TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パラパラ
マガジン

『 家呑みレシピ 』って言葉に弱い私。

某テレビで チュートリアルの福ちゃんが レシピ本出したって聞いたから

さっそく アマゾンで買っちゃった。

中身をパラパラせずに買うのって スリリングだなって思う。

アタリ! ハズレ! あるよね~。

なんで買ったか っていうと 「 へぇ~ このヒト 料理するんだぁ 」って

意外な感じがしたのと 男性がお料理するのってスキだから。

さてさて 内容は・・・?

男子メシっぽくて なかなかですよ。私の発想とは ちと違う。

コメントがまたあったかい人間性が出ていて 好感が持てた。

『 CREA CAT 』 は書店にて購入。

これはパラパラしたいとこだけど 敢えて楽しみはとっておいて 買った。

いや~ ネコ雑誌は癒されるぅぅ。

目を覆いたくなる悲しい場面もあったけど 現実は現実として 受け止めなきゃネ。



                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

最近 ノアはおもちゃで遊ぼうとすると すーぐ 寝技に持って行く。

やる気あるんかーって思うけど 激しいんだな これが・・・

寝技キバ出てますよ

ジャンプ力もついた。運動神経のないネコっているのかな???(^-^)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。







呑み過ぎた次の日は おかゆさんがいいんだな。。。

おかゆ
やっぱり 日本人だな っと思う。

テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/03/22 19:23] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モツ de 二日分晩ごはん | ホーム | 玄関マット>>
コメント
おかゆおいしそうですね。
付け合せがこんなにいっぱいあったら毎朝でもあきないですね。
運動神経はあってもどんくさいのだったら家にいますよ。
[2010/03/23 09:49] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
>あきら様へ

おいしそうに見えますか?うれしいなっ!ありがとう^^
食べ物の写真がイマイチ満足できず 試行錯誤の連続です。
おかゆは最近はまってて あとは明太子やちりめん山椒なんかも
合うかも~。
どんくさい・・・なんか想像しただけでカワイイ。
ネコちゃんの行動は ほんとずーっと見てても飽きないですよネ。
[2010/03/24 11:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/43-cd313bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
