TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ON THE ・・・
くろのズボンに。




on the 遠慮気味?
オンザ (1)
いじいじ。


on the フィット。
オンザ (2)


on the 甘えっこ。
オンザ (3)
ぐるるー。



酒飲みのイメージがツヨいかと思いますが

今日は  オン・ザ・ロック   ではなく  オン・ザ・クロー (笑)

たまにゃーね^^




 平日朝ごはん 
朝ごはん
カップスープと ハム玉サンド×4個。 よぉ食うなぁ。

仕事の日の朝はいつもキッチンで ささっと食べる。

うーむ。 いつになったらテーブル着いてのんびりモーニングできるのかしらん♪

お行儀的にも 何だかなぁ。 でもラクなんだな!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/07 14:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<綴る | ホーム | ゴルフ紀行 ~シニアオープン >>
コメント
ズボンにノアぼんが~(笑)
ちんまりフィットしてる姿i-80
ラビュ~i-80

猫さんってズボン好きですよね・・・
あの固めの素材感がいいのかしらん?

んま~カフェの朝ごはんみたい!
うちはまったり座って食べてはいるけど
メニューは基本食パン+コーヒーです。質素(笑)
向かい合う夫婦の真ん中にはプラムがドドーン。
これも定番( ̄▽ ̄)絶景かな・・・
[2011/11/08 10:22] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ひゃ~っノアくんそんなに
くろとーさんがしゅきなの??
可愛いな~v-10
じわじわと占領してゆく感じがね~

忙しい平日の朝も
サンドウィッチを作るなんて!!
主婦の鑑っ!!
それこそまさに「THE 朝食」v-237
[2011/11/08 10:51] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
オン・ザ・クロー(笑)
最高です!!

ちょこんって座ってる姿がかわい~なぁ~vv

朝食!!すごいですね!!
我家は食べたい時は、各自勝手にトーストを焼いて食べるって感じです...
み...見習わなければ...
[2011/11/08 11:14] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
いや~ん♪ いじいじなお顔が可愛いなぁi-178
ちょっち上目づかいな甘えんぼキャットなのねi-237
うちはオットの通勤用のスーツのパンツに
アイロンかけてると乗ってくるよ~。
温かいからか・・(笑)
でも黒いパンツが毛だらけになって・・NOOO!

なんてこじゃれたモーニングなのかしら!
サンドイッチも結構てがかるよね?
うちなんてごはんと味噌汁&納豆・・民宿の朝ごはんか!(笑)
[2011/11/08 11:29] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、かわええ~。
うっかり・・・じゃなくて
ちゃっかり・・・でもなくて
ドッカリ乗ってるね(笑

うちは、黒いお洋服だと気にするけど(白系の毛だから)
ノアちゃんだとあんまり気にしないで大丈夫なのかな~。

ビックリした~\(◎o◎)/!
朝ご飯、こんだけ?と思ったら
ちゃんと、×4だったんだね~。
しかも手作りサンドでしょ?
すごいって~~~☆

うちも誰か作ってくれにゃいかなにゃー(^_^;)
[2011/11/08 12:16] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

ズボンとかタオルとか洗濯もんの上ってすきらしく よくONしてます^^
それもどういうわけか ちんまりと・・ 
ときどきツメがニョッキリ出てて こちらはアワアワと見てるのだけど。
洋服は放置しない!が守れないから こんなことになっちゃうのよね  

久しぶりにサンドイッチ作ったのー!この日は朝のんびりできたのでね。
だから写真撮ってみた!
朝ごはん 向かい合って食べるんだ~! ま!フツーはそっか
んで プーたんドーン(笑)
想像つき過ぎて プププ。
視界に入ってくるって事は 私を見てでちゅ行動なのかな~。
うんうん!たしかに絶景だな(´▽`)


>ばばねこ様へ

そーなのー。
ノアのヤツ くろのこと LOVEなの~。クゥゥ。
寒くなってきたから お膝ONしたりお布団入ったりするようになりました。
お陰でくろデレッデレ。
したり顔で私の顔見るんよ~  くやちー。

おっほっほ。
下ごしらえは昨晩に。この日の朝はちょっとのんびりできたんだぁ。
キッチンで皿代わりにまな板・・お行儀悪いよねぇ(^^ゞ
テーブルでのんびり新聞読みながら食べられる日はいつくるんだろ~?
・・って こちらもお行儀悪いかな。あはは。


>ゆち様へ

ンフフ。こぢんまり ONしておりますー。
こまちゃんは 洗濯もんの上に乗っかったりするのかナ?
もっともっとこじんまりでカワイイんだろなぁ~(〃▽〃)
んしょ!んしょ!とポジション決めながら乗っかる姿がまたいいのよねぇ。

久しぶりにサンドイッチ作ってみたよ~(^_^)/
(普段は 買うものだと思っている・・)
各自焼いて・・・いいねぇ 自立してるって!
望みたいところだけど それなら朝ごはんいらない~って言われそ(^^ゞ
(朝 面倒臭がるタイプなんだよねぇ~)
私は朝食べないとヤル気でないタイプなので ついでだと思って耐えてます・・(笑)


>とんた様へ

いじいじ・・カワイイっしょー(〃▽〃) ←親バカん~
こういう顔されると(ま たまたまなんだろーけど・・) たまらんちね~。

アララ・・あーたん ホットパンツにオン!さすが山里ならでは~~~!(笑)
あー私も折り目きっちりしてくれるおYOMEちゃんほしーぃっっ。
ロン毛で金髪風? ・・なんか 勘違いしちゃいそ(*^m^*) 違うか・・。

白状するけどサンドイッチは昨晩に下ごしらえ。
今朝はほとんど切っただけ♪(笑)
久しぶりに作ったので 朝の風景として撮ってみました。
ほほ~!純和食いいなぁ。
納豆はニガテなんだけど 卵に焼き魚に漬物 そんなのが好きー☆
要するに v-219 「浜勝」ですね(笑)


>ぬこ様へ

うっかり!ちゃっかり!どっかり! 3かりー(笑)
どっかりなんだけども ちんまりにも見えない??
洗濯もんの上とかもスキでね 今まさに畳んいるというのにTシャツの上に
どーんと腰下ろしてお邪魔猫になったりもするのよね 
それを邪魔邪魔~と思わず 可愛いねと思ってしまう私たちはどうなんでしょ?

黒毛もやっぱり気なりますねぇ。
よぉ~く見るとノア毛いっぱい!みたいな・・。
出先でも主張するんかい~とか思っちゃう (*^m^*)
あ あとね おべんとによく混入しているらしいデス(笑)

ンフフ。
こんだけ?なはずありましぇーん。朝からガッツリ~(笑)
3こでよかったけど 1あまると半端なので意地で食べちゃった。
ここで食べるから 痩せないんだよねぇ・・( -_-)
久しぶりにサンドイッチ作ってみたよ!
そんな訳で写真撮ってみたー。
普段のごはんはおべんとの残りもん~。卵焼きの切れ端とかそんなんね v-219
[2011/11/09 09:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/424-1cd7b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
