TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トートバック
TOKYOで買ったイニシャルとーとバック 
トート (2)
私のなまえのイニシャル 既に売り切れ。

なので ノア  の  『 N 』  に!
うんうん。 これはこれでいい気がしたーッ。


ボケちゃったけど ちょっとアップにするとね・・。
トート (1)
ゴールドのスパンコールで散りばめられててキラキラ~




 今日のおやつ 

博多よかいも 『 とっとーと 。 』
※ アナタにあげるわ とっておいて! って感じかな。
おやつ (3)
3時のおやつ。 なごむー。
ご馳走様。
甘いもの少しで 私の幸福度あっぷあっぷ 

ブータンに続けー! (笑)

本日は とーと 繋がりでお送りしました 





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/09 15:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<移動中なう。 | ホーム | 貫禄猫>>
コメント
可愛いバックじゃね(^^)
うんうん ノアちゃんのNって 思うと 愛着が沸くねえ。
うちも じゃ 辰のTとか~^^
そすかそうか~~

[2011/12/09 22:21] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
しゅてきなトートねぇi-175
うん、ワタシもまずは自分のイニシャル探すけど
無かったら・・AかMか・・迷う~i-201
A&Mとかないかしら?って、チョコ?(違うし・・i-229

博多の方言のとっとっと・・って
(あーにゃんさん、ヘンだったらゴメンよi-201
昔よくタモリがテレビでネタにしてたよね~♪
[2011/12/10 08:56] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あ、お母さんそれ捨てんどってーi-201
後で食べるけんとっとーと!

例文出してみました。
あかたんの作品は女の子らしくてかわゆいですね♪
「とっとーと」のほかに「すーすーす」もありますよ。
作品投稿お待ちしております♪
(ここはひとんちということを忘れている。)

とーとかわいいね♪
やっぱ自分のよりもイニシャルは我が子のでしょうよ。
いつも一緒i-189的な。
うちならさしずめ「R&S」…ってヘアケア製品のようねi-230

なぜか接続不能になってコメントが消えてしまい
ふたたび一から入力し直したわ。
努力する女、あーにゃん。
そして接続不能2回目、さっきコピーしててよかった。
[2011/12/10 10:22] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
東京にいらっしゃったんですねぇ~
猫の町、行ってみたいんだけど
東京に住んでると、なんか、いつでも行ける的な甘えがあって
なかなか実行に移さなかったりしますよね。
もうちょっと暖かくなったらカメラ首から下げて行こうかな。

赤いトートバッグ、かわいい♪
ノアちゃんのイニシャル入りってことは、ノアちゃんのバッグってことかな。
[2011/12/10 14:45] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
最近のとんた嬢、どうも舌ったらずなのよね。

すごい=しゅげー
ステキ=しゅてき

あとで、病院連れて行くから勘弁してやってね(笑
私もイニシャルもんは迷うな~

Aはね、ネックレスも持ってるんだけどさ。
今、ピアスの片側パーツもあるし
指輪の石にもあるじゃんね?
買おうかなって思案中~。

Nはノアちゃんね☆あかたんには本名あかしてないけど、私Nは必須☆
のりこじゃないよ(笑

ちゃんとおやつタイムにいろいろセッチングしてえらいな~。
私だとそのままバクバク・・・
[2011/12/10 17:57] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ンフ!可愛いでしょ~^^
今までに 自分のイニシャルにとらわれていたけれど
何かにかこつけて 何でもいいんだ~って思ったヨ!
実際 「N」でとっても満足ー☆
ニンゲンて単純ダ(笑)


>とんた様へ

おねいたん! にゅこたんから舌足らずのご指摘が~(笑)
AかM・・今となってはどちらかひとつは選べないよね・・(^^ゞ
ちなみにこのふたつ 私とも縁ある 
ぐふっ。

そうそう!
タモさん 言ってた~。
赤いきつねのおじさんと ニワトリみたいじゃって(笑)
方言って 面白いよね~。
自慢じゃないけど 私のひろしま弁もなかなかです(笑)
あ! 花あじさいさんもおったナ


>あーにゃん様へ

ほほ~っ!
お見事な博多弁ご披露 Thanks~ 

フムフム・・。んじゃ例文をひろしま弁でいきますよ~。
あ、お母さんそれ捨てんとってやー 
後で食べるんじゃけ とっとんよ!

と ハイ こーなります。
西は比較的通じやすいよーな^^
「すーすーす」はハイレベルじゃの~(笑)
要!べんきょ!

ありがとっとーと♪
エ~!? あーにゃんさんの「A」も可愛いと思うよ~。
あかの「A」でもあるし。でへ。
なんだかんだ言っても 我が子なんだよね・・^^
私も会社で イラっとしたら ケータイのノア写真みて
ニタニタしてます。
「R&S」とか「A&M」とか みんな何やら商品化(羨  )

同じあやまちを犯さぬ あーにゃん(さん)・・(笑)
見習わねば~。
根気強くありがとね~(^_^)/


>バボ様へ

そうなんです!
11月に東京に~。
見所満載な街が多くて 楽しいですよね♪
ヒトが多いけど・・(^^ゞ
谷中・・今回は中途半端だったので また遊びに行きたいです。
うん(^-^)暖かくなったら おさんぽ気分で行ってみて下さい♪
バボさんなら ステキな視点の写真が撮れると思いますー!
んで しっぽとコロッケ食べてね^^
しっぽ ほんといろいろ食べたかったのよー。

私ね HNの通り 赤って結構好きな色なんです(*^_^*)
何気にA4サイズの書類も入るので 重宝してるんだ~。


>ぬこ様へ

あはは!舌ったらずね!
「さ行」って舌こんがらがる~^^

イニシャルって今まで 自分のネームしか考えてなかったヨ(汗)
でもでも 他のでも全然いいんだよね~。
・・ってことに 今ごろ気づいた(笑)

ぬこたん ピアス?
わたしも ピアスー?
ペンダントトップがローマ字って 可愛いよね。
ひらがなじゃと ちょっと笑える(*^m^*)?

ぬこたんは ななちゃん?
私はね 「M」なんだぁ。もっと言うと「(ちょ~)まじムカツク~の M・M」
だはは~。

セッチングって・・(^^ゞ
とんたウィルス蔓延中~?
おやつね 頂きものだったんだぁ。なので記念にとっとーと。(笑)
[2011/12/13 11:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/447-48046899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
