系だった♪
ってか、あかたんは記事にしないのかにゃ~。

[2012/01/19 12:55] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

ドンマーイ(^-^) あーにゃんさーん^^
でも充分に伝わったし インターネットってすごいよね。
情報の宝石箱や~(笑)
それに私 いっこ物知りになった。サンクスー。

にぎやかな宴 だいすきよ~。
だいたいがお祭りニンゲン気質 
そーかと思えば ひとり引きこもりっこにもなりたい時があるとういう・・面倒臭い性質

「美人で男前」・・ 最上級の褒め言葉 ヨ 
私よりもちょっとお姉さんで 頼もしいなって思うもん!
ご安心下さいませませ(*^_^*)


>koto様へ

あらら・・私もちびっこよー(^_^)/
うん 確かにね 一重だとだら~んとして踏んづけそ
なので長いタイプのヤツはねじって二重がイイかもヨ 

バックホルダーね ずぅ~っと探していたの。
でもキラキラでカワイイやつは もうちっとやすーならんかなと躊躇していたの。
ならんのよ これが・・
そんなわけで シンプルisベストに至りました。安かったし 
kotoさんの購買欲を促進しちゃったカナ? ふっふ。


>ゆーな様へ

あああーーー わかるーーー。
鼻水ついちゃうし ファンデーションや口紅もちょっと注意よね。
つがーるは寒いから(大丈夫?雪いっぱい) こちらよりももっと防寒対策必要だよね 
なるほどアームウォーマーか!おっしゃれーな響きね♪
ロング目手袋って・・・(恥 (〃▽〃) )

ノルディック柄 かわいいよね。
私の子供時代 セーターなんか着ていたよ。
やっぱり流行の周期ってあるんだよなぁ。
私ね 雑貨やさんとか覗くの好きでね こういうの(しかもお買い得!)見つけると
ついつい触手が伸びちゃうんだなぁ~^^


>ぬこ様へ

そそ。顔に似合わず?可愛いお手手なんです(笑)
背が低いので 足も手もちっさいの。
お陰で好きなデザインでもサイズが合わなかったりでちょいと苦労するんだな。
あ これは背が高い人にも言えるんだろーけど…。
160cmは欲しかったなー。

とんたさんとこでオフ会記事読んで下さったのね~♪
キュートかぁ 嬉しいねぇ (〃▽〃) 素直にThanks~
おばちゃんみたくなったりおっさん風にもなれる そんなオンナでございます(*^_^*)
普段 お顔が拝見できないぶん いろいろ想像するよね~。グフフフ。
オフ会の記事は おねいたんに一任しちゃった (*^m^*)
飲むのが忙しくって カメラ放置プレー(笑)
[2012/01/20 11:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/471-65389ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
