TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続々☆ブイブイ大作戦!
えぇ~っと。

久方ぶりのブイブイ大作戦!

過去の大作戦はこちらをどーぞよ → Ver.1 ★  Ver.2 ★


今回はこれまで撮りためた 『 まるっテ 』 に スポットを当ててみた 

それでは ざざ~っといってみよ。


 まるっテ。
20111103 (2)

アップにするよ。
20111103 (1)


ふわっふわ~。
20111219 (1)

毛艶も大変によろし。
20111219 (2)


言葉などいらない.....。 
20110928 (2)

つーか思いつかん 
20110928 (1)


あっち向いてー。
20111113 (4)

ホーイ → 
20111113 (3)
かーちゃんの勝ち! ひゃっひゃっ 


なにやら ワイルドなお顔ですこと。
20111117 (2)

ひっくり返したら 黒いはあと形 
20111117 (3)

男同士の黒いちゅっちゅ。 
20111117 (1)
ボカしといた・・・


新聞の上。
20110411 (2)

食器棚の上。
20110411.jpg


そのテだと非常時に対応できないのでは?
20111113 (1)


20111113 (2)
 「 そんなことないニャ 」 としっぽでお返事。


おこたでもまるっテ。
20111223 (2)

20111223 (1)
 なんか用かニャ?




追記には 『 変形 まるっテ 』 バージョンを載っけてまーす。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

くにゃり。
20110622.jpg


あわわわ。 この左テは昨年の熱中症騒動の時に剃られちゃったのよね。
20110904.jpg
痛々しいね・・。 ごめんよ ノアよ。


苦しゅうないんかな...。
20110918.jpg


『 友だちの輪! 』 的な。
20111027.jpg

猫のワ ・・・ もっともっとみーんなで広がるといいナ 


以上 まるっテ特集でしたー(^_^)/


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/20 14:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
まるっテ祭り~i-237あ・・違った、ブイブイ大作戦か(笑)
いや~ん、よくこれだけ集めたね~i-175
可愛い可愛い!集めたのファイルから探し出すのも大変そう~i-237
こうしてみると、ノアちゃんはこのお手手をよくするんだね。
おムネの下におててを隠す香箱もあるのかな?
それともノアちゃんの香箱はこのスタイルってことかしらん?i-178
両手の間(真ん中のとこ)に指を入れたくなるよね?ね?(笑)

過去記事、 Ver.2 ★にワタシのコメも発見i-176 初々しーな~(笑)
[2012/01/20 15:44] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/20 16:18] | # [ 編集 ] | page top
お手手も可愛いけど 艶やかな毛皮に ほれぼれ^^
ノアちゃんまとって仕事に行ったら あったかいだろうなあ♪(いや・・・生傷だらけか?)
[2012/01/20 16:55] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ウッフッフ。
ずーっとねずっと あたためていたのだ^^
あんよやテテやしっぽなど 部位にスポットあてて ホルダーを作成しているの。
結構 いろんな表情みせて 面白いよね♪
あーたんやみこちゃんはまるっテあんまししない?
・・あーたんはロン毛だから見えにくいっか(^^ゞ

香箱ポーズもするよ~。
雪だるまみたいで これはこれで可愛いよね。
2頭身。プププー。
でも こっちの(『だっちゅーの』ってじつは呼んでる 古いねぇ...)ポーズの方が多いかな!
なーるーほーどー!!
言われるまで気づかなかったけど 確かに真ん中に差し込みたくなるね!
・・そして 指を突き刺すおねいたんが目に浮かぶよ(^-^)
私は自分も真似っこして 『まるっテ だっちゅーの!』ってやってる(笑)

ウフフ。過去コメ 懐かしいね 私も・・・(〃▽〃)キャッ。
今ごろになって読み返すと よそよそしく感じるよ~。
どこでどーなって こんなんなったのかしらね~♪♪
嬉しい成長
[2012/01/20 16:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/20 16:59] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

