TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
実年齢 ・・・ プラスマイナス?
iphone_20111220115431.jpg
かるく凹む ・・・。   んニャ!! かるくじゃなーーい 

冷え性の皆さんは要注意ですよ 

ちなみにくろは実年齢 マイナス3歳。 くっそー  (笑)




 ひろしま丸かじり 第2弾 

再びの 『 中ちゃん 』 へ。
タンシチュー (2)
タンシチュー。 鉄板焼き屋さんでタンシチュー。 ぐふふ。


タンシチュー (1)
色とりどりの野菜と柔らかタン。 旨すぎーーーっ!

( けっして小奇麗とは言えない ・・ )  店構えとシャレた料理を提供するミスマッチが

美味しさと中ちゃんの魅力を倍増させるのであーる!  のよーな気もする ・・ (笑)

ご馳走様でした。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/26 13:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<大晦日 | ホーム | 綴る>>
コメント
わほー!
さっそく再訪!!

タンシチューおいしそう~i-189
この写真だけ見るとどこの小洒落たビストロ?ってカンジですね(笑)
まさかあの店でねぇ~(笑)

冷え性だと血管年齢upしちゃうんだ・・・
てことはワタシも・・・ギャー★
[2011/12/26 13:46] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
え~血管年齢って「お酒」は
無関係なの??
わたしも自分のが気になるなあ・・・
冷え性ではないと思うのだけれど・・・・
食生活食べたいものを食べたいだけ食べて
いるからなぁv-12
コレステロールも高いし・・・

中ちゃん再訪
予告通り行ったね!
その時は誘ってねって言おうと思っていたのに
タンシチュー美味しそう~i-277
また行こうねi-234



[2011/12/26 14:41] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
んまー、あかたんったらまもなく還暦!?
血管年齢は測ったことないけど、骨密度ならあるよ~♪
20代だったi-189
ような気がするけど詳しくは覚えてないi-235
ただ実年齢よりかなり上等な数値が出て
むふふと思った記憶が。

タンシチューi-189
私小学生のころから牛タンが大好きで(どんな子供や!?)
あまりお目見えしない今の市場が悲しくてならない…i-241
またカットビプジョーでお邪魔するから連れてってーi-237
あぁぁぁ、画面にフォーク刺したくなったよーi-240
[2011/12/26 16:07] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
血管年齢なんてのも測れるのかーっ
びっくりよ~
私も冷え性だよ・・・絶対やばいッス!
下のカキもウマソーだし、タンシチュー!
いいないいな~(≧∇≦)美味しいものと楽しいおしゃべり
サイコーじゃないですか~!
[2011/12/26 17:18] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
血管年齢って測れるんですね!
でも57歳はちょっと凹んでしまいますよね。
私はコレステロールが高くていつもそのせいで健康診断の総合判定が悪くなります。
タンシチューおいしそう!具だくさんですね!
わたしも食べに行きたいよ~~!
[2011/12/26 23:44] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
冷え症は注意とな?!ドキドキ
万年冷え症が改善されない私は多分アウトだと思われます…
血管がもろいと脳や心臓の病気に繋がりますもんね…
こりゃ私も気をつけまする。

でも今夜のあかさんのごちそうにも大賛成です!笑
野菜もお肉もしっかり食べてお酒も嗜んで…
あーーー食べたいぃぃぃ

[2011/12/27 00:12] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

はいはい!早速リピートしてみました。
こないだとは カブらないように いろいろいただきましたが
どれもこれも美味しくって(*^_^*)
しかも小さな情報もキャッチしたので それはまた改めて。

タンシチューね 絶対におすすめ~。
そんじょそこらのビストロに負けてないと思うー。味も値段も。
上機嫌で赤ワインとぐびび(●^_^●)

うん。冷え性は血管年齢アップしちゃうんだって!
知らなんだ~☆
暑がりのクセに冷え性ってタイプでやっかいなのね 私。
足湯に入るとかして 身体の心から温まるようにアドバイス受けました。
ちなみにビールの摂取は関係ないらしーよ (*^m^*)  ホッ=3


>ばばねこ様へ

さすが!!ばばねこさん!!
着眼点が私と同じではあるまいかっ!!
思わず聞いちゃいましたよ~。
「私 ビールよく飲むんですけど そのせいかしら?」と。
したらば 「ビールはみんな好きです」と答えになってないお答えが・・(笑)
じつは私もコレステ値 高くて薬漬け・・・。なはは。
食べたいものは食べたいよね~(^_^)/
なので 運動するように先生に言われております。

んふふ!一足お先にリピってきました。
先週はくろの誕生日だったもので・・(*^_^*)
是非是非!また行きましょう。
そしてあの雰囲気がニガテでなければ オットット様とも行っていただきたいです。


