TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お買い得
ハロウィン仕様の猫パスタ。 20%オフ~。 
ハロウィン (2)
じつは前々から気にはなっていたのだけど なんとなく買わなかったのよね・・ (*^m^*)


ぐぐっと寄ってみると。
ハロウィン (1)
ニャはは~。 顔 ( あんまし猫っぽくなくない? ) と肉球 (萌)


はいよ。 どん。     な・なんか写りがいまいっぽね...。
ハロウィン
ボイルして バジルドレッシングと和えてみた。 

猫なんだもの ・・・ 時期なんて関係ないやーい(笑)

お買い得って楽しい♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




そうそう。 こんなこともあった。

デパートの催事で行われる全国うまいもの市みたいなヤツ。

最終日夕方がところによっては アツいわよ。

生鮮ものは かなーりおトク。

先日は よりどり3点でいくらいくらのハムを ほぼ半値で買えた。

・・・ とか。

白えびとたらの芽の天ぷら 「 おばちゃん! 大盛りにして~~! 」 って

言ったら 気持ちよくてんこ盛りに! やっほーい(^_^)/

・・・ とかね。

「 おばちゃん ありがと また来るね 」 とひと言添えておいた^^ ぐふふ~。




  最近のマストアイテム   


シートマスクとプラチナビューティーハンディミスト。
ハンドミストは50%OFFでゲット! むっはっは。
( およそ4000円が2000円に。 定価ならきっと買ってないと思う・・。
  性格的にね いつまで続くか分かんないし~。)

お気に入り
近ごろ お口周りの乾燥がヒドくって(T_T)
何でも 肌がカサカサしていると 老けて見えるって聞いたからさぁ。

左から なまこ ( え? なまこ? ) と ココナッツ と 大豆。

いろいろ種類があって 選んでるだけでも楽しい。

装着 約20分。 ノアはそんな私を知らん顔。 トホホ。


潤い プリーズ!!!


しばらく ケアにチカラを入れてみます 




☆☆  今日の1枚   ☆☆
舟 (2)
 あのヒト  だれニャ ・・・ ?   ぼーっっっ。
 



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/09 12:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
猫ちんと肉球のパスタ、うむ・・・
微妙(笑
でも、形とか見ながら、これまた話しもはずむってもんで☆

あ!私ね、わかったよ~
この日の晩御飯は鍋でしょ~。
私、結構食い入るように写真見る人みたいで
変なとこに気が付くから、今後もご注意くださいな☆

ちょっと、もったいないんだけど
ハチミツをクチ~クチまわりに塗って
ラップして、(息できるように穴必須w)ホットタオルのせて、10分くらい放置してると
潤うよ。
お風呂の中とかでやると、効果倍増だにゃん☆
[2011/11/09 12:21] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
そうそう、シーズン過ぎるとお安くなるよね♪
うーん、お顔は確かに微妙・・でも肉球は可愛いかもi-237
なまこマスク興味あるわ~♪
最近かたつむりとかミドリムシとか色々あるものねぇi-176

ワタシも保湿はめっちゃ気にするわ。
潤い不足が、シミとかシワとかの、老けトラップを誘発するものーi-238
ぬこさんのはちみつパック、いいかもよ~!
そしてノアちゃんがお口のまわり、ペロペロしたりして・・きゃー♪
ワタシも、エステ行ってもいつも水分不足を指摘される~i-202
まずは保湿、がんばろーv-220

↓ 大きい書店はカレンダー揃ってるよねぇ~。
うぅ、猫めくりも田舎の書店ではお取り寄せさぁ~i-201
[2011/11/09 13:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

