TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昼休みなう。
続き…。


素敵な出会いとは 猫さんぽ。 でした!






噂(くろ情報)はかねがね聞いていた。

あのヒトね 俗に言う 目だけはいい!ってタイプ(笑)

『猫が散歩しよったで~』って。

すっかり忘れた頃に 出会ったワ!


少しお話も出来ました。
13歳だったか14歳だったか…。
ほぼ毎日お散歩してるんだとか。
元気で何より(^-^)
また 会いたいゾ~(^-^)/


スマホより投稿。



From あか
スポンサーサイト
[2011/12/12 13:12] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<TOKYOブギ ~その2 | ホーム | 移動中なう。>>
コメント
おっ!出ましたか!
お散歩猫さんi-233
いいなあ~
ほぼ毎日なら出会う確率も高くなるよね~i-214
どこら辺??
何時頃?
今度張り込みしようかな・・・i-235

わんちゃんみたいに
途中でチーとかしちゃうのかな?
[2011/12/12 13:58] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
アカさんクロさんお久しぶりっこ(*`◇´*)/

ねこさんと散歩。。。
うんうん!
これ見たらほっこりなるね!
横とか通りすぎられたりしたら
思わず話しかけてしまうかも!(笑)

ほのぼのとした幸せな光景だなぁ♪

↓TOKYO旅行の記事の
三井ガーデンホテル銀座プレミア!!
そこ、私も以前泊った事あるんだ~。
前職の出張でだけど~出張でだけど~出張でだけど~*o_ _)oバタッ

だからなんか懐かしくて嬉しかったぁ♪
そうそう!東京タワーがロビーから見えるよね☆
シックでお洒落でお風呂も素敵だった記憶が☆

うまうま&楽しい旅、良かったですね^^
トイプー軍団の写真もかわいくって癒されたわ☆

ぽちりー
[2011/12/12 17:57] URL | 超幻かおりん #- [ 編集 ] | page top
おぉ!猫散歩!!
毎日お散歩とは、愛を感じますi-80
物怖じしない性格のにゃんこさんなんでしょうね~
うらやましい~i-189

うちの近所でもおいちゃんがフジ猫さんお散歩させていたことが。
この黒猫さんのようにサクサク歩いてはいなくって、
ただ外でゴロゴロしてるってカンジでしたが(笑)

出張多いんですね。
おつかれさまです(^^)ノ
[2011/12/12 18:52] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

出ました!出ました!
生おさんぽ猫さんは 2度目ですー。
1度目は車中だったので 見かけただけ。
今回はくろから呼び出され すっぴんのまんま走って会いに行ったのダ(笑)

広〇ゴルフ練習場の駐車場にいたのです。
この日は日曜日で4時半頃でした^^
ウチとも近いので また会えるかな~♪
ほんとね わんこの散歩と何ら変わらない感じですよ^^
[2011/12/13 11:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
お散歩猫ちゃんだったんだ~☆

やっとこさ、出会えて感激だね♪
うちの近所も何組か
お散歩猫ちゃんいるよ。
リードありの子も居れば
頭のいい子だと
帰るよ~って、飼い主さんが言うと
スタコラ戻ってくる子もいるの。すごいでしょ\(◎o◎)/!

ちょっと前に見て、驚いたのが
猫ちんにしては小さいな~と思ったら
プレーリードッグだったこと(笑
あれこれ居ますな~。



私、MもイニシャルOKな人だよ☆
[2011/12/13 13:14] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ねこ散歩かぁ~、いいな♪
うちもせっかくリードつけてるんだから
たまにはお外を散歩させようと思うんだけど
あーたは、門を出ると警戒して
スタコラ歩けないにゃんこだった~(笑)
お庭はルンルン歩いてるのにねi-229

ずっとお散歩してて慣れてるコは、車や人も
怖がらないのかな~♪
[2011/12/13 13:41] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>超幻かおりん様へ^^

