TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネックストラップと舟形爪とぎ
久しぶりに街ぶら~ 


コンデジに丁度よさそうなネックストラップ発見。 迷わずお持ち帰り決定!
ネック




柄拡大 
リバティ (2)
帰ってからタグ見て気が付いたけど 『 リバティ 』 だった。 どうりで ・・・ 




こんな感じに。
リバティ (1)
柄にゃんこちゃんとも仲良しこよし^^




もういっちょ 買いもん 




巷で見かけてた舟形爪とぎ。 早速ノアにも!
お舟 (1)
どや?どや?




すっぽりー。
お舟 (2)
期待に応える男 ・・・ それはノア 




ノンちゃん イカが~?
お舟 (3)
 悪くないニャ。  何故にイカ耳...?


気に入ってる風なのに ・・・ 風なのに ・・・。

2度もじょ~じょ~ 

ナーンーデー???




 休日らんち 


くろ まぐろベース塩あじ ちゃーしゅーのっけ。
まぐろ塩

あか さんまベース醤油あじ。
さんま醤油
どちらも こってりんこー。 ご馳走さまでした 


ラーメンはあっさりがこのみでござった・・(笑)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/20 10:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ペット保険 | ホーム | 和室猫>>
コメント
リバティ~i-80
かわいいですにゃ^^

そして舟形つめとぎも♪
ノアくんいい入りっぷりで!
(うちはいまだ不人気ですよ・・・)
気に入りすぎてちっこしちゃったの~!?(汗)

でも下には漏れないですよね・・・!
ふかふかモノのように浸み込みまくることもないし、
洗えるし・・・コレは・・・不幸中の幸い!?
というのかしら~(^^;)
[2011/10/20 11:55] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
おじゃまいたしますvv

舟形爪とぎ良いですね!
ノアくんのすっぽり具合に ほっこりしちゃいますvv

[2011/10/20 12:19] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

リバティ柄 帰って気づいたの・・(鈍)
アフタヌーンで見つけたから まぁ失敗はないかなと・・。

この舟形 いろんなところでみかけるよね。
長方形タイプの爪とぎじゃない 変化系のものが欲しかったんだぁ。
箱入りベット風にもなるし 爪も研げるで一石二鳥と思いきや
爪は研がず トイレに化けた~(苦笑)
浸透しないし 丸洗いできるから まぁいっか(^^ゞ
しかし ウチのぼーずのお粗相はいつになったら なおるのかニャー(諦め気味)

だれが最初にinするのかねぇ(^-^)


>ゆち様へ

わおー!早速のご訪問にコメントありがとうございます。
とても嬉しく思います。

この舟形爪とぎ いろんなところで見かけていたの~。
とても気になっていて ようやく手に入れたとこなんです(^-^)
猫の習性を活かしつつ 丸まった姿にニンゲンも癒されるという
素晴しいひとしな!(←大げさ?)
なのにねぇ ノアったら(^^ゞ

こんな調子のブログですが よかったらまた覗いてみてください。
私もまた遊びにゆかせてもらいますね~。
[2011/10/20 14:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ネックストラップ、可愛い~♪
普段使うカメラに可愛いストラップがつくと
さらにモチベーション、あがるよねi-184
柄にゃんこ、ワタシもデジイチにくっつけてる~(笑)

舟形爪とぎ~!お揃いよi-237みーたん迎えるときに用意したの。
その後、あーたんのマーライオンの被害に遭い
(じょーじょーよりはいいかな?・・ゴメンi-201
しばらくお蔵入りしてたんだけど、また出した~。
でも、みーたん入らずよ・・トホホ
入ったらノアちゃんと大きさ比べ、できるねi-175
ラーメン、んまそー☆

↓ノアちゃんの壁にあんよの図・・
ウケたわーi-237
顔、傾けると、立ってるみたい?ノアちゃんのフリーダムさが好き♪
じょーじょーは・・フリーダムすぎるけどねぇ・・i-241
[2011/10/20 16:53] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あぁ~やっぱりリバティですにゃ♪
ちょっとお値段張るけどかわいいもんね。
気に入ったものをゲットするのが一番ですわ(^^)v

おーのー!!
ノアたん・・・そんなぁ~((>д<))

って一人慌ててたら上の方のコメ読んで
あら~そーなのね。丸洗いできるんだ~(^・^)
じゃ、ま、いいか~(笑)

実はうちもノンちゃんのこと言えないハプニングが!!(。>0<。)
ブログネタにしようか・・考えてたとこでした(涙)

