TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱかんぱかんコレクション
今日は ぱかんぱかん特集を。

特集組めるくらい 開かれております。 よい眺め~(^_^)/~~




サンルームとリビングを横断し温度調節?!
ぱかん (2)


あられもない下半身。
ぱかん (3)
ちょっと体脂肪燃やした方がイイんじゃないのかな・・。




続いて リビング。
ぱかん (1)
くすっ 


ぱかん (5)
私のゴットハンドで ぷすぷすぷすー 




続いて ソファ。
ぱかん (7)
熟睡してるのかしら...?


ここから先は少々 カ  ゲ  キ なのでね

気になる方は追記をどーぞよ  (*^m^*)



 今日のおやつ 

おやつ
ハロウィン仕様の黒猫クッキー。 割れちゃってるし  腹入りゃ一緒かっ。
プレーンとココア生地が2層になって いと美味し。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



ずーーーん。
ぱかん (6)
(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

見事なまでのシメントリー。



 どうかしたかニャ?
ぱかん (8)



 今ぼく 眠たいニャ ・・・ 。
ぱかん (9)
はいはい。 おやすみ寝 

うらめしテ に かぎあんよ。 ああ!可愛い!




※ 今朝のニュース 愛子さま 緊急入院されたとか ・・ 。

  何事か少々びっくりしたけども ひとまずは安静に。 お大事にお大事に。

  何かの会見の映像が出て 猫を抱っこされていました。

  とても微笑ましい光景だなと。 

  優しい女性に猫とともにご成長されますよーに。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/02 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ゴルフ紀行 ~シニアオープン  | ホーム | 綴る>>
コメント
ノアちゃん!!なんて格好をっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
めっちゃリラックスしてる証拠ですねぇ(*´∇`*)
ミスター福助地方は朝晩寒くなり、さすがにヘソ天はしなくなりましたぁ(。´Д⊂)
あっ…うちのアパートが古いから寒いってゆうのもあるかも( ̄▽ ̄;)
[2011/11/02 12:27] URL | ミスター福助 #- [ 編集 ] | page top
あられもない姿に久々に萌えまくりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お腹なでーってしたいわー♪
[2011/11/02 12:41] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
パン!パン!!!とりあえず 拝んどこ~♪
嗚呼 今日は ご馳走さん♪
ノアちゃん 大サービスじゃん!!
すごい 開いてることが 自然すぎて 気になってないもんな・・・・楽なの?
お腹にチャックがあるし^^
おっさんが 中に入ってないよね?

嗚呼あの 猫ちゃんくっきーやっぱ アンデルセン行ったとき 地宅用にも買えばよかった・・・。
美味しそうじゃ(><)
[2011/11/02 16:33] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/02 16:41] | # [ 編集 ] | page top
すんばらしいコレクションですなッi-233
ノアたんは胸ポッチがやっぱり目立つネi-189
山椒もうらめしテでよく寝ております☆
たまに、視線がこっちなときは
アッピール!かわゆぃアッピールをしてる~~~i-237
ウハウハしちゃうのでちたi-237
5枚目のノアたん、ちょっと黒豹っぽくないi-189
[2011/11/02 21:24] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ぱかんぱかんを
「ぱんぱかぱん」と読み間違え
おめでたい写真の特集ってことかな?と思ってしまいました。
ノアちゃん写真を見てすぐに間違いに気付きましたが^^;
(でもこれも おめでたい写真と言えるんじゃないだろうか。笑)

ノアちゃん見事に開いてるね^^
ウチは間取りの関係でポカポカの部屋にはならなくって(ぐすん)
電気ストーブとホットカーペットを出すまでは
ぱかんぱかんは見れそうにないです~
[2011/11/02 23:47] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
あらま~見事なおっぴろげ~^^
眠たいにゃ…と言いつつ、ちゃんとカメラ目線
してくれるノアちゃんは、親孝行な子なんだにゃん!^^
[2011/11/02 23:47] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
男の子のへそ天大好きな、変態??ノンママです^^
いっぱい載せてくれて、満腹でっす♪

あかさんちは広くっていいな~!
[2011/11/03 02:08] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
ぱか~~~ん☆万歳!