おひさ びさ~ 
ご訪問ありがとね。

も~ね~ ほっこりこり~(*^_^*)
じつは くろが発見して でも私 おウチに居たの。
電話かかってきて スッピンのまま猛ダッシュ~。
くろに(性格みじんこのクセに)話しかけてもらい 何とか間に合ったーッ!
この猫さん カメラ苦手らしく 仕方ないのでパパラッチ風に激写したわ(笑)

おー!おー!
かおりんさんもプレミアへ?!
出張だって何だって 同じ雰囲気を共有できて嬉しいわぁ。
銀座と言いつつ すぐそばが新橋って言うのが 私的に楽しかったです♪
サラリーマンの街 赤ちょうちん ああいうの好き!
ついでに頭にネクタイ巻いちゃうとか 親しみワクワク~ (ノ^▽^)ノ
あ・・。銀座も好きじゃけど・・・
タワーが見えたのは とっても嬉しかったです。
(ノーマークだったのでね^^)

東京ブギ・・あと2回続くので よかったらのぞいてね~(^_^)/
年内にアップできるか あやしいケド・・


>maquio様へ

少し お話しもできました~(^_^)/
ほぼ毎日 おさんぽしてるみたい!
健康的でいいよね!
それにね とってもしっかりした足取りなんだよ~。
飼い主さんよりサクサク前歩いてた~ 

ノアとのおさんぽもすごく憧れだけど きっとへたれだろな~(*^m^*)
リスクとリターンと悩みどころで 結局のところ完全室内猫(笑)
なので!!!
是非!また会いたいと思いました。
maquioさんのご近所にも おさんぽ猫さんがいるんだ~!
お日様にあたって ごろんごろんだけでも 気持ちいいんだろね。
見てるこっちもぽっかぽか(*^_^*)

出張ね しばらく続くんだー。
ただの事務員なのに・・・。
ま 気分転換と捉えて ほどほどにエンジョイすることにしました♪


>ぬこ様へ

んふふ(^-^)
そうなの おさんぽ猫さんだったの~☆

ナンナン?ぬこたん地区にも何組かいるんだ~^^
い~な~。しかもいろんなタイプがいるんだね!
楽しそうだな♪ スタコラ猫さん見てみたい!
昔はさ もっと勝手自由だったよねぇ。
ウチも子供の頃いた猫は 勝手に出掛けて勝手に窓の前で「開けろ~!」
って そんなんじゃったもん。
ヒトも猫も 住みづらい世の中になっちゃったのかな~って時々考えちゃう(^^ゞ

それにしても プレーリーっドッグ?! びっくりー☆
ふと他に 何がいるだろー?と考えた!
うさぎとさんぽ・・これもぴょんこらぴょんこら 可愛いかもな~。

おぉ! Mもありなんだな!
想像力が膨らむね~(^_^)/
[2011/12/13 14:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

んッフッフ(^-^)
さんぽ猫さんでしたぁ。
でも ここね ノア拾った現場近くでもあるから
おねいたんに兄弟猫の事 思い出してもらって嬉しーッ
この辺りはね どういう訳か黒猫とキジ猫が多いんだよねぇ。
人類みな兄弟☆だったりして・・(*^_^*)

あはは(´▽`)
あーたんはやっぱり賢いよねぇ。
ここまでは大丈夫って 縄張りみたいな感じなのかなぁ。
でもでも!道端であーたんさんぽ発見してみたい☆
「ん?なんだ あのイキモノは?」って思うとおもうんだー。
(ロン毛ゆえ・・余計にミステリアスよね)
まさか猫のさんぽってちょっとピンとこないから。ねぇ。
想像だけで 楽しすぎる♪

この黒猫さんは 威風堂々って雰囲気でした。
そして 私がウーキャー(〃▽〃)叫んでいるのに
逃げるもなくじゃれるもなく 興味なしって感じ。ちーーん。
でも ナデナデはさせてもらったよーん 
[2011/12/13 14:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/450-acf65f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
