TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お邪魔猫
 だらら~ん & ぽけ~ 
机上 (4)
あのさぁ ノンちゃん 新聞読みたいなー。




机上 (1)
それにしても テーブルの上 ごちゃごちゃ(^^ゞ




さて。 本日より今年さいごのひと月。

大そうじが来る前に 小そうじ小そうじ(笑) 前もそんな事言ったよな~




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/01 15:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<再来! | ホーム | 新幹線なう。>>
コメント
ホント、早いね~i-201
一年、あっちゅーま!でもこれからが寒さ本番だから辛い時期は長く感じるの~(泣)
ノアちゃん、新聞に乗るのは猫としてのマナーよねi-237

チラシが結構あるわ~、田舎の方なんてね、2~3枚よっ。
下手したら一枚も無い日があるし!
まぁ、フレスタ山里店のチラシも入ってても、めったに
目を通さないけどネ・・(笑)

大掃除も小掃除も暖かくなったらやろうっと♪
冬はとことん動けないオンナ~i-229
[2011/12/02 10:56] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
大掃除が 来る前に 小掃除・・・・。
名言だ・・・絶対に 実行できそうにないけど^^;

ノアちゃん まったりじゃね^^
おばちゃんと(はっ!!!!ハタチじゃった!・・・もう遅いか・・・)
2.3日 代わってくれんかねえ・・・(仕事が なくなっとるかもしれんけど・・・)
[2011/12/02 12:00] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
一年早いよね~

12月に入ると、何故か焦る(笑

うち、新聞取ってなくて、一回これ実験してみたいんだけど、ノアちゃん、新聞の上に横になってさ~
くつろいでさ~
まったりしちゃってさ~
新聞の黒インク、うつらない?
って、ノアちゃん、黒いお洋服だったー
あははっははは ←わざとらしいw

みんな、大きいおうち住んでると大変よね~
うち、小部屋で何かと不便だけど
大掃除ってどこ掃除?みたいな感じなの。
だから、遠くから、応援☆応援☆
お掃除がんばって~!
[2011/12/02 12:13] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
猫さんは何かしら敷いてあるのが好きですよね^^
たとえそれが薄いチラシ1枚でも!(笑)
うちの食卓の上の方が汚いですよ!!エヘン。
どうしてもアレコレ取りやすい場所に置きたくなるので・・・(^^;)

猫鳴り・・・今回は辞退させてください~(><。)
借りて読まないのも申し訳ないですし~;
心の準備ができたら購入してみようと思います。
(できるかな~^^;)
[2011/12/02 15:17] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

年々ね いちねんいちねんが早く感じちゃいます。
これから冬本番 そうでなくても姿勢悪いのに(猫背 キャ!)
背中丸めて過ごすかと思うと ちょいとユーツ(-_-)
今冬も大雪に負けず がんばってね♪
みこちゃんは大雪生活 はじめましてなのかな~(*^_^*)

なるほど!! マナーかぁ。
ここのところ 新聞ON多いのよ~。寒さ対策も兼ねてるんだろーか。

こちらはチラシ多いよ~。
おねいたんとこより街だからかな!うっしっし  
でも ケータイや車やパチンコ屋サンとか 必要ないのが多いかな。
新聞屋さんはチラシが儲けになるって聞いたことあるけど
そちらの新聞屋さんは大丈夫なんじゃろか(笑)

冬は私も巣篭もりタイプ(笑)
昔はるんるんでスキー行ってたのになぁ。もう絶対ムリーーーっ。
おウチでノンちゃんとイチャつくほうが 遥かにほっこり。


>花あじさい様へ

んはは!名言ですか!!
いや ほんとねぇ 掃除ニガテなんよ・・。
片付けても どこ片付けたん?って聞かれるタイプ(汗)
だからかどーか 汚れてからやろうタイプだから じかんばっかし食っちゃってねぇ。
で 一度やり始めると イチイチ綺麗にせんと気が済まんタイプ
やっかいな性格(笑)

花あじさいさん 私たちは 永遠のおねいさんヨ v-220
この厚かましさが 第一歩?


>ぬこ様へ

早い!早い!
こないだまで 高校生だったのにィ (← ちょっとムリがあるな・・)
12月って なんかバタバタと過ぎてゆくよね。

黒インク うつらんよー(笑)
だってね 正解☆ 真っ黒いベベ着てますからー(*≧∀≦*)/
こないだ 台所でチラシ敷いて作業していたら 台にカラーインクが付いて
ちょいと焦った私。
洗剤でとれるということはその時知ったわ!

ぬこたんは平素からきっとキレイにしてるんだね。
私は掃除も然ることながら 整理整頓も不得意分野でねぇ。
こっちのものをあっちに置いただけ・・みたいなんに溺れてます(汗)
まずは小掃除から頑張りまーす(^_^)/
[2011/12/02 15:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

うんうん。すきすき~。
洗濯もんとかもね 畳んでいると わざわざ鎮座。
なーんーでー?
でもでもね そこがまたカワイイんだよね。

maquioさん エッヘン!胸張って言っちゃったねぇ(^-^)
でもね 暮らしていくと言う事は しょーゆー事だと私も思う(笑)
調味料類は特に手の届く範囲において置きたいもん!

猫鳴り・・承知しました。 ・・って私も借りた本なのに偉そ気(笑)
本と出合うのもタイミングだからねぇ~。
今じゃなかったら それは今じゃないと思うんよ。
これは逆も然りね~(^_^)/
あの時たまたま見かけた本を買わずして 思い出せなくて未購入って
パタン結構あるのよね。
[2011/12/02 16:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/441-6881c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
