TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再来!
冷蔵庫
ブーム 再び ・・・ 。




PHOTO BY あか










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪


Author : ゆちさん の ++こまいっぱい++ ★  が リンクに追加されました~!!

今年の6月に生まれた ( 推定ね ) こまぐちゃん。 

( 私はかってにこまちゃんて呼んでる^^ ) 

と~ちゃんか~ちゃんに愛されまくりのおんなのこでーす(^_^)/

ちょっぴりお転婆ガールのこまちゃん こないだは上から降ってきたそーな(笑)

そんなそんな 『 ++こまいっぱい++ 』 へどうぞ遊びに行ってみてくださ~い。

是非に!是非に~!

ブログタイトルだけで愛を感じるよね!

ゆちさんの表現力が私のツボを刺激します 




FROM あか


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/02 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<TOKYOブギ ~その1 | ホーム | お邪魔猫>>
コメント
ノア君は本当にスタイルいいなぁ^^
かっこいい。

冷蔵庫のマグネット。
どれも黒ネコさんで好きw
黒猫グッズ目がいきますよね。
そしていつの間にか買っている^^
[2011/12/03 15:17] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
我が家の冷蔵庫の上は埃だらけ(のはず。見てないしー笑)
幸い乗れないけど、冷蔵庫の下におもちゃを入れては取り出す(取れない)ので
けっきょく埃まみれになってます^^;
あ、もちろんかかしです。

こまぐちゃんも黒猫さんなのね♪
降ってきたのにはもう爆笑!
黒猫はどうしてこうなんでしょう(笑)
あ、おしとやかな黒猫さんもいるのかな^^
[2011/12/04 13:23] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
キチコも冷蔵庫の上は大好きだよー。
ホコリまみれだから(多分・・・)やめて欲しいけど(笑)
一番の安全地帯だと思ってるみたい。
うちの場合は後ろから降っ飛んでくるって感じ。
キッチンで包丁持ってたりすると心臓が止まりそうになるので
本当にやめて欲しいですー!(>o<)
ノアっちは降ってこないの~?
いつ見ても凛々しいなぁ❤
[2011/12/04 15:53] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

うふふ。
ちょっと背筋伸ばしてる感じだからかな~^^
ありがとう。
こう見えて しっかり6.2キロあります。

そうなんです。
ついつい黒猫グッズに目がいき 気がついたら買ってますね。
これからは銀ちゃんカラーにも目がいくのでは・・・^^?


>koto様へ

ウチも同じ埃まみれ~。
私は見て見ぬふりをしてしまったわー(笑)
椅子に上がらんと見えんし v-220
そして下では埃まみれのおもちゃ多々・・。どこも一緒ですよね。
やっぱ かかごんじゃねぇ。
期待に応える男ってスキよ (≧∇≦)  

そうなの。こまぐちゃんも黒猫さんです。
お米の中にポッチャンって想像しただけでも 恐ろしや~ 
こまちゃんはまだちっこいからよしとしても(いや 決してよしではないけども)
かかごんやノアが降ってきたら アワワワ~だよね(笑)
じぃさんなったら おしとやかになるかニャ(*^m^*)


>KAZ様へ

うんうん(^-^)
キッちゃん 高いとこスキよねぇ。
あー 私たちが手の届かないところは安全だと思っているんだね・・。
何気に賢い!!

降っ飛んでくるのーー(ノ゚⊿゚)ノ?
OH~~NO~~!
「私を構いなさいよ」なのかな。
お転婆を通り越して やんちゃ女子のキッちゃん 私スキだな。
ノアね 一度降ってきた 
直接の被害はなかったけれど 脱衣所の棚の上から
猿も気から落ちる的な具合で。鈍くさ~って笑ったら しらーっと行ったワ(笑)

キッちゃん せめて包丁持ってる時だけは やめよーね(^_^)/
[2011/12/05 10:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うちの冷蔵庫はキャットタワーです~(笑)
ノアくんは基地ってカンジかな?
ここからしっかり見守ってるんにゃ~♪

こまちゃんのぞき見してきました(笑)
ドライブにゃんこ!憧れます~i-80
[2011/12/05 12:55] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

うんうん。
キャットタワーにうまくなっているよねぇ。
私のイメージでは 鯛ちゃが見下ろしてる感じかな~^^
失礼だけども オニャかポヨンポヨン下りて来るのも
な~んかカワイイんだよねぇ。

こまちゃん カワイイでしょ。
ようやく半年経ったとこみたい(^-^)
小さい子見ると 胸がキュンキュンしちゃうよねー 
[2011/12/05 14:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/443-d4bef477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