ところで前回のブログネタの『おっとと』
猫キャラものに目の無い私のハートも鷲づかみよ~(≧▽≦)ゲットスルデ~!
[2011/10/20 20:04] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ああ!いいないいな♪
このINする爪とぎi-189
ノアたんがINする前は入れるの~?なんて思ってしまったけれど
すっぽりだーe-465
しっぽもくぼみから、にょろんと出てかわゆぃのぅ~
じょ~じょ~!
あら、なにかいい感じで刺激されるのかしらン(笑)
[2011/10/20 21:47] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
やーん、どこぞで見たベッド~♪
写真比較しなきゃと思ったけど時間がなーい、また今度ーi-201
え?
じょーじょーって…ちっち?
え?
なんで?
何かのアピールかな?
男ノアよ。

あ、うちのベッドは最近放置プレイ期間。

うずらが美味しそうi-175
[2011/10/21 05:42] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

んふ  可愛いものにヨワいの~。
そーゆーとこは女子! 酒飲んだらおっさんぽいのに・・(笑)
柄にゃんこはカメラストラップで活躍中だね~☆
何気にゆらゆらんとなって ノアも目線をくれるのであーる v-219

ああ!とんたさんとこにもあったよね!舟形~☆
これほんと あちこちで見かけちゃって ハズれないんだ~って思ったの。
ある意味 大当たり?!
あーたんも加害者になっちゃったのね・・
でもでも!丸洗いタイプでヨカッタよね。

↓うん。おウチでは360度回転させて楽しみましたー♪
写真っていろんな角度から観察すると また新たな発見があったり
錯覚したりで面白いよね~。
フリーダムはフリーダムでよいけれど ルールはルールとして守ってほしいんだぞ ノアよー 


>にゃーみぃ様へ

そう!リバティ!
お値段なりにやはり可愛いし 安定感ありますね~。
でもこのネックストラップは 1200円と手の届くお値段も可愛らしかった(^-^)

OH~!NO~!なんですよ~ ノアのヤツったら・・。
まぁね その行動は想定内(シブシブ)で 丸洗いタイプを買ったのだけど。
ある意味 期待に応えちゃったヨ 

ぬぬぬ?にゃーみぃ家にもハプニングが???
一体なぁに?気になるー♪こっそりでも教えて~(^_^)/

カール箱に続け!お菓子の世界にも猫もの多いですよね(^^ゞ
それだけでニッコリ(^-^) 是非にゲットしたってー  
ねこ丸君が入っていますよーに!


>月たんへ

いいっしょ!いいっしょ!よく見る爪とぎ~。

ぬぬぬぬーん!月姉たん 失礼ニャー!入れますニャー!と
ノアが叫び倒しておりますよーん(笑)
猫って意外とコンパクトに納まることあるよね~
あ。でもね 気を抜くとね バターのようにとろけてはみ出してます(^-^)

じょ~!じょ~!一体どうしたことか(゚□゚*)?
ニャおらんねぇ~(Θ_Θ)
今度は またたび粉をふりかけて 阻止しよーかなと考えております。
頼むで ほんま・・・ v-220


>あーにゃん様へ

はいはい~ あーにゃん家にもありましたねぇ 舟形☆
ちょーど あの頃 いろんなところで見かけてさぁ つられて買ったの。
みんなでおさまってる姿 比べっこしたいよねぇ。
そうすると メーカーの宣伝になるんじゃないかなぁ(^^ゞ

うん。ちっち。
ちっち つーても 胸キュン丸見えちっち  じゃないほーの ちっち
もうちょっとさ 喜ばれるアピール方法もあると思うんだが・・。

うふふ。今はおくるみ期間だから放置なのかナ!
マイブームって猫の世界にも存在するんだよねぇ。
[2011/10/21 13:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
舟型爪とぎ・・・
新しい時はこんなにパリッとしてたんだな~と
しみじみ眺めていたら・・・
ナヌっ?ノアくんマーキングしちゃったって??
気持ちよ過ぎて?
それともお気に召さなかった?
今度よ~くその辺を聞いてみないとね~

ちなみに我が家の舟型のそれは
散々使い倒されヨレヨレ&ボロボロに
なったところに
ちょうどレオが大量マーライオン(しかも缶詰)
してくれたので
3日前に「お疲れ様でしたバイバイ」を
しましたv-41
ゴミ袋に入れてからも諦めきれない方がいて
夜中にガサゴソやっていましたけれど・・・
[2011/10/21 13:59] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

そう!パりっと!
しかしながら 徐々にたれパンダみたく くったりーになってきましたよ(笑)
やっぱりねぇ やるかな~って思ったら見事に的中!
何か不満があるんでしょう。いつもの嫌がらせ風でした(^^ゞ
本当は・・できるコなのにー。←OBK (≧∇≦)
どうやら ほわっとしたものや箱モノにヨワいような。
うーーむ。でも段ボールでってのはないしなぁ。
ムズカシイ今日この頃デス・・。

レオっち お気に入りだったんだぁ 
だのに マーライオン(笑) 苦しかったろーに・・(-ω-)
そうそう!ときめかないものは処分!処分!
しかーし レオっちはまだまだときめき中だったのね♪
それともにおい?
[2011/10/21 15:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/411-5b9b4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
