TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒猫カレンダー 抽選結果
ちょっと ・・ 更新があいちゃったワ 



さてさて。 年内なんとか間に合った(^^ゞ

本日は

『 張り切ってノンちゃん くじ引きチャレンジ♪ 』 ★ の結果発表を。


随分と待たせちゃったねぇ。 ごめんなさいね。




さて! それでは抽選風景へと。

エントリー下さった皆々様。
序盤
名前シートにカリカリ君をのっけました。
今回は イチバン最後まで残った方 を当選と致します。
( ちょっとだけ 変化球投げたつもり 笑 )




ささ。 ノンちゃんいってみよーか。
( 若干の腹ペコ状態でいざ レッツ・ゴー )



[広告 ] VPS

動画のね 編集方法がいまいち分からずで だらだらとアップしてますが
ご了承を~。 あ 音量も注意ね!

一先ず 5粒食べたところで ちょいと休憩。


ばばねこさん 花あじさいさん ( ごめん! 花省略してもーた ) ノンママさん
3名が残った!



[広告 ] VPS


仕切り直して 1粒のみ ノンママさんを食す。 引っ張るねぇ。




気分転換に襖を閉めて ヤル気を起こさせよう作戦へ♪




案の定!
開けろニャ (2)


あはは。 一生懸命でカワユイぞ。
開けろニャ (1)
 開けてニャー。




残るはお二方。
中盤
ばばねこさん と 花あじさいさん。

面白くするねぇ。


一騎打ちと相成る!

ばばねこさん VS 花あじさいさん
一騎討ち



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


はい。 当選はばばねこさん おめでとうございまーす。
お手数をお掛けしますが 鍵コメントにて 個人情報をご返信
いただきますよう よろしくお願いします。
賞品発送以外の目的でのプライバシーは一切守りますので ご安心下さいませ。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
キバちょろ
 コメントくれた 皆さん ありがとニャー♪
黒猫カレンダーの詳細は 右のサイドバーにも近々アップ予定ニャー♪
ボクはニャんと トップバッターニャー!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/24 20:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
あかたん(声)かぁわえぇぇぇi-175
と思ったらノアたん、声高ーいi-189
やーん、かばうい~i-237

なんてひたすら声に集中して
ヒッパル動画全部見ましたよ♪

最初順番に食べてったのには笑ったわ~i-278
満足してやめちゃったのにも笑ったわ~i-280
ばばねこさんは運の強い人だーi-237
[2011/11/24 22:08] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノアく~~~ん!
ちょ~~~~~期待しちゃったe-451
ああ、あたしの運もこんなものですね。。。

でも、面白かったです^^
[2011/11/25 00:12] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
うわ~い!!
大当たり~!!
皆さんごめんなさいね~v-8
なんだか申し訳ないなあ~i-235

ノンちゃん演技派だね~
そしてとても律儀!!
だって端っこから順番にだよ~
もったいぶり方もいいしねv-10

でもね、喜び半分なんだ・・・
だって、ノンちゃんに選んでもらえなかったって
ことでしょう??
一番最後に食べたってことは
一番食べたくないってことか?っと
マイナス思考のばばねこですe-260

ともあれここは喜んで頂戴いたします!!
来年はいい年になりそうi-176
ノンちゃんありがとね~!!
[2011/11/25 09:13] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/25 09:18] | # [ 編集 ] | page top
ぎゃーーー!変化球じゃなくて直球だったら
ワタシのものだったのにーーi-240
あぁ、人生って皮肉なものなのね・・(笑)

それにしても、ノアたんの“にやぁーー”って
お返事がめちゃソプラノで可愛い~~i-175
もうこの声聞けただけで満足よぅ!
あ、あかたんの声も可愛らしくてステキよ(ついでじゃないからーi-237

黒猫カレンダー、ネットで見た~。
ノアたん一月なのね?目立つぞ~♪
そして・・ネットで全部のネコちゃん見れちゃうって・・
サービスいいよねi-229
[2011/11/25 10:48] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ばばねこさん、おめでとうございます☆

あははっはは!

