TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る
いつもの場所で お利口さん...
定位置 (2)




〇---〇---〇---〇---〇---〇---〇---〇---〇


ひろしま市内 初雪観測 

どーりで 寒いはずだわ。 週末も冷え込むんだとか。

残すとこ今年もあと半月かぁ。

師走で何かと忙しいと思いますが 皆様もお身体ご自愛下さいませー。


本日は 猫友さんと忘年会PART1。 ( 何回あるん? 笑 )

去年の今ごろは そんなこと思いもよらなかった。

ブログを通じて知り合った方と 一緒にお酒飲むなんてね...。

せっかく繋がった縁だもの。 大切にしなくては。 ね。

ノンちゃん くろとお留守番こ 頼むぞー。 暖かく過ごすんだぞー。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/16 18:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/453-93375851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
