TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
博多ラーメン 『我馬』
ちょいと一杯 ( いっぱい ) 呑めるラーメン屋さん 『 我馬 』
我 (1)
食べ放題のピリ辛もやしと高菜で ぐびーるぐびーる



正直に書こう 
今までなんとなーく足が向かなかったラーメン屋さんだった。
いつも行列だし チェーン店だから まぁそれなりなのかな~って。
だけどこの頃いろんな方のブログで拝見して
よし! 私も行ってみようって気になったのダ。
ブログの影響力って よくもわるくも大きいよね。



・・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・・


そんなイメージの我馬ですが ひろしま駅新幹線口店は
ラーメンのみならず おつまみメニューも充実。
詳しくは HPをどーぞよ → 我馬 ★

ちなみのおつまみメニュー は HPの 麺屋台 をくりっく!


本日のチョイス。
我 (3)
缶詰のオイルサーディン。 ちと画像が暗いな。
いいね!いいね! こういうのすきー。 ちびちびいきたちころだけど アチアチが旨いのよね。


定番のギョーザ。
我 (4)
ゆず胡椒でどーぞ。


ニラ玉。
我 (2)
エッ? ニラこんだけ~?
だったけど これはこれで玉子ふわっふわで美味しかった。

このほかにも とり天やら食べたのだけど お酒のペースと共に
すっかり撮影そっちのけ(笑)

〆にはもちろん ラーメン!

ふたりでひとつ に 替え玉で。
残念ながら 写真ありませーん。 また今度。
あ そうそう。 我馬プリンも美味しいんだよ。

1件で〆まで〆られるという! ナイスなお店。
ラーメン屋さんて 食べたらすぐ出なきゃ!って思いがちだけど
ここはゆっくり飲めて 私たち的にはあってるかな~。


それにねぇ 店員さんの接客がとてもよかったです。
よく教育されているんだなっていうのが よく分かるお店でした。
お陰で気持ちよく飲み食べ 気分よく帰ることができました。
ご馳走様でした。


よかったら 是非にどーぞ。
駅も近いし 出張がらみでもいいんじゃない?!




☆☆  今日の1枚   ☆☆
考え中
 ボクにおみやげ ないのかニャー・・・。   ふ・ふきげん??




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 


明日は岡山出張。 は。 ふー。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/28 16:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<新幹線なう。 | ホーム | 綴る>>
コメント
お酒のゆっくり飲めるラーメン屋さんって良いデスねvv
ぎょうざが美味しそうvv

ノアちゃんのやさぐれ顔がステキ(笑)
[2011/11/29 09:43] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
へ~、知らないお店だぁ・・オットに聞いてみようっと♪
ラーメン屋さんでも飲めるっていいよね!
〆のラーメンまで一軒でイケて・・って、ん?かえって危険だわ(笑)
缶詰のオイルサーディンって、ホントに缶詰のまま出てくるんだ~i-229
行きたいけど・・広島駅はちょっと遠いにゃあ(泣)
お泊りでいつか行かなきゃ♪
岡山出張、気をつけて行ってきてねi-176
[2011/11/29 11:02] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
へぇ~
とんたさん家は、広島駅から
遠いんだぁ。ふむふむ。。。

ニラ玉\(◎o◎)/!
ニラ少ないね・・・
思わず、目こすった(笑
たまごフワフワじゃなかったら、キレちゃうとこだなあ~。

ノアちゃん、フキゲンなのぉ。
いつもお土産もらってるから、たまにはね☆
出張、気を付けていってらっしゃい♪
[2011/11/29 11:50] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
我馬って新幹線口にも出来たんですね?
知らなかった~!!
某ショッピングモール店に何度か行ったことがありますが
麦茶飲み放題だし結構好きです(笑)
店員さんのカンジがいいってかなり重要ですよね~♪

新幹線口店はおつまみ充実!
こりゃいいですにゃ♪
解禁の暁には心置きなくぐいっと行きたいデスi-53i-178

出張、お気をつけて~☆
[2011/11/29 16:27] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。

ニラ玉がすっごく美味しそうです♪
すねてるノアちゃんもかわいいですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ノアちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
ノアちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[2011/11/30 10:34] URL | ぺとりごと #eB8LGbjE [ 編集 ] | page top
>ゆち様へ

あら~?!
ゆちさんも飲めるクチなのかしらん(*^_^*)?
ここはおつまみメニューも充実していて 酒飲みには持ってこいのお店です(笑)
ラーメンも細麺でするする~っと(危)
ぎょうざにゆず胡椒・・これがベストマッチでした 

やさぐれノア・・一体何を考えてるんだろー(≧∇≦) /
やっぱ ごはんの事かニャ・・・(食いしんぼーず)


>とんた様へ

旦那様 市内に出向くことあるんですよね!
ご存知かしら~(^o^)丿
なん店舗かあって じつはソレイユの中にもあるんだよ~。
こちらはおつまみメニューはないけれど…。
缶詰そのまんまって 手抜きなようでちょっと楽しい♪
ウチもオイルサーディンだけはなぜか缶詰のまんま出しちゃう(笑)

〆のラーメン・・美味しいよねぇ。でも一杯食べるとモタれるお年頃なので
最近は気をつけています。半々とかね

岡山出張より 無事戻りました☆
スマホに夢中になって 電車乗り遅れるというおまけ付き!
なっはっは(-^□^-)


>ぬこ様へ

うんうん。とんたさんちはちょいとね 県北なんだよー(笑)
これからは雪てんこもり地区 

あはは~。目こすった?
私もね 一瞬あっけにとられちゃった。
もっとほらこう・・ニラメインみたいな。これじゃあ薬味感覚よね^^
フワタマだったので まぁまぁまぁと!
どうやらぬこたんと同じ思考だな 

無事出張より戻りました☆
テディ・アアに夢中で乗り過ごしたー(^_^)/
ひとり駅にぽつねんと大ウケ!どーぞ お気になさらずに
お陰で読書できました。


>maquio様へ

そうなの~。シェラトンの向かいに~。
最初はお昼に行って その時に あれ?つまみがあるではないかい!
・・って事に気づき 後日夜訪問。
店員さんの対応も好印象だし リピあるぞって感じだよ。
私もSM店 行きました!こちらも店員さん笑顔だったぁ(^_^)/
味も大切だけど 接客力も気になるよね^^
我馬プリン お値段それなりだけど 結構好きなんだぁ 
機会があったら 食べてみてね~♪

禁断の暁 ・・・ お供しちゃうよーーー(笑)
そして 無事に帰ってきました☆
[2011/12/01 10:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぺとりごと様へ

こちらこそ はじめまして(*^_^*)

ニラ玉・・・想像外でしたが 玉子ふわっふわ~で美味しかったです。
ビールでぐびび(笑)

フムフム・・。
ノアのキモチをのぞくことができるのですね!
素晴しい☆
ノア・・よくお喋りするので なに考えてるのか気になるなぁ。
後ほど 時間作ってお邪魔しますね~(^_^)/

ご訪問ありがとうございました。
[2011/12/01 13:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/434-f85b0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