後ほど ・・と言っても明日になるかもーっっ(汗)!!!
お邪魔しますね~。

だいたいのことは想定内でした^^
こちらはもうちょっとじっくり考えてみようと思っています♪
[2012/01/20 17:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
いやだわぁ奥さまっ…!
ノアちゃんの美毛をズームで撮られたらわたくしクラっときてしまう…
撫でまわしとぉございます!
いつ見てもさらっさらつやつっやしてますよねぇ。
スタイルもシュッとしまっていて、美猫よノアちゃん。
家の黒い子によく見られるダルダルしさがまったくありません 笑

猫の箱座りはいつどこでみても魅力的です♪
[2012/01/21 00:04] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/21 00:32] | # [ 編集 ] | page top
うひょー\(◎o◎)/!

2枚目の写真、腕をわしづかみにしたくなった。
握りごこち、超よさそうなんだもん。

ノアちゃんは本当に毛艶がいいね。
うち、そんなつやっつやじゃないもん。
あ・・・今確認してくるね。


見てきたっ(笑
やっぱりそんな艶っぽくなかった~。
ベンガルっていう猫ちんの種類しってる?
そのベンガルちゃんは、毛の艶がポイントなんだって!
毛が密になってて~
ノアちゃん、もしかしたら、その血がまざってるかもね~。
ちなみにあーちゃんはおフランスの血が入ってるというウワサがあるとか・・・ないとか・・・(←どっちだ!

[2012/01/21 09:16] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアたんの「毛」って
ベルベットみたいね~!!
密集具合とか艶とかぴったりの表現
ないかな~と思ったら
「ベルベット」って言葉が浮かびましたv-8

うちにはこんなに美しいこ
いないぞ~i-229
[2012/01/21 14:06] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
まるっテは安心して気を許してる証拠なんだよー。
キチコはいつでも逃げられるように近くにいる時はいつもまるっテにしてない(*T▽T*)
高いところとか距離間あるところではまるっテなの・・・むかつくでしょ。
やっぱさ、ノアっちはいい子だよ~❤
[2012/01/21 18:56] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/22 14:07] | # [ 編集 ] | page top
ああ まるっテv-10
この世のものとは思えない可愛らしさ愛おしさi-80
この先の手はいったいどうなっているのか
指を突っ込んで確かめては嫌な顔をされたっけ♪
なぜこんなにまるっテは可愛いんざましょi-175

でもノアちゃん
そのくにゃりは やっぱり人間には苦しく見えてしまうわあ~(笑)
[2012/01/23 21:00] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
◆◆ お返事おそくなりました。 ごめんね~。 ◆◆

>花あじさい様へ

んふふ。陽の差し具合でつやっつや~(〃▽〃) 
黒いと余計に艶やかに見えるのかな~ ぽかぽかだしね^^

エヘ。よぉくご存知で!!!
生傷・・・耐えんヨ(汗)


>鍵コメント様へ

貴重な情報どうもありがとう。その後リンク伝いに辿って
まだまだ調っていない状況に愕然としちゃったよ。
そんなわけで早速!私も日曜日に無事配送しました^^
おウチのものもすっきりしたし もしも喜んでもらえるならば嬉しいな。
お箸いくらあっても喜ばれるよね!よい考えだなって思いました^^


>ゆーな様へ

美毛かぁ いい響きだなぁ 
私の髪にもツヤツヤほしーーーっっ(笑)
いっつもね 撫でくりまわしてキックされております (*^m^*)

ひじき君 だらだらしてる~^^?
いいじゃん!いいじゃん!寛げてる証拠だよ~。
ノアもね おこたの中とかヒドいよ。
あられもない格好で寝っ転がっています。
猫はこたつで丸くなるー♪ は 半分本当で半分は本当かな~?って思うよね。


>たびたび~♪ の鍵コメント様へ

いろいろ橋渡しやらありがとう!
お陰でうまくまとまりそうだね~♪来月楽しみにしております^^
あとでまた お邪魔しますね~。
ちょっと ・・・ おじかん ・・・ 下さいネ 


>ぬこ様へ

\(◎o◎)/まるっテ集めてみました~\(◎o◎)/

握りごこち 抜群よ~。
おテテ繋いで らんららーん♪

真っ黒いから 余計に艶っぽく見えるのかもなぁ~(*^_^*)
日本女性の黒髪的な!
あとは ほとちゃんの天使の輪みたいなんとか~(笑)

あはは(´▽`)
ぬこたん カワイイ! わざわざふたり確認してくれたの~?
しましま模様は毛艶よりも その模様に魅力があるんだよ。ね!

