TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大晦日
今年は ・・・ 悲しみに包まれた1年だったな。

だから来年は その悲しみに負けないくらいの希望に充ち充ちた

1年になりますよーに。






 ノアの大晦日。 まったりこ。




今年1年も 『 ノア ちゃんねる 』 をご愛顧下さいまして

ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。




お手伝い
ノアの手も借りたい 




つたない 猫ブログ ・ 食いしんぼ酒ブログ(?) で 気ままに綴っているけれど

たくさんの皆様と 交流できて ひどく感激しています。

これからも マイペースでほそーくながーくをモットーに続けてゆこうと思います。




お絵描き
ノアのお絵描き(^-^) ねろんねろん。




個別に年末年始のご挨拶ができそうにありませんが

引き続き 仲良くしてもらえると 嬉しいです。

それでは 皆さまのこれからに幸多かれ~ と祈念し ご挨拶にかえさせて下さい。

良いお年をお迎え下さいませませ。




あかとくろ あか




どすん
 思い思いの新年をお迎え下さいニャー。 
  来年もボクをよろしくニャ!  キリっとニャ 




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/31 14:00] | あか's room | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/461-a4d528db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