すごいね。ほんと開きまくり~。
うちも開くことは開くけど
なんかノアちゃんと様子が違うな~。
どこが違うか今は思いつかないんだけどさ。
なんか違う・・・

あちゃー(>_<)
クッキー折れちゃったんだね。
でも、でも、ほんと腹に入れば一緒さ(笑
そもそも、どのみち折って食べるわけだしね♪

愛子様、入院したんだ・・・(←ほんとテレビ観ない人・・・)
猫ちゃん抱っこしてたんだね。
きっと猫ちゃんに守られて、すぐに元気になるよ♪
[2011/11/03 08:49] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ぱかんぱかん・・いや~ん、どーちてこんなにおまたぱかーんってできるのかちらーi-237
ムネぽっちも目立つよね♪おなかじゃなくておまたのチャックも気になるわ・・
一体おまたのチャックからは何が出てくるのかしらー!
あらぬ想像でハァハァなワタシ・・
ぱかんぱかん祭り、バンザイv-437
あーたんはあまり開かないからなぁ・・短足だからぁ?(笑)

あ、確か愛子さまって、皇居に迷い込んできたノラ猫ちゃんを保護して
うちのコにしたんじゃなかったかしら?
それだけでも、いい御教育をされてると思ってしまうわi-189
[2011/11/04 11:04] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

んは!あられもない格好でしょ~(^^ゞ
家猫の極みぃ? こんなじゃお外では生きてゆけないと思うー( ̄▽ ̄)
ま それだけ心許してくれてるって事かな!
寒かったり暖かかったり?よくわかんない天候が続いてますが 皆さま体調崩しませんよーに。
もうちょっとして ストーブ出たら 福ちゃん&せっちゃん ぱかんぱかんするのかな~?(笑)


>kaduriye様へ

わぉ!ご訪問ありがとう。
ンフンフ (*^m^*)  kaduriyeさん 萌えまくっちゃったぁ?
ノアのおおっぴろげ 案外にヒーリング効果があったりします 
苦しいことがあっても ついついニマニマ。
だけど 腹ダイブしたら 容赦なく爪出しホールドの刑に合っちゃうの。
それでもい~い?(笑)

いつも 陰ながら見守っているよ~(^_^)/


>花あじさい様へ

どーもどーも 満足していただけたかニャ?
も~ね~ 出血大サービスで 今回は!
悩んだの・・こんなにオープンにしてよいものかどーか・・。
でもね みんなウハウハ喜んでくださる 確たる?自信があったのダ☆
うひゃひゃ~。

やっぱりお腹におっさんおるかね?
昨日パ・リーグのCS観ていて 西武の渡辺監督のお腹にも
もおっさん入っとんかね~ ってみたよ。お腹ぽっこ(笑)

黒猫クッキー サクっとして美味しかったヨ♪
きっときっとお友だちさん喜んでるよ~。
これからはX’masバージョンで出るかね?
明日 アンデルセン行く予定なので みてくるねー(^_^)/


>鍵コメント様へ

そっかそっか あそこなんだね。機会があったらこっそーり(笑)
サプライズ!とか面白そう~   きゃは。

うーむ。私たちの立場ってどうしてもヨワいよね・・。
私も時々そうなっちゃうのかな~って感じる事あるんだ。
子どもも居ないしねぇ。ま 先の事はどーなるか分かんないけどね。

例の件は了解よ~(^_^)/
プレッシャーかけてるわけじゃないからね~(笑)
おウチからわりと近くにも お店ができたみたいで今度行ってみようと
思っているところなんだぁ。


>月たんへ

ンフンフ。撮りためたぱかんコレクション楽しんでいただけたかしら~♪
他にもね コレクション集めているので おいおいにアップしたいと思います。

ノアねぇ ちっち目立つでしょ~ 
今回はチャックもバッチリ!
よその黒猫さんは 内っ側真っ黒けっけのコもいるから 個人差なんでしょうね。

あー! 山椒君うらめしテよくしてるよね~。
あんよはピチっと揃ってて育ちのよさを感じるワ!
口角もあがってて 甘えモード全開~☆ らぶ~~~  
月たんの ウハウハが悠に想像できる  

黒豹かぁ うーんイイ響き(^-^)♪
この寝相だととてもじゃないが 野生では生きていけんわな(^^ゞ


>koto様へ

ぱんぱかぱーん!ぱぱぱ ぱんぱかぱーん!
うーーん じつにめでたいことに間違いないかも~(〃▽〃)/
私も読み間違え 結構あるの・・。
通勤途中に (怪しい)ビデオ屋 「ひまつぶし」ってのがあるんだけど
どーしても 「ひつまぶし」に見えちゃうんだよね。
何回見ても何回読んでも 「ひつまぶし」・・・(笑)
やっぱり食いしん坊なんじゃろーか・・。

koto家のリビング好きだけどなぁ~(← 知っとんかーい?)
カーテンとタワーがあるとこ。
まぁ タワーの上だと 開くにはちょっと難があるかな・・。
もうすぐしたら ぽかぽかグッズが到来するから そしたら拝めちゃうネ♪
おおぴろげは夏の風物詩って思っていたけれど 冬でも楽しめるよね
私も一緒に拝ませてね~ (^з^) /
今年は杏ちゃんも仲間入り  ひゃーん。


