TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんがりMAX
メラメラ~ 
ビュー (4)




メラメラ~ 
ビュー (1)




メラメラ~ 
ビュー (2)

私の はぁと こんがりMAX~ ( 悔っっ )

なんだよぉ 男同士で いちゃいちゃしちゃってさーっっ。

やい (`ロ´)/ くろよ! たまには わたしとノアのLOVELOVE ショットも

撮ってくれたっていいんじゃなぁい?  ムキキィ。




そんなくろですが 猫を拾おうと 心に誓うまで ほとんど触ることができなかったのよ ・・。

それが今では ・・・ 

ニンゲン長く生きれば 頭カチコチになってしまいがちだけど

ニンゲン まだまだ 変われるのダ!!!

ということを 身をもって実証されました(笑)

他の事も柔軟にお願いしますよー(^_^)/




 今日のおやつ 

タワー (1)
お久しぶりのホットケーキ。




横から見ると 。。。




魅惑のタワー盛り。 どーん。
タワー (2)
食欲の秋 恐ろしや~。




※※ AM8:15追記 ※※

本日の 『 ケンミンショー 』 私の住む街 ひろしまが取り上げられまーす。

じつは私の馴染みのお店のマスターとママさんが取材を受けたのダ。

もしかしたら 出演しちゃうかもー(^_^)/ 楽しみ楽しみ♪

アレを使ったアノ料理が ひろしま発祥だったとはっっ!

ヘェ~ヘェ~! そっちんが驚きだったり...。

そしてそして ソレを食べたことがきっかけで私はソノ食材を

食べられるようになったの~!

是非に是非にご覧下さいませ~。 以上 番宣でした(笑)
 


ひみつ
↑ マスターに見せてもらった 『 秘密 』 シール  1枚もらった。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/27 00:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ウニホーレン | ホーム | 綴る>>
コメント
あ~、ホントだ!ホットケーキネタ・・(幻かおりんさんとこから来たんだよ~i-179
ふんふん、おいしそ~♪・・って、え?真上?
ひゃー!なにこのだるま落とし!(だるま崩しともいう?どっちかな~)
どんだけ食うんだ、この夫婦はー(笑)

ふふ・・くろさんんとノアちゃんのラブラブ度もMAXね~i-175
あかたんのこんがりMAXも納得だけど、このショット、すごくステキだわ・・
2メラメラショットが特にいいなぁ♪
そして撮ってるあかたんもメラメラしつつも
ほんわか幸せなキモチになったんじゃない?
・・とはいえ、やっぱ自分とのショットが欲しいよねー!(笑)
[2011/10/27 11:12] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
書き忘れた!
ケンミンショー、テレビ欄見てて気になったんだー♪
見なきゃi-237

アレとかアノとかソレとか超・気になるわー(笑)
[2011/10/27 11:15] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
こりゃ、メラメラしちゃうね(笑

っていうかさー
写真撮ってないで、間に入っちゃいなよ~。
私ならそうする・・・

でも、でも、くろさんにお願いなのです。
ノアちゃんとあかさんのツーショット見てみたいので、いつか撮ってください☆

前も言ってたもんね。くろさん猫ちんは???
な感じだったってさ。
すごいよ、ノアちゃんマジックだ☆

ベーグルタワーならぬ、ホットケーキタワー!
笑った☆
ちゃんと型に入れて焼いてるのかな?形がすごくきれいだね~。
あかさんて、もしかしてマメ子?

とんたさんと二人して
アレとかコレとかソレとかドレとかー!!←そこまで言ってないw

めちゃんこ気になるじゃん。
テレビなんかの番宣より、見たい衝動にかられたよ。
多分テレビ見れないんだけど(>_<)
[2011/10/27 12:43] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ラビュ~i-80なおふたりさん!
しかもおとこどうしで!!(笑)
コレはハンケチぎりぎりもんですねっ(`ω´:)
あかさんはカメラのストラップをぎりぎり噛みしめていたのでしょうね?(笑)

2メラメラの見つめあうふ・た・りi-80
ヒューヒューi-184

カフェみたい!
ホットケーキかわいいーーーi-185
ステキな奥さんすぎるーーー!!

そうそうケンミンショー☆
CM見ておっ!と思ってたんですよ^^
アレを使ったアノ料理ってアレですよね?(わけわからない~笑)
CMで流れてたから登場確実ですね!
あかさんの行きつけのお店なんだ~ぐふふ。
絶対見ますよ~♪
[2011/10/27 13:03] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
うんうん そうだよね~
めらめらしっちゃうわ!!!

うちも 茶と坊と旦那がそうだから(--;
くっそう!

ええと・・・ホットケーキ そんなに積んであったとは・・・・(笑)
今 お腹いっぱいで 良かった~^^ホットケーキが 食べたくなるところだったわ♪

広島なんじゃ 見れたらみよう(最近 あんまりテレビみないで ステレオで 音楽かけまくりのジャズ喫茶状態なんよね・・・・・。)

[2011/10/27 14:53] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ああ こりゃメラメラくるのも仕方ないってもんだあ。
なにこの恋人のようなラブラブショットは!(笑)
中に割って入れない雰囲気が~i-278

ホットケーキ美味しそう~
私、こんなふうに焼けないのよねぇ・・目指しているのに・・・
料理上手の知人に、ああもう仕方ないわね、センスの問題ね!と言われましたが
深く深ーーく頷いてます(^_^;)

ケンミンショー今日だよね。見るようにしよっと。
[2011/10/27 17:53] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
ヤキモチ焼いちゃいますよねぇ!!
もちろん、旦那に(笑)
旦那とイチャイチャは別にノーサンキューだけど猫様とイチャイチャしたいヽ(*´▽)ノ♪
[2011/10/28 12:31] URL | ミスター福助 #- [ 編集 ] | page top
>タブルとんた様へ(笑)