うむむ・・やっぱり微妙だったかな。茹でるももうちょっと猫らしく?なるかな?
と思ったけど さ~ほ~ど~(^^ゞ

あははー(-^□^-)  そうそう!お鍋どすー。
白菜が見えちゃったネ!
これからの季節 鍋物が増えそー。
材料切るだけだし 簡単メニューだもんねぇ。

いいこと聞いたナ!さんくす~
ハチミツパックね!やってみよ~~っと。
自慢じゃないけど この頃ね ノンちゃんもお風呂くるから一緒に・・むはは!
(↑ 自慢ちっくー 笑)
化粧水はともかく カサカサだからとクリームべたべた塗るのあんまり好きじゃなくって・・。
でもハチミツなら保湿効果ありそうだし ノアのやつペロペロしてくれるかな~。
ぐふふ~ぐふふ~(-^□^-) ←そんな情景を想像してニタニタ中。


>とんた様へ

うん!シーズンオフはねらい目だよね~。
あんまりね 猫猫してなかったけど オフだったし買っちゃったワ!
コンソメスープとかに浮かべたら もうちょっと可愛らしくなるかしら~^^

なまこが気になったァ?! 私も~。
食べるのも好きだけど どんなんか気になって買ってみたー。
とりあえず ココナッツ使ってみたけど 美味しそうなあの匂いでした(*^_^*)
それなりにしっとりもっちり。女度あげなきゃ~

保湿力 ・・・ これから先ずっと付きまといそうなキーワード(笑)
昔は酔っ払って帰って そのまんま寝てもそれなりだったけど
今はとてもじゃないがムリ~。ピカピカ  じゃなくて カピカピ 

ぬこぱっく 試してみようと思いまーす(笑)
ノンちゃんこの頃一緒にお風呂くるので ペロペロ期待大!
私とのラブラブじかん  
写真におさめたいけど いろんな意味でNGね (*^m^*)

あーたん見つけたよー(^_^)/
思わず連絡しようかと思ったくらい。うろ覚えながら326だったよね?!
お空とあーたん (〃▽〃)萌えたわー。
[2011/11/09 16:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うんうん 潤いは必要よ~~~
私も最近 顔乾いてるなあ・・・(^^;
気をつけねば・・・。


お買い得になると 嬉しいよね♪
最近 散財しそうだから 物産展とか 近づかないように してるんじゃが(笑)
[2011/11/09 21:10] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ネコパスタのお顔、茹でたらもちょっとかわゆくなるのかと
おもいきや、そうでもないんだね(笑)
あはは♪ネコものは季節関係ないですなー!
っていうか、わざわざ季節ものを取り入れてしまうこともあるネi-237

最近、空気乾燥してきましたねー。
あったかいから油断してしまうけれどe-358
なにげにマスクをしていると、
乾燥あんまりしないような・・(風邪予防でしているんだけれど)

ノアたんのだらりん、かわゆぃじょ!
舟型~(^^♪
[2011/11/09 21:52] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あかさんお味はどうでした??
あ、隣に見えるのは鍋ですねe-439
うちも明日は鍋です^^

シーズンが終わると安くなるのは狙い目です!
クリスマスだって、終わるとイチゴがめっちゃ安くなる!!
高く売り過ぎ・・・って疑惑もe-281

ああ、潤いね・・・・・・e-263
私はもう年だからさ、内側から作戦してるよん^^
化粧品は安物だけど、コラーゲンとシステインを飲んでますe-374
[2011/11/10 01:18] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
え?なまこ!!??( ;゜Д゜)
カタツムリつかわれてるのにもびっくりしたけど
ナマコもあるんだあ~。
猫パスタ食べちゃうの?あ、もう食べちゃったのね~!
おいしかった~?(*´∀`)
[2011/11/10 09:45] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ほんとにねぇ おトシと共にとこの時期からは乾燥がひどくって・・。
いろんなところに潤いは必要だと痛感してるー。
お肌もだけど 内面もそうだし あとはお財布だな!お財布ー(笑)
でもでも・・裕福でなくとも 気持ちだけは豊かに暮らしたいって思ってる。
猫が可愛いなとかお花が今日もキレイだな・・そういうのでいいんだな 