とんたさん、一番最初に食べられてやんの~
って思ったら、お次はわたしかいっ(^_^;)

ふつうに一番最初に食べられるでもなく
最後でもなく、なんだか微妙だけど
私のとこで、何度かスンスンニオイかいでる
ノアちゃん見て、これで満足って思った、単純な私~。

抽選てドキドキするね~
面白かった☆
[2011/11/25 12:21] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
きゃー!参加してたのねー!あたしも!ありがとー♪(≧▽≦)
嬉しい♪・・・はずれたけど(笑)
参加する事に意義があるのだよ!^^
カレンダーはネットでチェックしましたよ~。
一月?キチコじゃん・・・って、この顔似てるー!
抽選まで出来るなんて、ノアっちはやっぱ賢い!
顔は似てるけど中身が全然違うわぁぁぁぁ( ̄-  ̄ )
[2011/11/25 12:43] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あははー!
爆裂☆ひろしま弁 モロ出し~(^_^)/
ノアね なーんかオトメンな声なんだよねぇ(〃▽〃)
ははーん 猫撫で声とはこういうことを言うのだなと思った次第Yヨ。

動画 全部ありがと~。ヒッパッた甲斐あったかナ
編集方法が分からない・・やろうとしない・・この性格
いろいろ想いはあるのだけど...。←ほんまか?!

円型セットしてノアを真ん中にスタンバイとか 後になってあれこれ考えちゃった。
まだまだだニャー!
誰の手に渡るか楽しみにしていたのだけど ばばねこさんに決まりました。
きっと来年はますますの招福だと思うゼィ!!!


>ノンママ様へ

あああああ~
準決勝まで残りましたものねぇ。
ドキドキでご覧下さったのかなー(≧∇≦) /

運はそこまできているから きっと来年はいいことあるよん♪うんうん(^-^)

もう少し面白おかしくできたらよかったなと あとになって感じました。
だって 順番こに食べちゃうんだもーん(^^ゞ
今度機会があったら もうちょっとひねりを加えたいと思います(笑)


>ばばねこ様へ

ご当選 おめでとうございます~(^_^)/
うう~ん 申し訳ないなんてことはないのよ~。
どーぞ お気になさらず。
厳選なる 抽選の結果なのでね^^!
きっと 皆さんもそう思って下さってると思うわー。ん?私の一人よがり?

ちょっとね 私のひねりが甘くて 順番こに並べたもんだから
フツーに端から食べちゃった 
ばばねこさん 知っとるー?
残りもんには福が来るって! それにハラハラドキドキの一騎打ちだったでしょ~(≧∇≦)
どうか前向きに捉えてね
人生はポジティブシンキングなのダ v-220

来年は私たちみーんなにいいことがありますよーに。
そういい続けてると それが普通に起こるような気がします。ね!


>鍵コメント様へ

早速のご連絡ありがとうございます。
発送まで 今しばらくお待ちくださいませ。
バレバレじゃのう~


>とんた様へ

あははーん。
ちょいと変化球投げちゃったから ごめんね・・おねいたん。
ストレート勝負なら とんたさんだったね。
ノア 食いしん坊だから 1個目だとすぐ終わっちゃうと思って 最後の1個にしたのよねぇ。
案の定 瞬殺だったでしょ(笑)

ノアねぇ 男の子なのに ソプラノボーイ♪
・・って いろんなところで聞いてみると 意外に女の子のほうが のしのし?した声みたい...。
みこちゃんはどんな声~? ついでにおねいたんのお声も聞かせておくれ~(笑)
私の声で人と成りを存分にMOUSOUしてね。ぎゃはは。

カレンダー・プロジェクト覗いてくれたのね。Thanks
全部見られるのは知らなかったナ!
そこで満足しちゃやーよ。なんちゃって・・。
そうそう!ノアは1月なんだ。
ウチでは既に1月だし来年の2月も来なかったりして?!


>ぬこ様へ

あら。ありがとうございます(笑)
ぬこたん 細やか~(優 

そうそう!とんたさんとぬこたんは ワンツーフィニッシュ。
最強の2トップ v-220
ありがたいことに このノアチャンネルの大・大お得意様からいただくという・・ネェ!

私の演出が単純だったせいで いとも簡単に順番こに食べちゃった。
次回(あるんかい?)は 円形にしてノアを真ん中にスタンバイさせるとか
ちょっと知恵絞ります。
これでも考えた(&パクった)つもりだけど 食い意地が勝ったワ!

ひとまず 抽選楽しんでいただけてよかったです☆
[2011/11/25 14:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

そうなの~。あの時コメント下さった方で抽選会を行ったのよー♪
結果は残念ながらだったけど・・そうそう!参加することに意義があるのじゃー(笑) 
参加賞なくてごめんちゃい(^^ゞ

カレンダーご覧下さったのねー(^_^)/
一重に黒猫っつっても いろいろで見ていて楽しいですよねぇ♪
キッちゃん 似とる・・ やっほーい!
いつかふたりを並べたい・・・。すごい体格差なんだと思うけど。

じつはね・・お腹すかした頃合いを見計らってやったのよ(笑)
にゃっはっは!
[2011/11/25 17:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あぁ!ノアくんてばなんて几帳men(笑)
でも一列食べて~そのまま上に行ったら・・・
残るのはアタシじゃね!?て思ったらそこは違うのねぇ(゜▽゜;)
実は動画見る前に結果聞いてたんですけども~
それでもちょっとドギマギしちゃったですよ!!(笑)

