TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアのマイブーム
ノアの遊び場 その1。 TV台下の隙間。
おたまじゃくし (1)
ここにおもちゃ入れては 出したり入れたりひとり遊び。




ずんっ。
おたまじゃくし (2)
おたまじゃくし  ?




☆☆  今日の1枚   ☆☆
まつたけ
先日の 秋の戦利品 ★  もうひとつのまつたけで炊き込みご飯。

何気にエリンギも混ぜちゃった(^-^) 嵩増し~・・。

秋だねぇ 秋。 食欲ますますの秋 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/25 14:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<綴る | ホーム | わだち草>>
コメント
あははっは!

ふつう、お餅とか言うけど
ノアちゃんだとおたまじゃくしになっちゃうね~
面白い。
尻尾フリフリしたら、お池で泳いでるっぽく見えそうだ☆

マツタケご飯で贅沢な!
と思ったら、エリンギでかさまし~(笑
言わなきゃばれないべっ(笑
[2011/10/25 14:58] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/25 15:00] | # [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

そうそう。黒いとおはぎとかね^^
なんかイイ感じにだる~んとしてしっぽがにょろんと
していたから こりゃおたまじゃくじゃー!
って思ったんだぁ(-^□^-)
尻尾フリフリ 披露できないのが残念だ~★
動画も撮ってないし 連写もしとらん・・(汗だく)

エリンギは食感はマツタケ!って聞いたことあるんだけど
やっぱり違うよね・・
盛り付けはまつたけを前面に出しつつ エリンギはかくれんぼしています(笑)
騙されて食っとったヒトも約1名。
ウソつけない性格なので(ほんまかいな?!)
白状したわ~ (*^m^*)
[2011/10/25 16:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あ、カープ見てるi-278

ノアたん、そんなむっちりおちりをこちらへ向けたら、
月たんの魔の手が・・i-88i-178(笑)
しかも、なんだいその艶めき感は!
頬寄せたーいi-178
しゅりしゅり~~♪
ノアたん、見えないけれどお手手を伸ばして
シュシュッと遊んでるのかナ~i-239
[2011/10/25 22:09] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/26 01:57] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

うぅーん(^-^)
わざわざこちらまでありがとね~

そして...。
私には充分に伝わったよ。
こちらこそ ありがとうだよ。
少しずつ..少しずつ..いろんなことが思い出になっていくといいよね。
これは私にも当てはまることダ!
[2011/10/26 09:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

うん!見てる~!・・ってこれちょっと前のデーゲームだったかな。
月たんは よく気づくよね~(嬉)
昨日のマエケンは残念でござったナ。

月たんの魔の手? いいじゃんいいじゃん
ゴッドハンドならぬムーンハンド。
なんか 艶めかしくなぁーい?
こんなにむっちむっちだと しゅりしゅり攻撃したいよね♪
わかるわかる^^
 
ボールを追っかけているので お尻がムクムク左右に揺れて
ちょ~ラブリィなんだよね~
血を見る覚悟ができてるならば 頬ずりOK!(笑)コワワ~
[2011/10/26 09:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

そっかぁ(^-^)
同じような遊びしちゃうんですねー♪るん♪
大そうじの時期になったら ソファーの下や冷蔵庫の隙間から
いっぱいいっぱい出てくるのかな~(笑)

うんうん!賢いって思う。
ん~っと ずんずん賢くなってる!って感じもあるかな。
こっちおいでーって呼んだら うきゃきゃきゃ言ってきたりするもん。
(↑親バカかしら・・?)
あ~ でもノアは未だに嫌がらせ粗相するからなぁ
うーむ。
それもこれも こっち向かせたい作戦?
やっぱり賢い(*^m^*)? うひゃひゃひゃ~。
猫って観察すればするほど面白いですよね♪

エリンギの嵩まし作戦は大成功でしたぁ(^_^)/
[2011/10/26 10:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアたん、ひとりで入れたり出したり?
なんて賢いの~(≧∇≦)
うちは、出すのはニンゲン・・・。
ノアたんのおけつだ、わーいヽ( ´∀`)ノ
黒光りしておりますな、おたくも~
黒猫しか味わえないよね、このテッカテカ加減は!
エリンギとか、きのこ類だいすきー
まつたけは人生で2回くらいしか食べたことないかも。。。
おいしそうヽ(=´▽`=)ノ
[2011/10/26 10:42] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
おたまじゃくし・・・!
おぉぅ、もうそうとしか見えない!!(笑)
巨大おたまじゃくしのぬいぐるみのようですだ~。

わが家も今晩は松茸ごはんですよ~♪
(もちろんいただきもの松茸)
しめじ追加しようと思います(笑)
[2011/10/26 11:08] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
もうおたまじゃくしにしか見えない(*≧∀≦*)
テレビ台の下で遊ぶなら平和ですよ( ̄▽ ̄)b
うちなんて、テレビの上を綱渡り状態です(;つД`)
ミスターが歩くたびに揺れる揺れる((((;゜Д゜)))

[2011/10/26 13:00] URL | ミスター福助 #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

うん。ひとり遊び上手よ~♪
ん でも 奥入って取れなくなっちゃうと 「取ってニャお~~ん」とやってきます^^
結局・・・出すのはニンゲン おんなじおんなじ(^-^)

わはは。黒光ってますよーん こちらも。
ムクたんよりかなりダイナマイトヒップでしょ(笑)

きのこ・・これから時期だよねぇ。
ヘルシーだし香りもよいし 私も大好き。
常に何かしら ストックしているような気がします。(まつたけ以外は・・ 笑)


>maquio様へ

あははー。
一度そう思うと もうどうやってもそれにしか思えないってことあるよね~。
も~ね~ アングル構えた瞬間 顔部分が消えていたので おたまじゃくしでした(笑)
黒々しいし・・・。
三毛さんだと まつたけに見えたりするのかなー(≧∇≦)/ ジュルル。