>kuronekone様へ

んふふ~。大胆に開かれております (*^m^*)
ノアはねむねむモードなのだけど 私が歓喜の雄叫びとカメラばしゃばしゃやるもんだから
うるさいみたいで~(^^ゞ こっち向いてくれた!るん♪
サスケ君は こんなふうにおおっぴろげになっちゃうのかな・・。


>ノンママ様へ

あっはー(´▽`)
何の根拠もないのだけど ノンママは絶対に喜んでくれると思ったんだー☆
何だろ・・・?何なんだろねー。
でも嬉しい☆
ヘンタイだなんてとんでもナーイ。
これは私たち猫と暮らすニンゲンからすると 愛すべき姿だと思ってます。
だめ~?

ウチ広く見えますかぁ?ありがとう。
リビングはできるだけ散らからないようにを心掛けていますが なかなかね・・(^^ゞ
あとは ブログをはじめてから 背景を気にするようになりました。
ノアはGOODなのに 後ろが残念な事が多くって(汗)
私のずるずるのスリッパとか(笑)


>ぬこ様へ

VI-VA!ぱんぱかぱーーーん☆
ね!お行儀悪いくらい あんよ開脚。きっとアレよ 私に似たんよ~(汗)

ん?どこがどう違うんだろー。
気になるから いつか見せてね。
色白だから こちらも味わい深いんだろな~。

おべんとと一緒にね 包んで持ってったら 割れちゃった。
ま 腹入れば一緒さと思いつつも 顔ってなんか可哀想に思っちゃうよね。
ひよこまんじゅうとかも 顔からでなくお尻から食べるタイプ(*^_^*)

愛子さま たまたまつけたニュースでやってて。
緊急入院とかって大げさに報道せずに そぉ~ってしておいてあげてもいいのになぁって
ちょっと思ったり・・。賛否あると思うけど。
でもね 猫ちゃんの事可愛がってるご様子だったのでね
心根の優しい女性になると思うんだぁ。
※ 動物を愛でるヒトに悪いニンゲンはいないって信じたいの。
  あくまでも理想なのだけど。


>とんた様へ

んとねー どしてか言うと 飼い主に似たからーっっ(笑)
私 足癖悪いみたい。酒癖ちゃうよ~^^

しかし 何だろねぇ この寛ぎ具合。もう野生には戻れないワ

ちっちとちゃっく(なんか童話みたいじゃ) まーる見え  
やっぱりちっさいおじさんが出てくるのかな?
あーたんは開いてもケケで邪魔邪魔~(笑)
見たいところが見えんがな~。 アハ ヘンタイだ。

愛子さま・・そうなの?迷い猫ちゃんを助けたの?
うーん いいこダいいこ ←言葉遣いがなっとらんのは許してー。  
愛子さまももちろん 雅子さまもねぇ・・。
いろいろとしがらみがあると思うけど お元気で穏やかに過ごされてほしいです。
結婚前から雅子さま 好きだったんだよねぇ。だから陰ならが応援してるのよ・・。
[2011/11/04 12:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
見事なパッカーンお姿。
ワタシも・・・パンパンッ(拝んだ)

Moreのノアくんは・・・エ○い!エ○すぎる!!
(禁止ワードだといけないので伏字^^;)
けしからんーーーふはふはi-80

しかし・・・ノアくんはパッカーンしてても引き締まっていますね・・・
立派なものをお持ちだし∞むふふ。
奇遇にもうちはパッカンプラムupしておりますが。
ぽよーんのどどーんi-282・・・レディなのに(泣)
[2011/11/04 13:03] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ
あはは。
maquioさんも 礼拝を^^

ちょいと 前もってお知らせしつつ Moreに掲載(笑)
イヤほんと 悩んだのよ 載せようかどうしようか。
ノアにお伺いたてたら どーぞニャ!ってことだったので (ほんまかいな~)
思い切って 載せちゃった(*^_^*)
だってー 可愛かったからさーー みんなに自慢したくてさーーー (≧∇≦)
悪なきOBKなので 許して!ね(〃▽〃)

ノアねぇ ぷりぷりほるもん触っても 無反応だから ちょいちょい触ってます (*^m^*)
maquioちゃんも今度どーぞ(笑)むはは。 気持ちいいんよ。

パッカンプー 早速☆
こちらもたまりませんでプー(^-^)
痩せてがりがりコだと なんだか切なくなっちゃうので プーたん見ると
自然と笑いがこぼれちゃうよね。
あの性格だし~。ハァ~みんなに会いたい~ 
泣きは泣きでも 笑い泣き!
[2011/11/04 15:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/423-1f486b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
