TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手作り おもちゃだよ
鈴
じゃーん!こんなの作ってみた。

じつはコレ

お子様ソックスに 綿をつめて 紐で縛っただけ~^^

所要時間3分 ホホホ 


ではでは ポイント!

● 綿はしっかりギューギューにつめる
● 鈴を入れる チャリンチャリン♪鳴ってgoodです あ!マタタビもいいかも・・・


ソックスだと厚手なので 鋭い猫ちゃま  の爪にも対応できると思います。
 
薄手はすぐに中から綿が出てくるので・・・
< 後日談 やっぱり 綿が出てきた・・・ (-_-;) >


・・・と ここで プレイヤーゲストがチェックにやってきた! 
忍び寄る前足
 「 みせてニャ みせて~! 」




調子にノッて 2つ作ったゾ。 

わはは・・  1つは紐を長ーくして 左右に揺さぶって遊ぼうネ!

猫まっしぐら   で お願いしますよ ノンちゃん!

ささ かかって来~~い 

その1
その2
うひゃひゃひゃ 激しいねぇ 作った甲斐があったよ  


ちょっと 休~憩 
一休み




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/29 15:05] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<地元 開幕戦! | ホーム | 本物 ど~っち?>>
コメント
お手製のおもちゃ!カワイイですね(=´▽`)ゞ 
それに食いつきがすごくいいΣ(ノ∀`*)

しっかり遊んでぐっすり寝てくれる~
それが一番いいですよね(笑)

早速リンクさせていただきましたー
全然リンクしちゃってOKです!!
相互していただけるなんてうれしいです♪
これからも宜しくお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+
[2010/03/29 15:50] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(*^_^*)

>misaki様へ
ノアはゴハンの次におもちゃがスキみたいです。
どちらのお宅の猫ちゃんもだいたいはおもちゃかゴハンなのかな~。
あ!アンケート投票してます くろが。エヘヘ。
ボール投げたら ムクムクムクーって走って取ってきます。
お前は犬かーッ!って カワイイのぉ~。

早速貼って頂いて嬉しいです。(見た見た!興奮しちゃった!)
後ほど 私もリンクさせて頂きますね(^_^)v
[2010/03/30 11:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/47-b5f54596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