ほほ~っ。本日はまつたけごはんですかぁ(*^_^*)
いいね!いいね! ここまで香りだけでも届かんかなー。
やっぱりね 嵩まししちゃうよね。
まつたけなんて 生まれてこのかた 買って食べたことなーい。
ありゃ 頂き物か誰かのゴチじゃないと お目にかかれませぬ・・(笑)
秋を堪能して下さいませ☆


>ミスター福助様へ

でしょでしょ!おたまじゃくしですよね~(≧∇≦) 
黒いしね(^^ゞ
ンまままま (゚□゚*) せっちゃん綱渡りするんだーっっ。
キャットウォークってやつね!・・って言ってる場合じゃないないか・・。
今は薄型になったから こちらはヒヤヒヤもんですよね~。
せっちゃーん(^o^)丿 下おりといでー!(笑)

ノアも小さい頃はあがっていたけど 最近は見かけなくなったなぁ。
恐らく じぶんの体型を理解したのかナ☆!
[2011/10/26 13:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
きゃはは~でっかくてまっ黒いおたまじゃくしじゃ~!!
その狭い隙間に無理やりお手手を突っ込んで
ちょいちょいでしょ??
可愛い~タマラン!

で、模様替えの時とかに懐かしいおもちゃが
綿ぼこり~ずと一緒に出てきて
ちょっと胸がキュンってしちゃうんだよね~

マツタケ・・・・いいなあ
最後に食したのは何時だったかな?
[2011/10/26 15:57] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
おたまじゃくしだ~!
記事の中の絵文字とノアちゃん、まんまお揃いじゃないのーi-237
黒い宝石・ノアちりをぐわしと掴みたいわi-175
ローアングルのショットがまたよろし~(笑)
でも出したり入れたりの一人遊び、えらいなぁ・・
あーたんなんて入れっぱなしで困っちゃうi-201
みーたんはね、障害物が多そうな場所におもちゃ(おもにまたたび玉)が
転がったら、広い場所まで咥えて戻して遊んでるの~。
遊びの個性もいろいろよね~i-179

マツタケご飯、食わせろー☆
酒も飲ませろー(どさくさに紛れて何を言うやら・・笑)
[2011/10/26 16:20] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

さすがー!ばばねこさーん!
よくご存知で(*^m^*)
ノアはテテ突っ込んでプリンプリンお尻をこちらに向けて
choichoichoi♪
きっときっとうまく行くー♪(笑)
タマランです ハイ!
キッチンに立っていても ここだと目が届くのである意味安心。
そうそう!年末わたぼこりいっぱいつけて出てくるんでしょうね^^

まつたけ・・秋の味覚の代表格ですよね v-34
今年は豊作みたいだよ。
どっかからお裾分けこないかしらね~。
(あくまでも 貰うことしか考えていない・・ )
[2011/10/26 16:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

でへへ~。まんま一緒でしょ^^
絵文字エディターであまりのBINGOに思わずガッツポーズ v-220
(↑大げさなヤツだな~)
ここに訪れる上顧客様はみなさま HENTAIのケが・・(笑)
うそうそ~!
お触りOKですので いつでもどーぞよ
黒い宝石 = ブラックダイヤモンド うっきっきー じつによい響き♪

あーたんは入れっぱなし・・うん なんとなくそんな気した。
ごめんよ あーたん。なんたってクールガイだからさ 
みこちゃんは広い場所・・リスク管理はばっちりのお嬢様(笑)
賢いねぇ。
様々で面白いねぇ☆

山里ではまったけないのー?
今年は豊作みたいってニュースでやってたー。
まったけ担いで下山してくれたら 酒盛り準備に入りまふー(笑) 
[2011/10/26 16:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
季節はずれのおたまじゃくしさんね~^^
ぺっちゃりおちり、かわいいにゃ~(*´ェ`*)ポッ

このおたまじゃくし、撫でくり回したいゾ!(出た!猫変態発言w)

このエリアには一体いくつ位のノアちゃんの宝物が隠されているんだろうwww

うひゃぁ~!国産まつたけの炊き込みご飯!!
なんて美味しそうな秋の恵み☆
あぁあ~。うちにも松茸送ってくれるような知り合い居ないかなぁ~(by他力本願寺住職)

↑飛び出すノアちゃんw
これ3Dメガネかけたら本当に飛び出てきてくんないかなぁw
元気いっぱい、バネみたいですね♪

ぽちり
[2011/10/26 21:51] URL | 幻かおりん #- [ 編集 ] | page top
>幻かおりんちゃまへ(笑)

んふんふ!
ノアのおたまじゃくし 皆さまに愛されておりますーっっ(ほんまでっか?)
そして もれなくかおりんさんもね~ Thanks~
撫でくり回したいその感情・・わかるー♪そしてケツぽんぽんするとね
ゥニャゥニャ それはそれは猫ナデ声でなくのよ~(≧∇≦) /
ノアね ソプラノBOY(笑)

すぅちゃんもこんなふうに遊んだりするのかナー?
そしておもちゃいっぱい隠しているのかナー^^?
年末の大そうじがある意味楽しみです♪

うは。私も他力本願デス(^^ゞ
まつたけなんぞ 身銭きって買ったことないわぁ~。
つーか 買えない・・・。
頭のどこかで ありゃ貰うもんじゃろ~とか思っている。実家とかね v-219

↑3D☆ いいね!いいね!
パソコンからすぅちゃんが飛び出してきたら 抱きしめCHUー(≧З≦)
あやや・・・ここにもヘンタイ発言者が(笑)
[2011/10/27 10:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/417-9181334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
