TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くろのつぼ。
くろのつぼ
知らなかった ・・・ 。

鼻の線。 わかるかな このね →0|0 鼻の穴の縦棒がね  LOVEなんだと。

ふーーーん。

今まで注目してなかったけど こうして言われると うん 確かに可愛いかも 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/15 15:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
く、くろさん、何気にマニアックじゃないですか?(笑)
鼻の縦棒・・・注目したことなかったニャ・・・

むかーしネコまるに、
鼻棒部分に毛のはえた猫さんが載っていて
それはすごく気になりましたが。
不思議すぎて!(笑)
[2011/12/15 15:44] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

そうなんそうなん。
何気にマニアックなとこ ついてきたん(笑)
カレにはカレの萌えポイントがあるみたいね。

私も縦棒はとくに注目したことがなくて
最初は そ~おぉ~?って感じだったのだけど
しつこく言うから そりゃそれでだんだんに愛おしくなっちゃったわよ。
そんな訳で爪で棒に沿ってちょんちょんしてます(〃▽〃)

鼻棒部分にケ?
どしてまた?って感じだねぇ。
うー。猫って不思議がイッパイ(^-^)
[2011/12/15 16:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うん いいとこみてるね(笑)だって 目とかみちゃうでしょ 普通~^^
・・・あご裏フェチだけど^^;

でも そういわれると 注目しちゃうなあ ^^
[2011/12/15 17:35] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
私も最初のつぶやきが
「マニアックな・・・プッ」 でしたよ(笑)
いいねぇ猫好きな旦那さま(*^^)
私もこれからは鼻線に注目してみるよ。

あ。ずっとノアちゃんの縦棒眺めてたら
口から鼻にかけての線の形がエッフェル塔に見えてきた~~~
[2011/12/15 21:27] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
くろさん参りました!
「通」だね!!

グルーミングの際の鼻の二本筋は
よく「萌えポイント」として騒がれるけれど
何??そんなとこあるの?って思って
我が家のニャンズのそれを
確認してしまいましたi-237
・・・個性あるのね~

わたしは最近
「シッポの裏側」かな~

[2011/12/15 22:59] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/16 02:25] | # [ 編集 ] | page top
あーかわいい~~
ノアたんのおくち(はあと
ちゅーしてしまいたいわ。
わたしはこの、黒猫の
口元の毛が薄くなって白っぽく見える部分が
LOVEですぅ(*´ェ`*)おちょぼ口に見えるのよね
[2011/12/16 10:05] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ウフウフ。だんだんにマニアックになってきたのかもよー (*^m^*)
フツーじゃない見方・・これ結構楽しいのよね♪
あご裏・・例のアナゴね!
花あじさいさんから聞いて チェックするようになったもん。
ヒトの趣味って 発見あって注目しちゃうよね~(^_^)/


>koto様へ

だいぶんね 私の猫洗脳が効いてきたみたいじゃ!うしし!
仔猫すら触れんかったクセにねぇ(笑)
kotoさんの旦那様は すんなり3ニャンも受け入れてくれたのだから
内心はまんざらでもないんじゃないのかな~。

鼻線!注目してみてください!
いろんなタイプがいるかもですよ~。
たしかしエッフェル塔に見えてきた☆
そして私は エッフェル塔の置き物コレクターなんだよーん(〃▽〃)
最近。


>ばばねこ様へ

うっふふー。
くろもなかなかの「通」になってきたのかな 
みんニャの鼻線ご覧になりました??
個性あるんだ!是非に肉眼でまじまじとみたいわ。

ぬぬぬぬぬ!
「シッポの裏側」?
どこの部分ダ?今度ゆっくり教えてね 


>鍵コメント様へ

あはは。
そーね ふたりともクログロだから 紛らわしいよね。
そんなわけで 紅一点!とは私のことじゃ!(笑)

例の件は 先回りでお返事しておきました。
気兼ねなく のんびりいきましょっっ 


>いくぱん様へ

あはーん。
ちゅーは私の専売特許よ(笑)
うそうそ!首傾げて ハイ!ちゅー (^з^)
どぉ?ちょっとしょっぱくなーい?

私も白っぽく見えるの LOVEですぅ  
おちょぼ口元と やっぱりベタだけどまゆ毛んとこ。
困ったちゃん顔に見えて カワイイんだよねぇ。

皆さん それぞれにツボがあるみたいで 聞いてみると結構楽しいです♪
[2011/12/16 10:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
くろさん 目の付け所が違いますね!!

私は上唇(?)の頂点が萌ポイントだけど、その先に伸びる棒は意識してなかった!!
お家に帰ったら早速観察してみようと思いますvv

ちなみに、私の現在の萌ポイントは『手の甲先っちょの数本だけ立ってる毛』ですvv
[2011/12/16 12:12] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
ふぅ~ん。
くろさんなりのツボがあるんだね~。

ちょっと、今ノアちゃんの鼻筋(と呼ばせていただく)じーっと見て、な・・・長いな、オイっ!って思ったんだけど、お鼻も黒くて、その下の方も黒いから長く見えたんだわ☆

うち、鼻の色と鼻下の色違うから~
うむっ!
そう考えると、くろさんの目の付け所は
いいんじゃないでしょう~か(笑
[2011/12/16 12:20] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>ゆち様へ

んふ!ありがとね ゆちさん^^
くろね ノアがやって来るまで 猫触れなかったんだよー。
だからね 独自のポイントを見つけたのは 猫好きになった証拠だよね(^_^)/
こまちゃんの縦棒も どんなんか見てみてねー♪

『手の甲先っちょの数本』?
ゆちさんもかなりのマニアックさんですね~(〃▽〃)
みんなの萌えポイント聞いちゃうと 気になりますー 
帰ったらノアのも見てみよう~っと。


>ぬこ様へ

そうなん!そうなん!
つぼがあるんだとーっ。
どんなんよ?と思ったら こんなんでした。

そうそう!長いよねー。
こりゃ いわゆる すっけっべぇ線(笑)
鼻の下 伸びちゃって・・・だよな。
私 黒んぼのノアしか まじまじ見たことないから
あとで みっくんの観にいきまーす(^o^)丿
さぁーて?みっくん長いかな・・・(違っ)
[2011/12/16 14:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/452-f4eaa693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
