TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る
籠猫
籠猫ノア 




突然ですが ・・・

 プレゼント 

本日10月11日 午後3時時点で〆きり。

前回の ぶさかわコレクション ★ にコメント下さった皆さんの中から


抽選で1名の方に 『 黒猫カレンダー 』 を1部 差し上げたいと思います。


日頃のご訪問に温かいコメントのお礼と ウチの子自慢を兼ねて(笑)


∞ ∞ コメント者リスト ∞ ∞


・ maquioさん
・ ばばねこさん
・ 花あじさいさん
・ こたばあやさん  ( 既にお持ちですので スミマセン・・ 割愛させて下さいネ )
・ ノンママさん
・ とんたさん
・ ぬこさん
・ 月餅子、さん
・ KAZさん


※ 抽選方法は 『 張り切ってノンちゃん くじ引きチャレンジ♪ 』

  を検討中ですが 如何せん!! 気まぐれ猫。

  場合によっては くろが代行するかもーーーっっ。

  年内中に発表&発送致しますので ゆるゆるでお待ち下さいませ(笑)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/11 15:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/409-d7afd9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
