TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブレる。
上目
ブレても可愛いから 載せるの (笑)  強気よねぇ 




ハイ。 お口直し。


 本日のおやつ  
長崎堂
ひろしま銘菓 『 長崎堂のバターケーキ 』
いつ食べても美味しいのよ。 

売り切れ御免! 行列必須!


もういっちょ ひろしまを。
川の町
ひろしまは川の街。 川辺にはレストランやカフェもろもろ。
春になったらベンチに腰掛け 読書なんぞしてみたり 

左奥は 繁華街 『 流川 』 方面。 
今宵は誰と飲もーかな(笑)
うそうそ。 明日は健康診断なのでね 本日は気休めに?休肝日。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/10 16:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<顔は宇宙だ。 | ホーム | 綴る>>
コメント
長崎堂の バターケーキは 食べたことが ないんよね。有名よね~
呉じゃと 合歓のバターケーキが有名で 美味しいんじゃけどね^^

うんうん ノアちゃん かわいいよ!!
気休めの休肝日じゃって!!(笑)
ノアちゃん お母ちゃん 飲みすぎんよう 見張ってあげてね!
[2012/01/10 16:07] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

アラ~!意外だわ(^^ゞ
食べたことあるかな~って思ってた。
なかなか時間合わずで買いにいけなかったりするからなー。
なんかね 買いに行くぞ!って気合い入れて買いに行ってるしな 私^^
合歓? いろいろ地域によってあるんだよね。
食べ比べとかしてみたいよね♪

えへへ。
今更って気もするけど 検診前日だけは必ずアルコール抜いとる(笑)
それじゃあ 平素がワカランじゃないか~っとも思うけど。
な~んかほとんど意地かもなっ。
ノアと遊びながら飲んでると クイクイいっちゃうのよねー♪
だめだめかーちゃんです。トホホ。
[2012/01/10 16:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
検診前日にお酒を抜くあかたん、その行動は
ブレてないi-179
ま、前日に抜いたところで日頃の蓄積は数値に…i-278
でも適度のアルコールは体にいいんだもんねーi-189
i-175

ブレてなおかわゆいノアたん。
いつでも食べたいバターケーキ。
今度は寒くない時期に川辺で飲みたいね~♪
もちろん旨いもの食べつつねi-176

さぁて、コレステロールはどんなじゃろ~?
[2012/01/10 20:14] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの凛とした目が可愛らすぃです…!
何か狙っていたのかなぁ。
ブレてもいても尚黒猫は黒猫です!とわかりやすいです 笑

ばばばバターケーキなるものが…ハァハァ
ふぁっふぁっなケーキにフォークが食い込むのを想像するだけで涎が口に広がってしまいます!!
[2012/01/11 01:18] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
長崎堂さんのバターケーキを食べてから
病みつきになり
自分でも作ってみるなどしてみましたが
やっばり本家のお味には適いません!
う~食べたし~i-235

ノアくん可愛いね~
ぶれていようがなんだろうが
写真はね「愛」が表現できれば良し!!
と常々思っております。

夜の繁華街の写真にも
熱烈な「愛」(?)を感じますi-236





[2012/01/11 09:43] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
バターケーキ!
バターケーキ!!
だいすきぃ~
小さいころから、お土産によく買ってきてもらいましたが
最近は妹がこちらに来るときなどに
がんばって早めに買いに行って
ゲットしてくれたりします。
やっぱり広島の味といえば
バターケーキなのさっ!!

あ、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
ぶれてもかわいい写真ってありますよね。
バボもそういうのは削除できないのであります
[2012/01/11 10:19] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

そう!ブレてなーい v-219 チッチッチ。
でも仰る通り日々の地道な積み重ねは 間違いなく数値にでるよねぇ…
ひぇぇぇ。
昨日 酒抜いたお陰で もう夜のひとり宴のアテを悶々と考えております(笑)
あー 帰って飲むのが楽しみダー(^_^)v
あーにゃんさんには休肝日あるん?(笑)
ま 百薬の長とも言うし ここはプラスに考えよう(引き込み んニャ!引き込まれ? の術)
まー どっちもおんなじか^^

これは「躍動感」とは程遠いけど 「ブレてなお」 のフレーズに
あーにゃんさんの猫愛  を感じて止まないヨ。

明るいじかんからポカポカ陽気に誘われて飲むビールもこれまた旨し!
桜見ながら川辺で旨いもんつつきつつ 飲みたいネ。
あーん もぉ 新年から飲むことばっかし。あ いつもか。
コレステ値 どーじゃろかー(笑)