お買い得ってついついハマっちゃうー。
夕方のスーパーなんてついついシールに目がいっちゃうもん(^-^)
自宅で食べるんだし お店も処分するよりいいんじゃないかって思うんダな・・。
物産展はね まじ最終日が穴場☆ なはは~。


>月たんへ

ね~!茹でてもあんまし変わらんかった
ネコー!ってなってるとついつい心奪われちゃうんだよねぇ~。
収拾がつく程度に収集しなくては! ぶははは(=^□^=)

だんだんチャリ通が寒々してきました~。
あ!マスクいいかも!
お口まわり保護されるから 間違いなく保湿効果保てるよねぇ。

舟形爪とぎ・・なかなかの活躍をしてくれます(^^ゞ
爪はとがないんだけども。
もーいっぱいいっぱいでしょ
だんだん舟がぺちゃんこになってきて 転覆寸前(笑)


>ノンママ様へ

うーんとね 味はね フツ-でした(^^ゞ
イロ付きだけど 格段にほうれん草の味がするでもなく(笑)
可愛さで選んじゃったから ま こんなもんなのかな~^^
そろそろお鍋が恋しい季節になりましたね。
ノンママ家も明日はお鍋なんだね。何鍋なんだろ~?
今はいろんなレパートリーがあるから 毎日鍋でも飽きないくらいだよね!
子供の頃は水炊きか湯豆腐かよ!みたいな・・(Θ_Θ)

あー!わかるー!
クリスマスってイチゴめちゃ高ですよね~。
いつやらニュースで見たけどお正月のぶりなんかもその例だよね。

なるほど!内側作戦かぁ。参考になるなぁ(*^_^*) Thanks ノンママ~
やっぱり内面からって大切かも…。
あとねぇ ヒアルロン酸も気になってるんだぁ。膝の関節に(笑)
だんだんこういうものに敏感になってきました・・ 


>いくぱん様へ

うん!なまこー(笑)
まだね 使ってないんだけどね どんなもんか興味あって買っちゃった(*^_^*)
そうそう カタツムリとかもあって エェ~ (゚□゚)あれを顔にのっけるんか~と
躊躇したけど ほいじゃ なまこならいいんかい!って話しなんだけども・・。
あの ぬっとり感がいいのかな~? うーむ。
私ね 虫はニガタ分野なのよ・・ 

食べちゃったよー 猫パスタ。
あんましカワイイ系じゃなかったので 戸惑いなくパクパクと。
味はねフツー。可もなく不可もなく?
スープに浮かべたら カワイイかしらん♪
[2011/11/10 11:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
猫パスタなんてものがあったんですね!!
これなら料理苦手なアタシにも、楽しく作れるかもしれない(笑)
近所のスーパーの赤札セールに無いか調べてみようかなぁ~

やっぱりこれからの季節は潤い大事ですよね(>▽<)
若い時から乾燥肌だから、冬は粉拭き芋みたいになっちゃうんですよ~~
それにしても...なまこパックは勇気要りますね(笑)
[2011/11/10 12:39] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
>ゆち様へ

そうなの~猫パスタ。
他にもね ミッキーとかもありました。こちらはキャラクター分割高(笑)
私は輸入食材とかも仕入れてるお店で購入しました(^-^)v

ああ!ゆちさんも・・(^^ゞ 
分かります!粉拭き芋・・・ ( -_-)
じつは乾燥が気になって気になって エステに行ったのね。
そしたらお化粧品が合わなかったのか 余計にひどくなっちゃって・・。
もーね 顔面カチカチで日焼け跡みたいに皮がボロボロ~。
そんな訳でシートマスクとミストを買うハメになっちゃったのよ~。
1週間が過ぎ ようやく落ち着いてきたって感じかな。
そっかそっか 海産物だもんね~ なまこ。
何故だか気になって そしてネタ的に面白かな~と思って買ったの 
効果の程はどうなんだろねー?!
こまちゃんとシートマスク貼ってご対面したいわ~(笑)
[2011/11/10 17:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/425-e506a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