あはは。かおりんさんとこでとんたさんと立て続けで気が合うな~って
思っていたところ(^-^)
うん!真上。ところがどっこいしょ!みたいな・・(笑)
ウケた?
私はちんまい方 3つでギブ。

ニャるほどラブラブ度もMAXかぁ。 クゥ  (`ロ´) 悔っ。
男同士なのにねぇ~ どーなんだ?このふたりは・・!
何気に撮っていたのだけど こんな風にノアのシルエットが物語るとは
予想外の出来だったわ!
私の心は複雑ーっっ。
でも 猫嫌いの彼が(本人は認めず!)こんな風にニコニコしてくれる事は
まぁ よいことなんだろなぁと。

とんたさん 食べたことあるのかな~?
こそあど言葉 懐かしいねぇ(´▽`)  ←これまたお久ワード(笑)


>ぬこ様へ

でしょでしょ!めらめら~むかむか~(´~`)
間に入ったら シャッター切るヒトがいなくなっちゃうから
ぬこさん来てーーー(笑)
と そうなると それこそ くろがカメラマンだな。
私とノアのキョーレツなラブラブ2ショット よぉくくろに言ってきかせておきます^^

そうなの・・くろは ワンコ派だったから。
実家でも飼っていたしね。猫は引っ掻くからヤダーみたいな。
ノアマジック☆いい言葉だね。本当にそう思うよ。
引っ掛かれてもイテテイテテ言いながら 抱っこしてるもんなぁ(*^_^*)

ベーグルタワーあったねぇ^^!今回はホットケーキバージョンで・・。
ブログ用に型に入れて 焼きました。
いつもはしない・・(笑)
面白いこと可愛いこと とにかく遊ぶの大好きなんだぁ 
マメ子の部類ではないけれど こまめを意識するように心がけだけは!
なんせ 根がズボラなのでねぇ

次の記事で ケンミンショーの全貌を明らかにするので
よかったら読んでみてね~(^_^)/
ぬこさんは食べたことあるかしらーん♪


>maquio様へ

ラビュ~。
おとこどうしで ラビュ~。
私はそのころ 草葉の陰からハンケチ握りしめてうるるー(笑)

ヒューヒュー(^з^) /
どーしても牧瀬が出てくるヨ・・・(笑)

食べ物で遊んじゃイカンってあれほど子供の頃から言われているのに
ついつい遊んじゃった~♪
ステキな奥さん・・・ん~ん マ(ン)ダム いい響き♪(笑)

maquioさん ワカンナイ?
アレを使ったアノ料理☆
私はソレがご当地メニューだとマスターに言われるまで知らなかった。
マスターも知らないって言ってた。
そしてごめんね・・。
マスターとママさんは街頭インタビューを受けていたのでした 
ちょっと 言葉足らずだったワ。
あ。でもね 紹介されたお店 2つはたまに行くお店だったんだー♪
また食べたくなっちゃったよぉ 


>花あじさい様へ

でしょ!でっしょー (≧∇≦) /
めちゃ メラメラしちゃうよねぇ。

あ そっか。花あじさい家では キムノブさんと茶とらんが男同士 だったね。
チーッ。
なんなんだ!あの同姓でいちゃつく感じはさぁ。お互い辛いね(笑)

ホットケーキ てんこ盛り♪
ときどき こういう遊びをしたくなるのよねー。

ジャズ喫茶かぁ なんかしっぽりいいね。
疲れて帰ってきて 心地よいジャズににゃんこたちって とっても癒される気がするなぁ 


>koto様へ

ねぇ。・・ったく 男同士のクセしてさぁ。
(それがせめてもの救い? ぃやぃやそんなハズない・・悔っ)
恋人時代でもこんなラブラブじかん ウチはなかったゾ!
OH~NO~ 

ホットケーキ・・これはあくまでもブログ用なのじゃ(笑)
ひまだったから 型に入れてせっせこ焼きましたぁ。
いつもはお玉でポンよ~。
そして焼きムラだらけ~。
ホットケーキってなんでか1枚目って焦げるよね?
だから1枚目はイチバン下に隠しておるのじゃ。
にゃっはっは(-^□^-) 以上 ネタばらし。なんのこっちゃー?!

ケンミンショー ご覧なったかしらん♪
このふたつの食材 合うんだよねぇ(*^_^*)


>ミスター福助様へ

うん。ヤキモチやいちゃうー。・・ってもちろん相手は猫じゃなく(笑)
そう言えば旦那様もかなーりの溺愛者でしたよね^^
せっちゃんの 「うふ!ちょろいでしっ!」(←使い方あってる?)のお顔が浮かぶわー!

私もできることなら ずーっとずっとイチャつきたい。
ヒトに対してそんなふうに感じたことないのに 何だろねぇ この感覚(*^m^*)
[2011/10/28 13:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
きゃああ~i-237
アッツアツのくろふたりに
メラメラのあかたん~i-278
いやぁ、ジェラ嫉妬しつつも
とってもよいお写真ですなーe-446

ホットケーキタワー、
びっくりしたーe-451
[2011/10/28 21:17] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ぎゃああ~ (≧∇≦)//
私の炎メラメラ (`ロ´;)// 月たんわかってもらえるよねぇ 
もーね 悔しくて悔しくて でもね 案外に好きな感じに仕上がったので
やむを得ずUPよ(笑)

んフ(^-^)タワー盛りびっくりしたァ?
私の愛の術中にハマってくれて してやったリン☆
[2011/10/31 15:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/416-d8759b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