>あーにゃん様へ

へいへい。あと3つでね アラ?カン? うひゃひゃー。
私の実年齢は神秘のベールに包んでおかねば!
みんな何歳なんだろと想像するのかしらん♪
しかし ショックはでかかったゼ…。
あ!私も2,3年前に測ってもらった骨密度は元気だった!
今はどーだか 

タンシチュー・・まじ そこはLOVEの世界よ  
柔らかくて んまーいんまーい 
しかし あーにゃんさん どんな子どもやったん?
タン好きってなかなかに珍しいよーな気がしなくもないが・・。
見た目的にもちょっと 子どもにも衝撃的じゃない?
あ 切っとりゃ ワカランか(笑)
むは!画面にフォーク刺して 最終的に泣きを見るのは
あーにゃんさんだよーーん(笑)

かっとばせ!PEUGEOT・・またのお越しをお待ちしております(^-^)v
[2011/12/27 11:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ひー!知りたいけど知りたくない数値だわね、こりゃi-201
血管年齢・・冷え性だしコレステロール高い私は
きっとかなりヤバいお年頃だな・・95歳とかさ・・
凹む・・っていうか死ぬわネ(笑)
運動がいいって言うけど、寒いとなかなか・・

え?あかたんもコレステロール高いの?
お薬も?ワタシ、200超えてるけど薬はまだ・・
あぁ、春の健康診断がコワい・・

って、うぉぉ!タンシチュー、おいしそう~!
数値上がってもいいから食べたいi-237
ワインとバゲットにタンシチューって・・ここおされな
ビストロじゃないの?中ちゃんってどんな?(笑)

今度ここに連れてってーi-203
高速バスかっ飛ばして行くから!(笑)
[2011/12/27 11:41] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ちょっ!
ちょっと、大丈夫?
玉ねぎいっぱい食べて、血液サラサラにしないと~!!
やだわ・・・
95歳というあり得ない年齢の方もいるようで(^_^;)

ダイナミック盛りのシチュー美味しそう~。
いいな~
私も今度ここに連れてって~。
自転車かっ飛ばしていくから!(笑
[2011/12/27 13:24] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
うわっ
絶対私もヤバイと思う・・・。
いや、冷え性ではないんだけど、
けっこう偏食だし・・睡眠時間少ないし・・・なんか良くなさそうな気が^^;

また中ちゃんに行ったんですねー(笑)
私のなかで今、いちばん行ってみたいお店かも。

↓ ダッフィ~☆
シーに行くとね、こんな人だらけです。(笑っちゃうくらいに!)
ジャマじゃないの?て感想もったらオバサンなんだそうです^^;
[2011/12/28 22:58] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

血管年齢の測定・・私も初めて知りました。
近くのショッピングモールで無料で(ここ大事!)診断とのことだったので
興味本位で早速に。
結果は惨憺たるものでした・・ウウ。
女性は冷え症の人 多いよね・・。

カキも旨いがタンシチューも美味美味!
ぜったいおウチじゃムリじゃ(笑)
やっぱりお外ごはんは楽しい仲間とリラックスして飲みたいよね(^-^)/
[2011/12/29 15:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

そうなんです!
血管年齢の他にも 肺年齢や骨密度など無料体験があったんです。
このぐらいの歳になると(一体 どんくらいー?笑)
いろいろ気になりますよね(*^_^*)
あれま~?こたばあやさんも?!
私もコレステ値 高めで今年のはじめから投薬中なんです。

タンシチューってみんなの憧れのお料理みたい^^
おウチでは無理料理・・従いましてアレは外で頂くものと
認識しておりますv(^-^)v
[2011/12/29 15:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

そうなん!そうなん!
冷え症は要注意なんですって。
足湯とかね 身体の中から温まるといいそうですよ!
あとは 生姜料理ね。
オススメされました(^O^)/
お味噌汁とか摂りやすいかなと・・。
ゆーなさんぐらい若いうちから心がけておくと予防になると思うよーん。
ね^^!(私も がんばるゾ)

本日もごちそうさま!
タンシチュー美味しかったヨ!
野菜もたっぷり お肉もたっぷり お酒もたーっぷり(笑)
食べたい物を食べたい時に食べる!これに限るナ♪
[2011/12/29 16:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/29 17:27] | # [ 編集 ] | page top
あかさ~ん、今年も1年ありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね^^

良いお年をお迎えください。
[2011/12/30 11:39] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ほんまね 結果を見たときは ひー!でした 
くろは後ろで ニタニタしとるしー。くそーーッ 
95歳!?!?! ひゃー! ここだけの話 最初は70代だったらしい・・・。
測定のおじさまが ショック受けるかもと 遠慮がちにあとで教えてくれたワ。

