TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏腹な写真
なぜ ・・・ 。


背景に照準が合うんダ!!

ノア的には 面白い顔してると思うんだけどねぇ。 ウゥ 残念。
NG (1)
くっきりクリアなBG 


ここは私の身支度現場。 ふだん片付けているつもり。

つもりなだけで 実際は殺伐。

写真はウソをつかないねぇ。

こうしてみても ここにあってはならぬ物ががアレとコレと ・・・ 。


要!! 断捨離!!




せめてこれぐらいボケてくれたらなぁ~(^^ゞ
NG (2)
なのに ノアはそっぽ向いてるし。 ちーん 

 かーちゃんは三日ぼーず... 


大掃除の前に小掃除小掃除・・・(笑)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/17 11:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
ごめんなさい!! ちょっと笑っちゃいました!!

ありますよねぇ~、ピントが本来の目的と違う方に合わさっちゃうコト。
いい表情してたりするとガックリきちゃう(笑)

それにしても...、ピントの合ったノアちゃんvv
めっちゃ凛々しいデスvv
[2011/11/17 13:17] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
!!!!!
あかさん!わかる、わかるよぉ!
クロネコってさ、ピント合わないよね!
カメラが、クロネコのこと暗闇認定しちゃうのか、
なんだかわかんないけど
何回もピント合わせて撮ってるYO!
いいカメラ買ったつもりが、何度もピント合わせやってるとき、
つい「このバカカメラ~!」って言っちゃうわ。
かといってマニュアル操作は無理( -_-)
この、下からみた黒猫のお顔!すごい可愛いよねー!?(≧▽≦)
ぼやけててもわかるよ!ムックもこの顔めちゃ可愛いもの。
小そうじ、ガンバッテ~ヽ(´∀`)ノ♪
[2011/11/17 13:36] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ゆち様へ

わはは!どーぞどーぞ笑って下さい(*^_^*)
私もね あっちゃー!とガックリしつつも笑っちゃったのよ。

なんでそっち?みたいなの結構あるのよね。
黒猫はピントが合いづらいみたいです。
実家には白猫がいるのだけども ぜんぜーん仕上がりがちがうもの~。
じつはちょっと前に知った事実(^^ゞ

ノア・・凛々しい? ワーイワーイ嬉しいな♪
バックもうまいことボケてくれて 黒さ引き立つ感じかな~(ノ^▽^)ノ


>いくぱん様へ

うん!!!!! (わかってもらえて嬉しー。私だけじゃないんダナ)
合わん!合わんーーー!
ギーコギーコ(カメラが)唸っている間に シャッターチャンスを逃してしまうこと多々あり

いくぱんさん マニュアル無理ィ?うっそ(゚□゚) ?
あんなに躍動感ある写真なのに。
そしていつも日向ぼっこしているような写真が 私は好きだよ (〃▽〃)
取説読んでみたら~?・・って人には言うけど 私は実践派(笑)

そうそう。ぼやけてても可愛いのわかるよね!?
嗚呼。いつかムッコたんとノア並べてみたい~。(すごい体格差なんじゃろね・・)

小掃除からがんばりますー。意志はあるんだけどねッッ。意志は・・・。
[2011/11/17 17:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
カメラのピントさんてば・・・
黒猫さんよりも背景の白いモノを選びがちですよね~(^^;)
ワタシも、違う!違う!それじゃなくて!
ムッキ―!!と、しばしばなってます(苦笑)

あぁ、断捨離・・・
ときめき収納・・・(遠い目)
[2011/11/17 18:26] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
あ・・これはドライヤーにピントを合わせたのよね?(笑)
あるある・・ピント合わせたつもりがボケてる・・でも強行投稿!みたいなi-237

イヤイヤ、充分片付いてると思うわよ~。
あかたんちは全体的にスッキリしてるもの。
なかには生活感あふれる場所も無くっちゃi-237
あ、でも断捨離は大事よね!
不要な物捨てると運も向いてくるし~i-178

ねぇねぇ、ランキングのカテゴリ、二人暮らしって最近から?
こんなカテゴリもあるのね~。
ぽちっとな~i-175
[2011/11/18 10:56] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

全くねぇ・・・。
ピント合わせるのに毎度の事ながら一苦労 
黒いものはより黒く! なんちゃってー。
どっち向いとるかワカラン写真もしばしば(^^ゞ

本 読んだァ?(笑)
そうそう。ばばねこさんとこで 「ときめく・ときめかない」っての読んで
なるほどなぁ~って思ったんだよね。
こないだ衣替えしたら ときめかない多さにびっくり!
もうちょっと スッキリ暮らしたい♪


>とんた様へ

あっはっはー。強行投稿!ときには
ドライヤーのクリア具合とノアのボケボケ顔がある意味面白くって (*^m^*)

できるだけスッキリ暮らしたいのだけどなかなかねぇ。
こっちのものを一時的にあっちの寄せとく・・そんな繰り返しでちっともなんだよ。
いろいろ飾ったりもしたいけど 埃被りやすいし(掃除ニガテ) ノアに倒されそーで・・。
要らんもん捨てたら運て向いてくるんだぁ~(^o^)丿 ウンウン。
よ~し 年末前に整理整頓して 気持ちよく来年を迎えなくては!

そうそう。最近から~。気づいてくれてありがと(^-^)
二人暮らしって言い切るのもなんだかな?(笑)と思いつつ
近ごろよく覗くようになったので とびやすいように引っ付けました(*^_^*)
猫がいるお宅も結構あって 面白いんだヨ♪
[2011/11/18 11:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
今まで、こういうボケた写真が
登場してなかったことの方が不思議なくらいよ~。

んとね、写ってはいけないものを想像してみた☆
左上のクロワッサン(こないだの)と右の小説かな~
化粧品グッズって、うまくまとめられないかた
これくらいで十分だよ☆
うち、隠し収納(?)だから写らないけど
相当きてるぜ(笑

とんたさんも言ってるけど
カテゴリゴリ、増えたね~
似た感じの二人暮らしさんとかいるんだ~。
お友達になれそうじゃん☆
ってか、もうなってたりして(笑

[2011/11/18 12:38] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

ンフフフフ~。
写真のほとんどは残念な仕上がりが多いのだけどねぇ。
今回は敢えて 載っけてみた~☆
しかし後ろはバッチリピントじゃろ(笑)
あまりの汚いゲンジツに笑ってしまったわ。

アハ!バレた(*^m^*)  小説もそのひとつ v-219
あとは捨てるつもりの化粧水がずっとあそこにある・・
化粧品のこまごまはどうやっても美しく片付かんーー(汗)

そうそう。気分転換に貼り付けてみました。
じつは「二人暮らし」意外にも「初心者」カテゴリーにもエントリーしてるのダ!
共通項が2つあるとそれはそれで嬉しいし 全然違うカテでも新しい発見が
あったりで面白いよね~。
あいにく 読んでるだけど まだお友だちにはなっていないんだけどね~^^
[2011/11/18 13:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/435-fc376fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
