TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
貫禄猫
ど でん。  いつの間にこんなに ・・・ 。
貫録 (1)
私の可愛い可愛いノア  は何処にいったんだろー?




ZZZZZZZ・・・。
貫録 (2)
 気のせい気のせい....ニャニャニャ....。

それにしてもブッ細工可愛くニャいねぇ。 
可愛くニャいのに 可愛い  って....。
やっぱり OBKだな....。



 おまけ 

出雲そばの蕎麦やさん。 飲みの〆に。

たちまち ( とりあえず の意! ) 野焼き。 そばつゆをかけて食べてもよい。
大黒屋 (1)
これがあるからついついビール。
うそうそ! ビールを頼むとついてくるんだよ・・。


大黒屋 (2)
割り子そば。 するる~と入る。  野焼き皿が荒れているのはスルーよ。


ここのお蕎麦やさんは ソバリエの  花あじさいさん ★ もご贔屓のお店なのダ。

花あじさいちゃーん(^_^)/ 酔っ払いでいつも写真撮るの忘れていたけど

やっとこさ 撮ったよーん。

いつ食べても 美味しいよね。 ご馳走様でした。




FROM あか


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/07 11:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<トートバック | ホーム | 綴る>>
コメント
ノアちゃん、ブサイクじゃないよ~
カッコイイってマジで☆
私、かっこいい人苦手だから、しゃべりかけられないんだけど~
ねぇ、ノアちゃん、あのさ~・・・・・
あ・・・話しかけてる(笑
気さくなイケメンってことで☆

小皿が大荒れ注意報じゃないのっ(笑
食べてるし、仕方がないさっ

たちまち=とりあえず
の意味って不思議だね\(◎o◎)/!
たちまちって、まぁ普段使わないけどさ(笑
『急』みたいな意味じゃんね。
面白いなぁ☆
[2011/12/07 12:32] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あら ノアちゃんは イケニャンさんよ!!
我が イケニャン軍団の 舘 ひろし的役割を になってるのよ!!!(ちなみに 辰は 専務路線だ!!!あれ?ジャニ~路線は?笑)

腕よ!カメラの腕が 上がればもっと 色男に撮れるのだ!!

ああああ!!ああああ!!大黒屋じゃん!
私にも 食わせろお~~~~~~

嗚呼 こないだ 駅前ちゅうか 橋渡ったところの角の手打ちうどんの 乃きやへ 久々に行ったんだ^^
蕎麦にしようか 悩んだけど・・・・。
嗚呼 大黒屋が私を よんどる・・・・
次の休みは いかんにゃあ いけんわ!!!
多分 12月 1回いけたら ええほうかねえ・・・。

大黒屋さんの 親子丼が 美味しいんよ~^^
もし まだだったら 今度 是非~^^♪
蕎麦も食って 丼もいきますよ(笑)
[2011/12/07 18:26] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あれ?
ノアたんこんなに男らしかったかしらi-189
寝顔も渋いわ~んi-237
とーちゃんかーちゃんお出掛け多くて
大人の階段登っちゃった~?

まぁた呑兵衛ね。
んも~、あかたんっ!
いつ集合するのよっ!
早く一緒に飲みたいよーっi-238
[2011/12/07 20:14] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
えぇ~?
こんな精悍でカッコいいにゃんをつかまえて
ブッ細工可愛くニャいねぇ・・ですと!?
あ、でも結局可愛いんじゃん(笑)
しょうがにゃいねぇ・・OBKさんは~i-237
・・って、ワタシもか(笑)
ひまわりの種、ほおばってても可愛くて仕方ないのだわi-175

一瞬、蕎麦あじさいさんが乗り移ったのかと思ったわ~
フフ・・↑ 激しく反応してるしてる・・i-178
いいねぇ広島市内はたくさん美味しいとこがあって♪
でもこんな風に共通で行ってるお店があったら
いつか出会っても不思議じゃないよねi-178
[2011/12/08 10:42] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん 凛々しいvv
寝顔の上唇(って言うの?)なんて、かなりポイント高いデスよ!!
ん~かわいいvvv

お蕎麦屋さん、なんだか洒落てて良い雰囲気ですね~~vv
なんだかお蕎麦食べたくなってきたぁ~!!
でも、今日の晩御飯は納豆ご飯なのです(涙)
[2011/12/08 12:30] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

んふふ(^-^)
気さくなイケメンね なるほど~!
なぬなぬ?ぬこたんは面食いタイプじゃなく 性格重視なのかしら~(^^ゞ
思わぬカタチで異性のタイプを聞いちゃったワ(*^m^*)
あんまり男前だと ドキドキしちゃうことは あるかなー^^

も~ね~ イイ感じで酔っ払って撮ってるから きちゃない!(笑)

そうそう!
ひろしまでは とりあえずのことを「たちまち」って言うの!
例としては 居酒屋さんで 「たちまち 生中 2杯ね v-221 」とか
「たちまち 何飲む?」 ・・みたいな。
前者は なんか早く持ってこーい(^_^)/ って感じだよね。
実際 頼んでる側はそれほど 急いでる気はないんだけど。
(いや 急いでるか 笑) なーんか 酒の話しばっかり☆ ニャはは~。


>花あじさい様へ

おいおーい(^_^)/ ニャにーず路線はどこ行ったんじゃ~ぃ??
・・って まぁ イケニャン軍団でも 男前勢ぞろい?だからいっか(^^ゞ
舘さん・・うーむ。イイねぇ。 色黒しイケるかね(笑)
男のダンディズムを感じるワ!