あらー?!おねいたんもコレステ値 高めなんですねぇ。
意外に私の周り おおいぞ! 安心しとる場合かーー(笑)
私も軽く200越えさ~^^ 厳密に言うと271を叩き出したゼ!ひぇぇぇ。
お薬飲んで 200ちょいキープって感じ。
どんだけ~。
雪解けしたら 運動をオススメします(^^ゞ
先生もとにかく運動しなさいって 仰ってましたよん♪

ビストロ中ちゃん ・・ まじ~オススメ。
しばらくご無沙汰だったので なんで行かなかったんだろうと疑問が湧いた(笑)
タンシチューに赤ワイン きっとおねいたん好みだと思うよ  
しつこいけど(笑)雪解けしたら是非に~(^_^)/


>ぬこ様へ

でへ。大丈夫じゃないやーい (ノT▽T)ノ
ぬこたんて 結構健康や美容に詳しいよね!
ありがたや~。玉ねぎ食べたらサラサラになるんだ~。
ひとつ学んだ☆
私のアルコール漬けのドロドロ血もキレイキレイになるかしらー(笑)

タンシチュー・・ほんと美味しいのよー。
こんなんおウチじゃ先ず作れないし・・・。
ぬこたんはチャリンコ? キーコキコ。
その節は おごっちゃるで~。 ※ご馳走しますの意(笑)


>koto様へ

ああ。みんなの血管年齢を比較してみたくなってきた (*^m^*)
明らかに私より年配と思われるビジュアルの方が 私より低かった...凹
ぐすん。
競ってど~する?って気もするけど…。

そうなん!そうなん!
また中ちゃん 行ったん!
どうしてもタンシチューが気になっタンー。
予想通り美味しく 見た目はよい意味で裏切られました(笑)
こんなに洒落てるんだもーん 

あらま。私もオバサンだ(笑)
ディズニーは楽しみたいので 手ぶら!が私の定番☆
おかげでポッケはパンパンだけど。
シーは行ったことないのよねぇ。
ダッフィーっこ見て笑っちゃうくらいに笑いたいー  


>鍵コメント様へ

わ~ぃ(^_^)/ ご連絡ありがと~☆
あとで そちらにお邪魔しますね~(^_^)/

みんなの意見をまとめると 女性は冷え性が多いということが
よく分かりました v-219


>ノンママ様へ

ノンママー こちらこそです(^-^)
一年間 仲良くしてくださってありがとうございました。

新しいお仕事で 環境も変わり 何かと大変だと思いますが
ノンママのバイタリティで頑張って下さいね! 応援してるよ♪

ノンママ家も 皆様であったか よいお年をお迎えくださいね~。
[2011/12/30 12:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/31 14:28] | # [ 編集 ] | page top
ぬは~!
年末のご挨拶に来たら、なんと美味しそうなお料理!!さっきご飯食べたばっかりなのに、よだれが本当に出てきたよ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

↑そして、ノアちゃん画伯の窓ぺろぺろ絵画、
すごいねぇ!窓の水分は格別においしいのかしら?それもと大掃除気分?(笑)
すぅちゃんもたまーにぺろぺろするけど、ノアちゃんみたいにダイナミックにはしないから笑っちゃったwww

あかさん、くろさん、今年も猫談議、いっぱい楽しませてくださってありがとう!
来年も(私も細く長~くなブ活動ですが)仲良くして下さい^^

2012年があかさん、くろさん、ノアちゃんにとって幸せで楽しい1年となりますように☆

良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ
ぽちり
[2011/12/31 19:49] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

おほーっ。
すっかり年が明けてしまいました。
暮れーの元気なご挨拶(笑)どうもありがとう。
今年一年・・お互いにはっぴぃに暮せますよーに(^-^)

プチ広島の件 楽しみにしているよ~♪
この場は じぶん日記の場でもあるからね
日々の出来事も風化させないために(大げさ!)
記すのもイイよね v-238

引き続き 『 ノア ちゃんねる 』 をよろしくね~(^O^)/
[2012/01/04 12:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

すっかり新しい年を迎えてしまいました(*^_^*)
かおりんさん 今年も仲良くよろしくお願いしますねー♪

タンシチュー美味しそうでしょ!
ぅうーん 美味しいんだぁ♪
ひろしま寄り道の際には 是非お勧めしたいひと品です。

んー?すぅちゃんも窓にお絵描きタイプゥ??
なんかねぇ ちゃーんと水飲み場あるのに どういう訳かねろんねろん。
ついでに言うと お風呂でもねろんねろん(笑)
(窓の)冷水がすきなんかぬるま湯がすきなんか よ~ワカラン(^^ゞ

熱しやすく冷めやすいさそり座代表の私が 細々ながらもブ活できているのは
ノアという大きな存在と みなさんとこうして交流できてるからなんだ
と思っています。
かおりんさんも昨年からは社会復帰され 環境も変化して
いろいろだろうけど お互いに人生たのしもねー♪♪
[2012/01/04 12:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/458-3264d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