>ゆーな様へ

ほんと!ほんとぉ??
「凛」ってしてるぅ?
ゆーなさんにそう言って貰えると だんだんそう思ってきたーッ(^-^)
ノアはね とんぼを目で追っかけてたのでした。
じゃけん ブレたんよ~ きっと(笑)

ここのね ばばばバターケーキほーんと美味しいの! 
手土産にもとても喜ばれます。
ふぁふぁでありながらバター濃厚でしっとりでもあるのよ~。
覚えておいてね^^! ひろしまの長崎堂  


>ばばねこ様へ

でしょでしょ。病みつきになっちゃうでしょ~^^
早起きして並んででも求めたい!そんな長崎堂なのよね。
お里の皆さまにも送ってみてはいかがでしょうか。
わたしゃ 長崎堂の回しもんかい!!

なるほど~!愛ね!愛!
ノアへの愛は誰にも負けんゾー v-220
自分で自分が息苦しくなるくらい ア・イ・シ・テ・ル 
・・これって 異性に向けるとちょ~重いオンナだな。
愛を表現するため 写真のおべんきょ精進します v-220

あはは(´▽`)
夜のネオン街ね  こちらも熱烈大歓迎!?


>バボ様へ

わ~ぃ!わ~ぃ!
さすがバボさん 知ってる~~(^_^)/
美味しいですよね 本当に。
いつの頃からか 慣れ親しんだ味。
この頃は手土産なんかにも利用しています^^
その都度 自分にも1個ゲット(笑)うひひ。
年末に行ったら 大行列でした。
恐らく 年末年始の挨拶などでお求めなんでしょーね。
不動の人気を痛感しました。
あんまり言うと 食べたくなっちゃうかな?

お!
こちらこそ 本年も宜しくお願いします。
後ほど お邪魔しますね~。

ボツ写真もうまく利用したいな!って日々思ってます。
(あまりにも続出し過ぎてね・・・笑)
[2012/01/11 13:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ブレてたって、可愛いと思ったら載せちゃお~!おー!
そうやってブレ仲間を増やして、ワタシも安心してブレ写真載せるわi-237
ノアたんのお目目が、あずき入りゼリー(ある?笑)に見えて、
あぁ、おいしそうi-175

バターケーキ~♪うまうまよねぇ~。
んで、バターケーキの上に写ってるハートはなんじゃろう?コースター?

もう検診終わったのかな?結果、ドキドキだね~。
前日って、飲酒は絶対禁止とかじゃないんだ~。
てっきり絶対ダメだと思ってたヨ。
ちなみに、我が家は今、オットの痛風発作のために
今週全面的に禁酒中~i-229
[2012/01/11 14:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/11 14:50] | # [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

おっしゃー v-220
今年は一丁 ブレブレで行きますかー(^_^)/
あーにゃんさんも「躍動」という名のブレ写真アップしてたし  
ぬこたんも特集組んでたし  
ブレない仲間たちでブレブレ写真を! ダメかね・・・

あずきinゼリーね。ありそう!ありそう!
10秒チャージに負けるもんか!瞬殺じゃい。
にゃんこのメメたんは透明感あって それだけで『美』だよね (≧∇≦)

ハートはねぇ アンデルセンのX’masオーナメントでした^^
(あん時!)もらった冊子に自分でカットして作るようになってたの。
はめ込むだけなのに時間くってもーた 
ランチョンマットと相性よいかなと コースターっぽく飾りっぽく置いてみたのよん 

検診 無事終了しました~(^_^)/
結果は後日。何が怖いってコレステ値と寝正月の代償(笑)
私のお世話になっている中央検診所ってとこは前日9時まで夕食すませろ!
ってなってる。飲酒もそれまでならOKかなと思うけど 気合い入れて断酒
しかし あーにゃんさんの仰る通り長年の蓄積が。ね。
痛風ってイタいんだってね~。お気の毒様デス・・・。
アニマル浜口さんは 調味料なし出汁のみ料理で緩和したって言っていたのを
読んだけど それじゃあ 味気ないし 酒のピッチも進まないよねぇ。
早く治って 二人でお酒の時間を愉しんでほしいナ!
あらやだ 長くなっちゃった~。ごめんよ~(^_^)/
[2012/01/11 15:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

わーい。
丁寧なお返事ありがと~(^_^)/
よい1日になりますよーに。
寒いから猫ちゃまたちとイチャイチャしてね。

あー。私もだぁ。
昔は花束とか発泡酒じゃない本物ビールとかあったのに 最近はて~ぶ~ら~。
チッ!(笑)
そーゆー私もなんもしとらんかったりしてーっ。
v-219 オンナは別物だと思うけどダメェ?
こんな時だけ 性差の乱用(笑)
[2012/01/11 15:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/465-923d2a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