ああああ!!ああああ!!
やっとこ (割合)まともな写真が撮れた~(^_^)/
過去にも撮ったけど 酔いのせいか 出来が酷くてねぇ。
あ!乃きや 一度だけ行ったことあるー♪
イカ天うどん食べて サクサクイカ天がてんこもりで びっくらこいたー。
お腹満腹(^-^)
大黒屋でいつかバッティングするかしらー(≧∇≦) /
最近は お昼も行くんだよ 駅前じゃけど。
今度 親子丼食べてみるねー♪
私も 花あじさいさんに倣って 蕎麦&丼でいきますよ(笑)
↑ 負けず嫌いじゃないよ~   


>あーにゃん様へ

おほ!
男らしい? うはうはうはは~♪
目指せ!ダンディズム!なのだー!
・・けど。 喋るとダメね ソプラノボイス(笑)
この寝顔 おじぃちゃんっぽくって なんか好きなんだよね 

ノア・・大人の階段登っちゃったりするのかな~?
嬉しいよーな 寂しいよーな 親心・・・。
ああ ノアは誰にもやらんぞーぃ(笑)
あ。もらうほうなんじゃろか・・。でも性の根源絶っちゃったしナー!

エアエア忘年会とか やっちゃうーーー(*^_^*)


>とんた様へ

えぇ~?
精悍とか渋いとか 嬉しいお言葉頂戴して 私 調子にノッちゃうじゃなーい(^_^)/
そ。結局のところは 可愛いで 落着なんだよね。
みーんなみんなOBKでいいと思うよね。
幸せの均衡が崩れないよーに わが子イチバン主義でね。
リス顔みこちゃんも ラブリィじゃん!!
とんたさんがそう思うから 私たちナンバー2(そう 信じとる 笑)にも伝わるってことさー。

蕎麦あじさいさんに 私も行ってるんだぞ~!を 知らしめて?みたした(うそうそ)
ここのお蕎麦は本当に美味しくて しかも夜遅くても開いているから
私にはもってこいなんだぁ。
ラーメンはキツいけど お蕎麦なら入りそう・・みたいな(笑)
いつかバッティングするかな~。お互いにビビっときたら面白いよね♪
[2011/12/08 13:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
大きい大きいノアくん・・・萌~i-80
ノアくんは大きい!ってイメージですねぇ。
(鯛ちゃんは太っちょ;)
ぶふふなお顔も猫マニアからするとかわゆいお顔♪
味わい、サイコー!!

野焼きと割りこ
あそこですかにゃ?
改装前のセンター街地下店が好きだった・・・
黒ラベルが渋いっす(笑)
[2011/12/08 16:07] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>ゆち様へ

やーん(^-^) ノア・・凛々しい??
Thanks~
ほほぅ 上唇ですか?
ゆちさん なかなかのマニアックさんなんですねっっ♪
楽しいなぁ♪
皆さんの萌えポイント(萌えでいいよね?!)を聞くと 完全に感化される私です (〃▽〃)
そーゆー見方があるのかぁ とかね とにかく楽しい^^

ここのお蕎麦屋さんは 島根県の出雲そばで ちょっと色黒の感じ。
こまちゃんとノアとお揃いよ!
田舎そばっぽいっていうのかな~。
とにかく美味しくて そして ひとりでも入りやすいお店なんです。
納豆ごはん・・日本の定番食ですよね!
な・な・なのに・・私 納豆ニガテなのーーー(苦笑)
豆も好きだし ねばりものも好きなのに どうもあの匂いがだめでねぇ~。
残念な日本人なんです・・
[2011/12/08 16:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

うん。ノアは大柄みたいです。
病院の先生も 骨格が大きいからねぇ~と
しっぽの先っちょまでツルンとなでてました(^-^)
でもでもね 私にとってはやって来た頃の1.2キロの
仔猫のままのノンちゃんなんだよね・・。
太っちょ(失敬!)鯛ちゃ ぽふんとしててやーっぱりかわいいの。
みーんなみんな かわいいのは永遠で一緒だよね。

このノア 目つき悪いでしょー (*^m^*)
おまけに寝顔はじぃさんみたいじゃし。
なのにかわいいんだから しゃーないね!

そうそう。
大黒屋さんですよ。
センター街にもあったんだね。
こないだ乾麺買ったら包装紙に店舗書いてあって
はじめて知ったわ。
いつも飲んだあとにしか行かなかったからね~(笑)
何を隠そう!私 SAPPORO★ファンなのよ。
ま ビールならなんでも来いですが・・・・ 
[2011/12/09 14:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/445-233e8f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