じらしてじらして~最後はペロっと♪
ノアくんあかさんおつかれさまでした(^^)ノ
(あ、くろさんも!笑)

ノアくんのキャキャンi-184
かわゆいわぁ~i-184
[2011/11/25 18:51] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
最終選考まで残ったのね^^;
残念~~(><)
最後のほう ノアちゃん 飽きてきてたでしょ(笑)でも ドキドキの楽しい抽選ありがと~~
ノアちゃんも お疲れ・・・じゃないな(笑)
[2011/11/25 21:32] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
引っぱられた~~~~~(笑)

3つめの動画がなかなか流れず
それでもカンニングはしまいと根気よく待ち
やっと観終わってもまだ終了せず(こりゃぁ~ノンちゃん~笑)
まさか「つづく」じゃないよね・・・とちょい不安になったけど
無事結果がでてよかったわ(*^^)フフ
花あじさいさん、残念~^^;
ばばねこさん、おめでとうございます★
[2011/11/25 23:19] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/26 07:47] | # [ 編集 ] | page top
引き戸を開け、
厳選なる抽選をするノアたん
登場!
ちょとかっこよくて微笑みましたー☆
エンタテイナーですなぁi-278
引っ張る~!
ハズレてもノアたんにすんすんしてもらったからいいんだぁ~e-446
[2011/11/26 19:25] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

あはは~!几帳men! 
誰に似たんだろーっ? あ くろかっ (^з^)
私じゃないのは たしかダ。
ンフンフ~ ドキマギしたぁ?!
うんうん!そんなmaquioちゃんが目に浮かぶー。
私もね ドキドキしながら見守った(笑)

ずいぶんと引っ張っちゃった。デヘ。
ひとまずは 抽選会成功と言っていいかな!
また 面白企画を考えつつ 皆様に愛される v-220 「ノア ちゃんねる」に
したいと思ってます。

ノアのボイス 私が言うのもなんだけど キャワイイの~♪
だから みんなのニャンコの声も聞きたいなと思いは募るばかりなんだよね^^


>花あじさい様へ

うん!一騎打ちと相成ったのよー。
今回は 残念だったけれども 運はもうそこまで来ているからねー♪
名前・・略しちゃってごめんね(^^ゞ
普段 心の中であじさいちゃんと呼んでいるから 思わず抜けちゃった(笑)

飽きつつも・・どーにかこーにか完結できたので ホッ
ひとまず 楽しんでもらえてよかったです♪


>koto様へ

引っ張った~~~~~(笑)

最後まで根気よくお付合いくださってありがとう 
動画の編集方法がわかんなくて 丸投げ状態でアップしてしまったワ。
まさかの「つづく」! その手があったかぁ!
とりあえず 完結しなくては!と若干の焦りを感じつつ 一話完結(笑)

花あじさいさん・・本当残念だったです(汗)
まさか 一騎打ちになるとはねぇ。
余計にドキドキしちゃうよね。
ばばねこ家には 黒猫さんも三毛猫さんもいるので
来年は投稿にチャレンジするそうです(自然圧 ・・・笑)
[2011/11/28 10:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ありがと~(^_^)/

ウフフ 
「しゃべるねこ しおちゃん」に対抗して
「しゃべるオンナ あかたん」どーじゃろー?(笑)
私ね おしゃべりなんだ(*^m^*)
どんなイメージをお持ちだったのかしら~。
なんか 顔がなかなか見えない分 これはこれで楽しいよね♪
ひろしまの人は 早口で何喋ってるのかワカンナイって言われたことあるが・・

ノアねぇ・・意外に可愛らしい声でしょ~。←私が言うか?!
ダンディズムとは大きくかけ離れた あまーい声 
そんな訳でかーちゃんメロメロ。
お友だちのにゃんこの声って聞きたいものじゃなぁい?
だから もっと聞かせてね~♪
もっと言うと あニャた様の声も興味あるー(^o^)丿 ルン♪
[2011/11/28 10:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

んふふ。ノアね 私が言うのもなんだけど 頑張ってくれました。
(ま 食べるだけなんだけどねー )
エンタテイナー んんー いい響きじゃ♪

5粒食べたところで ちょっと休憩・・。
これは想定外だった(食いしんぼーず)
そんな訳で襖を閉めて 気分転換♪
案の定 開けろコール カワエエやつじゃわい(笑)
引っ張っちゃったわ!
最後までお付合いありがとう(*^_^*)/
[2011/11/28 10:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/433-98ba8a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
