TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛の重さはお尻の重さ。
ダスン。

ここ ど~こダ?
膝on (2)
※ 背景はプライバシー侵害のため ボカしてます(笑)  ごちょごちょ






正解は 私の お~ひ~ざ~ 。
膝on (1)
うふーん(^-^) お膝ニガテっこのノア。
ああああ この日を待っていたのよ。
身支度中 ドライヤーをかけても 自分に害が及ばねば平気らしい。
それにしても 見事なまでの どっしり(尻)
かーちゃんは 感無量。




 昨年の出来事はまだまだ続く 


暮れの元気なご挨拶に。 『 喫茶鯛 』 へ。
喫茶鯛 (2)
ああ。
鯛ちゃ めっさカワイイ振る舞いなのに 何故にテに合うんダ?? 

でもでも。 鯛ちゃん魅力は充分に伝わるよね~^^

※ テーブルにひょっこりテを掛けています。


続いて Ticoたん。
喫茶鯛 (3)
何しに来たミィよ?

あはーん。 遊びに来たんだよーん。 くりくり目目たん らぶりぃミィ


ゴーちゃん。
喫茶鯛 (1)
じかんの経過とともに 心を開いてくれたゴーちゃん^^


末娘プーちゃん。
喫茶鯛 (4)
ようこそ! 『 喫茶プー 』 へようこそでちゅ!  ん? 名前変わっとるし^^
彼女はそんな性格なのだ(笑)




今年もよろしくねー(^O^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/16 11:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ラストバーゲン | ホーム | 綴る>>
コメント
あははっは☆
あかたんが必死に手を伸ばして
写真撮る姿を想像した~
私もやるからね、コレ(笑

またたくさんのにゃんこちゃんたちに
会ってきたんだね~。
思ったけど、みんにゃ、カメラ怖がらないんだ~。
みんにゃがみんにゃカメラ目線でびっくり☆
[2012/01/16 12:19] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あーーー、あかさんの足が・・・パー!(笑)
膝乗り&激写おめでとー。
緊張感が伝わる1枚だわ~。
いいなー、いいなー、キチコも膝乗りしてくれない子だから膝乗り憧れる~。

みんないい子で可愛いにゃ~♪
Ticoたんはノアっちにソックリだー。
[2012/01/16 14:25] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/16 15:44] | # [ 編集 ] | page top
あかさんおめでとうございまする。。
もっふりノアちゃん、「ほわぁ~」と気持ち良さそうな安心してそうな後姿ですねぇ。
そして相変わらずな黒々つやっつやなビロードノア毛に乾杯!!!!
我が家は3匹そろって見事なまでにNot膝乗り猫です 笑

みんなあかさん(お客さん)が来てもリラックスしまくりですね。
表情がやわらかくてのびのびしてます。。
[2012/01/16 22:38] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

そりゃもーね 必死!必死^^!
こんなこと滅多にないので たまさか近くにあったカメラにそーっと
手を伸ばし 激写☆しました。
・・って あ ぬこたんもやるんじゃ~(*^_^*)
だんだん慣れてきて調子にノッて タイマーで撮ったりもしました。
大概ね どっちかの顔がNGなんだよな~(^×^) おほほほ。

エヘヘ。まーたウワキ心芽生えちゃって
こちらのにゃんこさんは 黒猫ーずの2ぴきが引っ込み思案でねぇ^^
時間を掛けて ゆっくりゆっくーり 近づけたのです(^^ゞ
あとは おもちゃフリフリで~(ノ^⊿^)ノ ~~
性格が様々でとってもカワイイのよね 


>KAZ様へ

もーねぇ キンチョーしまくりで!
なので足がパーになっちゃったヨ (*^m^*)
近くにカメラがあってよかったー。
周りが汚いのに 自慢したくってアップしちゃった(笑)

そっかー・・キッちゃんもお膝いやっこなんですねぇ。
いっつも高みの見物のイメージだもんなぁ(´▽`)
でもいつか必ず乗ると信じて!