ベンガルって聞いたことあるけど イマイチ認識がうすいかも(^^ゞ
何となーく 頭にぽや~んとイメージはあるけど…(?)
あとでちょっとググってみよ~。
まさかノラっ子ノアにそんな血統が!
父は黒 母はキジ から生まれたのよ~ん。
あーちゃんはお・ふらんす!?
どうりで 色白で凛☆としてるハズだわぁ(笑)
がんばれ!みっくん!
ひょうきん担当!そんなみっくんもらぶー o(≧∇≦)o 


>ばばねこ様へ

んっふふー。
ベルベットねぇ うんうん 嬉しい(≧∇≦)♪
密集していないのは おーニャーかー(笑)
ここは ちっち丸見えの白ーいおニャか。
父親譲りのようです~。
父のおはぎはお外でも私たちに気を許してくれて
腹丸出しのくねくねダンスを幾度となく披露してくれてたのよ  

カイ君のおなかはどんな感じなんだろー?
ゴーちゃんは腹黒なんだよね!(あっ!腹の中の話ではござらんよ。
あくまで腹の色の話ですー 笑)


>KAZ様へ

そっかそっか(^^ゞ 安心しきってるってことなのよね!
そう考えたらしゃ~わせ~(〃▽〃)
キッちゃんは・・うーむ 用心深いのかな~。
KAZさんも社長さんも味方なのにねぇ (*^m^*)
でもでも!窓際でお腹出して寝っ転がってるのも見たし!
気まぐれで猫っぽいちゃあ猫っぽいよね キッちゃん 

キッちゃんの定番はやっぱり高所だよね(笑)
もぉねぇ どんな顔してるかも 目に浮かぶもーん(-^□^-)
嗚呼!会いたい!


>日曜日の鍵コメント様へ

なんやかんやとお任せしっぱなしで・・・ありがとー(^_^)/
まだまだじかんがあるわと悠長に構えていたワ。
でも 状況が状況だし 早めにおさえることができてよかったよね♪
(任せっきりの私が言う発言か??)

あとでまた お邪魔しまーす(^_^)/


>koto様へ

まるっテ この世にものですよ~^^
koto家ではいろんな種類のまるっテあるんですよね!
嗚呼 羨ましすぎるー (*≧∀≦*) ///

kotoさんも突っ込む派なんだ!
どうやらとんたさんもその節があるみたいよ~~~。
私は下から覗きたい派(ヘンタイちゃうよ!)
よく透明のボードみたいなんに猫ちゃん坐ってて 下からその様子を伺う
ってのがあるけど あれゆ~め~ (〃▽〃) 
テの構造もわかるし肉球ぴとぴとやら あんよの格好とか とにかく覗きたいーっっ!

あああ あつくなってしまったワ
[2012/01/24 11:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/24 23:13] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ん!ふふーっ!
夢にまで見た  (うそぽーん) お膝抱っこ(*^_^*)
ここのところ 時どーき 乗っかってくれるんだー!
何故かね 忙しいぞって時(KYなノアたん 笑)
緊張のあまり 足指パーになっちゃった
S君は乗らにゃいかーー。うーん ファイト!

例の件 楽しみだね♪
こんなに早く実現するとは思っていなかったよ~^^

アハハ!初体験かぁ(>▽<)
なかなかこんな機会ないよねぇ。
ちょっとドキドキではあるけれど いい緊張感で楽しみたいと思います。
丁寧なご連絡 ありがとうね
[2012/01/25 14:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/470-f54e149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
