TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
和室猫
リビングから和室を覗いてみると 


和室 (4)
(´▽`) なんちゅー ・・・ 。


寄ってみても お構いなく(笑)
和室 (3)
そう言えば 足をかけて横になるクセは 私と一緒  ぐふ。




また ある日。




好きだよねぇ。 そこの板の間。 夏場はほとんどここで寝ていたし。
和室 (2)


ノンちゃ~~ん(^_^)/
和室 (1)
 なんニャー?   うぅーん なんでもなーい。

・・・ 意味もなく呼んでしまうのは 私のクセ(笑)




 今日の見っけもん  


なぬなぬ? 『 まねきねこ丸 』 ですと?!
おっとっと (1)


ずずずずーん。 
おっとっと (2)
袋① おりまへん   袋②に期待!
おっとっとは やはりノーマルしお味が好みだわ・・ 

※ 教訓 : 冒険もほどほどに.....。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/19 14:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ネックストラップと舟形爪とぎ | ホーム | 綴る>>
コメント
ノアちゃん。。。。おっさんがよくしてる様な・・・って 思ったら あかさん!!!(笑)
これは 間違いなく お母ちゃんを見て ノアちゃんは この技を 覚えたのよ!!!!あはははははあ・・・・・^^;もう~~~~。

うちの辰さんも あくびするとき 声を出して
「ふわああ~~~~~~~」って鳴くの・・・。
これは キムノブさんの真似・・・(笑)

[2011/10/19 16:23] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

あっはっは! おっさん化女子のわ~た~し~。
すっかりノアにも伝染したみたい(笑)
「ウチにはおっさんが3人もおるのー」って くろに言われる・・
でもねぇ 足上げて寝るとね 気持ちいいんよ(^-^)

辰兄 あくびで声出るの~??
かんわいぃ~ 
嗚呼!是非とも聞きたい!

そういや ノアは寝てる時 ふんぐーふんぐー言ってるな。
これはもしや いびきに分類されるんだろーか・・?
やっぱり おっさん化~(笑)
[2011/10/19 17:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
え~っ!!
まねきねこ丸って必ず入っているわけで
ないの~??
ひど~い!!
しかもそれほど美味しくないなんて・・・
プンプン!

こりゃ足上げて寝るしかないねっi-236
[2011/10/19 17:11] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
そうか~。親を見て育つのね~。
私も気をつけなきゃ・・・
そういえば猫のわりに運動神経がないのは私に似たのか・・・。

「おっとっと」こんなのがあったのね。
初めて見ました。
ちょっと買ってみようかな~。
[2011/10/20 00:33] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

うん!絶対じゃあないみたいですねぇ。
ちょっとお下品ではありますが テーブルにぶちまけて探してみたけど
なかったぁ~(T_T)
・・と言うことで 袋②に期待をよせています。
スナック菓子 時々浮気心が出てしまうのだけど
やっぱり定番が安定してますねぇ^^

足上げて寝るとね まじ気持ちイイのよ~(笑)
ノアの気持ちはどうなんでしょ (*^m^*) ?


>こたばあや様へ

うーん。親見て育つってあるのかな・・^^
嬉しいよーな 哀しいよーな。。。
だいたいそういうのって 似て欲しくない所が似ちゃったりしますよね(笑)
こた君 運動神経ないの~?
そんなところも可愛かったりするけども(^-^)
高い所いたり(旦那様のフォロー?) 玄関の柵越えとかしてたから
ばあやさんが言うほどでもないよーな気がしなくもないけど・・(^^ゞ

「おっとっと」・・私も初めて見ました~。
あまり買わないお菓子なのだけど 「まねきねこ丸」につられて買っちゃったァ。
でも見つけないとつまんなーい。
袋②に入っていたら 自慢しちゃうゾー☆
[2011/10/20 09:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/408-1f92b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