そうそう。KAZさんね ひとつ朗報 
鼻カバーの梵ちゃん おウチ見つかったみたいです~♪
何かね いつの間にか大きくなってて 6キロ超なんだって~。
そんな中でも きちんと「縁」はあるんですね。
よかったよかった。


>鍵コメント様へ

先回りしてお返事しておきましたー!
どうぞ お気になさらず 引き続き仲良くしてねー(^_^)/


>ゆーな様へ

ウフフのフー 
ゆーなさん ありがとう^^
遂に!乗ったワ!きゃっほー♪
それにしても黒々つやつやな大きなお尻でしょ~(-^□^-)
白毛もちらちら見えるかしら・・。
くろはケツデカノアを見て ヒトの後頭部かと思ったっていっていたワ(笑)

ゆーな家の猫さんたちはみんなNotなんだ…
意外だなぁ ひじき君はオッケーな気がしたのだけどな。
いつか乗っかってくれるとい~ね~(^_^)/

『喫茶鯛』何度かお邪魔してるのだけど 少しずつ心開いてくれてるのかな~。
そうだとしたら嬉しいナ 
[2012/01/17 10:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
いや~んi-175
普段来ないコがお膝に!嬉しいよねー!
もうダスンと重くてもずっとこのまま載せていたよねi-237
でも、出勤前かしら?泣く泣く降ろしたのねi-241
(ぼかした鏡にあかたん発見i-175
それにしてもノアたん、キレイだわ~。
まさに漆黒プリンスe-420
そしてこのツヤツヤ黒髪をじょうずに撮るあかたん、尊敬だわ。

鯛ちゃん、お顔も可愛いけどこの手が萌え萌えだよ~i-175 
ピント、上等!(笑)
[2012/01/17 10:19] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアくんが立派すぎてあかさんのお膝が見えない!(笑)
お膝のんのうれしいですよね♪
おおきいこだとそれはそれは重いけど(^m^)
しあわせの重さなんですニャ~i-80

きゃー!庶民派喫茶鯛の全貌が!!(笑)
鯛ちゃん・・・かわえぇなぁ(OBK)
大きなおててがチャームポイントなんです♪
奥手な黒猫ズもだいぶ慣れたっぽかったですよね^^
プーちゃんは最初からウエルカムモードですけども!
また猫らとガッツリ遊んでやってくださーいi-189
[2012/01/17 10:41] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

んっふっふー
もぉね 鼻息も荒くなっちゃうわよー。
いや~重いのなんのって。なのにニヤニヤ。
降りてほしくないけど 外出の関係上 おもちゃで引き寄せて降りてもらいました。
もしや 「かーちゃん 行かないで」コールの発信だったのかしら。
はい 独りよがりのMOUSOUスタート(笑)

あはは。私見えたぁ?
鏡でツーショットを確認してまたもやニヤニヤ。
アブない人よね 完全に(・・。)

鯛ちゃ かわいいでしょーっっ (*≧∀≦*)
手がね 大きいのよ! 手の大きい男は出世するって聞いたことあるー。
ぽふーんとしたボディもなかなか味わい深いのよ。
流し目鯛ちゃは 杉良を彷彿させるのです!
ピント、上等! 調子にノッちゃいそー(笑)


>maquio様へ

お膝っこ らぶー  
この日をどんだけ待ちわびたことか!
うんうん。確かにまじまじ見ると漬けもん石ばりのデカさだな。
私の膝隠れとるね・・^^
いや~ぁ しゃーわせぇ (≧З≦)

ああ!事後報告になっちゃったけども 載せちゃった  
ごめんね・・。
喫茶店 昔から好きでねぇ モーニングとかよく食べに行ってたんだよね。
1コインで食べられるようなさぁ。
コロラドがもっと早い時間からオープンしてくれたらいいのにっていつも願ってる!
鯛ちゃ カワエエじゃろ~~~。なんで私が上から言うンだよ (笑)
その節は長居しちゃってごめんあそばせね。
でもでも!そのお陰でみんなとまったりこ時間が過ごせたのかな~って思ってるんだ。
今年もちょいちょいお邪魔させてほしいなー♪
[2012/01/17 13:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/469-632989f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
