TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
獣 VS 毛モノ
くろ がね こう言ったの。

 「 ノア  の部屋 ( 部屋といっても一時的に入れるお部屋です ) ケモノの臭いがする 」 って。

( む   要するに動物くさいって事か! )


ちょっとまったまった・・・ ケモノって 獣???

わたし的にはその ケモノって響きがすごくセクシャ~ル  に聞こえたの。

ノアにたべられちゃう気がして~~    

きゃはは・・・それはそれでうれしいゾ ←完全に変態の域に入ってます。

ついでに白状すると ノアのお尻とか嗅いで んん~って悶絶しちゃうタイプ。


獣の背中
↑なんかこう 人間で言うところの肩甲骨? 筋肉がせくしぃ~ ダンディズムだよ ノアさまー!!


獣の背中2
↑背中のポコッがスキ 

「 窓開けて 空気の入れ換えしたらいいんじゃないの。

この頃 毛の生え変わる時期だし よく抜けるんだよね~ 」
  と言っておいた。

「 あ~ そういう  毛モノ か! 」  と みょーに納得した様子だったけど 大丈夫かな。



獣 VS 毛モノ   どちらも たしかに ノア  ・・・である。


ぽぽぽ
毛モノ ノアのポポポ・・・


100%
純度 100%  MADE IN NOA 

しかし 何だな クロネコなのに よぉ~く見ると  色だな!


※ 毛モノ・・・『 物 』じゃないので あえてカタカナ表記 『モノ』で書きました。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/24 18:22] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<本物 ど~っち? | ホーム | モツ de 二日分晩ごはん>>
コメント
ノアちゃんの後頭部かわいいですね。
ボクも猫さんのケツのにおいよくかぎますよ。
も、悶絶はしない・・・ですけど・・・。
[2010/03/25 23:05] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
黒猫っていいながら 毛を取るとグレーですよね!!
猫って私もセクシーだと思います!!
魅惑って言葉がぴったりだわ!!
獣くさい・・・猫ってあんまり匂いしないですよね??
する?私も変かしら(^^;)
[2010/03/25 23:52] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの毛玉グレーといっても黒い方だと思いますよ。うちの子のはもっと灰色ですもん。

これからますます毛モノ増えていきますね。
うちも大分貯まってきたのでそろそろ猫毛フェルトの人形でも作ろうかと思ってます。

それにしても後姿セクスィ~だわ!
[2010/03/26 01:55] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。
お返事 遅くなってスミマセン。

>あきら様へ
 
あきらさんもお尻嗅いじゃうんですね^^
ヨカッタ! ひとりじゃなかった!
なんか ツーンとするのがスキなんです。。。
オホホホ。


>SuperGoldDog様へ

そう な~んかグレーだったの。黒猫なのにー!
・・・ってことは ウェンディ君は何色になっちゃうの??
今度 教えてください^^
シャンプーしたら いい匂いがした。獣くさい はないよね~~。


>こたばあや様へ

ほぉ~! 同じ黒猫ちゃんでも いろいろなんですね。
こたばあやさんのお宅でも 毛集めてるんですね^^
ちなみに私 ヒゲもコレクション?してます。
なんかもぉー いちいちカワイくって仕方ないの。完全に親バカ猫バカです。
フェルト人形 なにかの本で見ました。
新しい発想で 面白しカワイイですよね。

[2010/03/27 13:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/45-385e8842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
